RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
05
Category : 未分類
今日 『magnet』のグーちゃんファミリーよりピノ君へ 素敵なプレゼントを頂きました


じゃじゃ~ん! 


ぴんくぼーだー


カリーノ・カレンさんのオリジナルブランド 『suki×suki』のピンクボーダーのタンク


これね ピノ君への誕生日プレゼントなんだって~ヾ(*´∀`*)ノワ~イ!!


ピノ君の誕生日プレゼント用に オーダーしてくれていたんだそうだけど・・・


大震災の影響で新作生地がなかなか入荷にならず・・・遅くなったけど~、と今日頂戴しました 


でもね おかげさまで 新作先取りです( *´艸`)むふふ


ありがとうございます









さてさて さっそく試着ぅ~(ゝ∀・*)


ぴんくぼーだー3


あらまぁ~ 似合ってるぅ~( *´艸`)ぐふっ(←親バカよ~


ピンクって 男の子のピノ君には なかなか買えない色・・・


でもね ピノママってば ピンク好きなのよねぇ~


ピノ君が女の子だったら 絶対 フリフリピンクとか着せちゃうのに 男の子なんだもん(* ̄m ̄)つまらん


けど このピンクボーダーなら 男の子にも ぜんぜんアリでしょ~!!


ぴんくぼーだー2


フロント部分のイカリマークも こ洒落ててGOOD!!









立ち姿を撮りたいのに・・・立っちしてくれないピノ君


ぴんくぼーだー4の2


キリリって あーた・・・(汗)


まあ これでも 懸命にポージングしてくれてるようだから お座りでもヨシとしよう( ̄▽ ̄;)アハっ


ぴんくぼーだー5の2


写真撮りながら「似合ってるよ~」「かわいいよ~」とホメまくったら その気になっちゃったピノ君(笑)


あっ そーだ このピンクボーダーに似合う おリボンとか欲しいね!


でっかいピンクのおリボンとかしたら 絶対かわいいと思う( *´艸`)ププ


今度 でっかいやつ買ってあげうね~(笑)









ささ ピノ君 こんなにステキなお洋服をプレゼントしてくれた ククママさんにお礼をしてくださ~い!!


ぴんくぼーだー6の2


大事にしますねっ!!


ククママさん 素敵なお洋服 ありがとうございました~









今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


こちらも よろちくね~!  

*たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成*








東北被災動物保護活動のPVをUPしたいのだけれど・・・


動画のUPの仕方が イマイチ分からない、私


あっ そうだった ピノママってば アナログ人間だったわ( ̄▽ ̄;)


後で パパにやってもらわなくっちゃ(汗)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お久しぶりですi-201

ピノくん、お洋服とっても似合ってますよ~i-185
グーパパから聞いてるかもしれませんが、実はクンちゃんとお揃いなんですよi-178
グーちんとは色違いのお揃いi-233ムフフi-178

いつか一緒に着てお写真撮りたいものですi-68

No title

似合うね~、『着こなせる男』じゃないですかぁ♡
男の子でもピンク、ドンドン着せてくださーい!
可愛いカラ―もメンズカラ―も、ピノ君に似合うと思うわ (*^_^*)

No title

ぴのくんピンク似合ってるよ~。
男の子だっていいじゃん!!ピンクのでっかいリボンも見てみたいわ(●^o^●)
サマーカットでスッキリして、↓クール&クールもとてもいい感じですね♪
暑い日が続いてるからぴのくんも頑張ってね。

No title

ピノくんオッサレー!!!
ピンクもお似合いだよ
シンプルなボーダーだから
かわいいし爽やかです!
↓の涼しそうなタンクもかっこよくていいよ!
トリムすると洋服着せがいがありますね

ククママさんへ

本当に ステキなお洋服 ありがとうございました♪
もう 絶対、絶対 大事にしますね!!(ゝ∀・*)ノ♪
しかも ククくんとグーちゃんとおソロってとこが 一番嬉しい♪
3ワン並んで 絶対 記念写真撮らなくちゃですね( *´艸`)ムフっ
ほら~ キャンプの時なんか チャンスじゃないですか?(笑)
キャンプ以外でも 今年はもっといっぱい一緒に遊びに行きましょ~♪

ククくんとグーちゃんも お洋服着たとこUPしてね~
楽しみにしてま~す(* ̄▽ ̄*)♪

No title

ピンク、可愛いよ~
私もたまにしんくんに着せたりするよww
ホントはワンピも着せたいw

PVの件、ありがと。
お手数おかけします_(._.)_

クレマリママさんへ

ピンク似合いますか?
嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
それじゃあ お言葉に甘えて 今度 ピノの女装姿を披露しちゃおっかなぁ~(笑)

クレマリッタちゃんのメイドさんや~♪ 
HIROさん家のシフォンちゃん&ブラウニーちゃんのフリフリに憧れてる、私( *´艸`)ぐふっ
もう あれって ピノママのドンピシャなんですの♪
あっ フリフリ大好きなんだけど・・・自分には似合わないから 願望っていうのかな~(汗)
さぁ~ そうと決まれば でっかいリボン探ししなくっちゃね!!(笑)

HIROさんへ

でっかいリボンのピノ見てみたいですか~?
じゃあ 期待に応えて 今度挑戦しなくっちゃだわ~!!

ピノママの憧れ ピンクのフリフリや ゴスロリ♪♪
ドンピシャなのが シフォンちゃん&ブラウニーちゃんや~
クレマリママさん家のクレマリッタちゃんなの~( *´艸`)ぐふっ
もう いっそのこと ピノの女装に挑戦しちゃおうかな~(笑)
あっ ちなみにピノママは フリフリ ゴスロリとは ほど遠い女( ̄▽ ̄;)
まず似合わないタイプなので 憧れちゅうか 願望なんです(汗)

夏本番になってきましたね~(´Д`υ)
HIROさん家の方なら なおさらでしょう・・・
シフォンちゃん ブラウニーちゃんも夏バテしないようにね!!

ひかるさんへ

すっきり サマーカットにしちゃいました♪
とはいえ 年中同じカットで 背中のバリカンを5ミリにしたか 3ミリにしたかの違いなんですけどね(笑)

ピノママ フルコートにも憧れてるんですよ~
ハルちゃんは ステキなコートですよね~!!
フルコートっぽく見える 素敵なカット♪
キレイなフルコートを見ると やっぱり憧れる!!
けど うちは無理だなぁ~・・・きっと(汗)
なにせ飼主が横着なもんで・・・( ̄▽ ̄;)

すっかり夏本番になってきた 今日この頃(´Д`υ)
ハルちゃんもモモちゃんも 夏バテしないように元気に過ごしてね(ゝ∀・*)ノ♪

りんままさんへ

PVのUP 遅くなちゃっててゴメンナサイ(汗)
どーにもこーにも 動画のUPの仕方が チンプンカンプン(´Д`υ)
口で説明してもらっても 理解できない私って・・・
やっぱり アナログ人間!?( ̄▽ ̄;)
パパにやってもらって 近々UPしますので~ しばしお待ちを~(汗)

しんくんのワンピ・・・( *´艸`)プププププ
見たい、見たい!!見てみたい!!!
うちも 今度 女装に挑戦しようかと・・・(笑)
どーせやるなら 中途ハンパじゃなく フリフリブリブリなやつがいいなぁ~♪
メイドさんとか 憧れる~♪(*/▽\*)
