RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
29
Category : 未分類
今日は ピノ家地方も暑かった・・・(´Д`υ)アツイー


とはいえ 朝、晩はまだまだ涼しいかなぁ~


薄着で寝てると 時々 朝方 寒くて目が覚めることあるもん・・・


でも 確実に東北地方にも 夏が近づいてる


今年の夏は 節電に努めなくては・・・です 


んでね これからの猛暑に備えて ピノ君に ちまたで噂の買いました!


クール×クール5の2


服の表面温度を常に25℃に保つちゅう クールウェア『COOL×COOL』のタンク!!


背中側が 黒毛のピノ君・・・黒って 光を最も吸収する色でしょ~・・・


最近 熱中症になったという話も チラホラ聞くし・・・


なので 熱中症対策に 試してみることにしました


いろんな柄やカラーがあったけど 光を吸収しにくいホワイトにしてみたよん(*^ー゚)b


クール×クール1の2


あっ ハイ、ハイ・・・


んじゃ さっそくお散歩へ行ってみますか~









さすがに 日中は 直射日光が強すぎるので 夕方からお散歩へ


そんでも 外に出ると モアぁ~と暑い・・・(´Д`υ)アツイー


クール×クール2


あっ 『COOL×COOL』のタンク ピノ君にはサイズ3Lがぴったんこでした


着たかんじは 体にフィットしてるんだけど 伸びもあるので着せやすいし(* ̄▽ ̄*)


クール×クール4の2


一通り いつものお散歩コースを歩いたところで 服と体の間に手を入れてみると・・・


ん~ たしかに 背中が熱くなってないかも!?


うまく言葉で表現できないんだけど・・・


サラッとしたってゆーか ヒヤっとした肌触りってゆーのかな~・・・(* ̄m ̄)


なんだか 良さげな気がするぅ


クール×クール3の2


本犬も こう申しております(笑)


『COOL×COOL』のタンク あと 何枚か欲しいなぁ~


今年の夏は これ着て乗り切るぞぉ~!!








今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


こちらも よろちくね~!  

*たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成*

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

寒くて目が覚める?・・・う・羨ましい!
暑くて目が覚めますわ~

ピノくん、涼しげな服でいいね~
やっぱり、白は反射するから一番イイそうですよ。
よく似合ってるし♡バッチリよぉ

クレマリママさんへ

大きな声では言えませんが・・・
ピノ地方 まだまだ朝晩は肌寒い時あります
早番で 朝早くに Tシャツ一枚で玄関を出るとちと肌寒いから 上着着て出勤してますもん( ̄▽ ̄;)
それでも やっぱり日中は 気温が27℃超える日が出てきました
昼と夜の温度差で 風邪もはやってるんですよ、職場で(汗)

ピノの熱中症対策はこれでバッチリです!!
やっぱり白が反射するからいいんだね~
節電の夏 準備万端~(* ̄▽ ̄)v

No title

その服・・買う~!すぐ注文する~~!!
7月南へ行くので、何着せようか?
本当マジで悩んでたんだもん。
きっと・・・ぽん太も3Lかなぁ~
イビキで破れたり・・しないよね(爆笑)

No title

ピノくん似合ってるぅぅぅ~
ステキよん♪
それ、いいね!
みりん、ピノ君とペアルックにしちゃおっかな。

No title

ちまたで噂~?
知らなかった・・・
夏バテでしばらく世間から遠ざかってた私・・・
ぜひ花音にもほしい♪

ぽん母さんへ

うん、うん! 
ぽん太くんなら サイズはピノと一緒の3Lだね(笑)
イビキでは破れたりしないよ・・・きっとね( *´艸`)ププ

このCOOL×COOL やっぱり噂になるだけあって 良さそうですよ~♪
岩手も暑くなってきましたもんね!
南にお出かけの予定なら なおさらです!!
これからの時期には 東北の夏にも必需品!!
ぜひぜひ ぽん太くんたちにも試してみてくださ~い(ゝ∀・*)ノ♪

みりんママさんへ

似合ってる?
ステキ??
ホント???
ピノが みりんママさんに褒められて 嬉しぃって~( *´艸`)うふふ♪

みりんちゃんとペアルック大歓迎♪♪
サイズも豊富だし 機能的だし・・・ 
これからの夏に おススメですよ~!!
みりんちゃんも ぜひぜひお試しあれ~(ゝ∀・*)ノ♪

花音ママさんへ

花音ちゃん家の方は 暑さも厳しいですもんね~
夏バテしちゃうよね・・・
岩手は 岩手で 昼と夜の温度差が・・・(汗) 
夏バテというより 温度差にやられて職場で風邪がはやってます( ̄▽ ̄;)ガーン

このCOOL×COOL 機能的だし サイズも豊富だし いいですよ~♪
黒毛のある 花音ちゃんにはおススメです!
黒い子って 光を吸収するから 熱中症になりやすいんだって・・・
かわいい柄のやつもいっぱいあったし ぜひぜひお試しあれ~(ゝ∀・*)ノ♪
