RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
26
Category : 未分類
まずは ピノ君の お手てをご覧下さい!


6月トリム4の2


真っ白でしょ~!!( *´艸`)


そうなんです! 今日はピノ君 月1恒例のトリムDayでした


ちなみに トリム前の 今朝の写真がこんな感じ 


6月トリム5の2


やっぱり 前回のトリムから1ヶ月も経つと ボサ子ですなぁ~・・・(* ̄m ̄)








んでね 今回は トリマーさんの勧めもあって 背中を3ミリバリカンしてもらいました!


暑くなってきたし スルッとマルッとです(笑)


6月トリム2


今年の夏は 節電しなきゃだかんね~(´Д`υ)アツイー


夏の間は 胴周りツルツルで 涼しく過ごしましょ~


6月トリム


ピノ君 夏の準備万端です!!









あっ そうそう 今回のトリムで発見!!


ピノ君のく・び・れ( *´艸`)うふっ


6月トリム3の2


薄々 気がついてたんだけどさぁ~・・・


ピノ君って 意外にマッチョよね~( *´艸`)うぷぷ








今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


こちらも よろちくね~!  

*たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成*

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

やっぱ、真っ白なお手手よね~キレ~ィよぉ
クビレのあるナイスバディじゃないですかぁ♡

そちらも暑くなりましたか?
こちらは連日30度超え・・・暑うございます。

クレマリママさんへ

ナイスバディでしょ~( *´艸`)むふふ
やっぱり トリムに出すと 白さが違う・・・
家シャンプーだとこうはいかないのは なんでだろう??
ロレッタちゃんも あんよ白いから 汚れやすいでしょ?
白いあんよをキープするのって 大変ですよね~(´Д`υ)
やっぱり 靴でも履かせるしかないかな(笑)

クレマリママさんの方は 30度ごえですか??
岩手もね 暑くなってきましたよ~(汗)
でも 朝晩は まだ涼しいかな~
ちなみに 今日行ってきた岩手県内の山の方は 18℃と涼しかったです!
やっぱり東北・・・九州よりは 夏過ごしやすいのかも・・・
そのかわり冬は とてつもなく寒いですけどね( ̄▽ ̄;)

No title

マッチョなピノ君に会ってみたい~ですっ(ノ´∀`*)

No title

あぁ~~なつかしの「くびれ」
昔・・・あった!「くびれ」
ぽん太とぽん母のくびれは・・どごさぁいったべぇなぁ~(笑)
「くびれ~~」はやぐけぇ~ってこぉ~。

No title

私、この間、思ったよ。
マッチョだな~ってww
母しゃんにも昔あったな、く・び・れww

No title

昨日はありがとうございました~♪
ピノくんの背中、気持ちよくて
必要以上になでなでしちゃいましたよ(笑)
すっきりして暑さ対策万全!
でもあんまり暑くなってほしくないですね・・。

また来月もよろしくお願いします~♪

No title

やっぱりトリミング後のお顔は爽やかな表情してますね!
ピノくん、くびれ&マッチョ☆
ステキじゃない!
あ、おけちゅスイッチが押しやすくなってますね。
ジメジメな梅雨をすっきり過ごせそうだね。

Tsugumiさんへ

会いにきて、きて~!!
・・・って さすがに遠すぎるかぁ~( ̄▽ ̄;)
いつか ピノを連れて九州にも行ってみたいです
その時は 遊んでね~♪

ぽん母さんへ

ピノママもあった、あった!! く・び・れ(笑)
なんでだろう?
年とともに消えていっているような・・・( ̄▽ ̄;)あちゃー

ピノは さすがというか・・・若さというか・・・
見事なくびれでしょ~( *´艸`)うふっ
うんPの後だから よけいにクッキリ(笑)

りんままさんへ

マッチョでしょ~( *´艸`)
獣医さんから 骨太のお墨付きをいただいた肉体♪
うんPの後だから なおさらクッキリのくびれです(笑)

あった、あった若い頃は ピノママも・・・くびれ
いつからか 徐々に消えつつある(汗)
筋トレしなくちゃです
でも 今の仕事不規則だからな~・・・太りやすいのよね(と、言い訳してみる( ̄▽ ̄;))

ムーちゃんママさんへ

先日はお世話になりました~♪
スルッとマルッと 可愛くしてくれて ありがとうございます♪♪
そして この背中 ハマりました♪
もう この手触り 気持ち良くてっ( *´艸`)むふ
夏の間は これでお願いします!
暑さ対策にもなるし 手触りはイイし 一石二鳥♪

来月も スルッとマルッと よろしくお願いしま~す♪

みりんママさんへ

そうなの~!
スルッとマルッとバリカンしたおかげで おけちゅスイッチがくっきり♪
また みりんママさんに押して欲しいんだってぇ~(笑)

ピノのマッチョでくびれた体を見ていると・・・
あれ 私のくびれは!?って思っちゃう( ̄▽ ̄;)
筋トレしなくちゃだわ~(汗)
暑い夏は嫌だけど 暑いと体が絞れるよね~・・・
うーん・・・でも 暑すぎるのは やっぱイヤだわ(* ̄m ̄)
自分のくびれは諦めよう(笑)
