RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
12
Category : 未分類
いろいろと忙しくて ブログを放置している間に 梅雨明けしちゃってた


どーりで 連日30℃超えなわけだ・・・Σ(´д`;)


毎度のことながら 返コメも またまた遅れておりまして・・・


きちんとお返事いたしますので もう少々 お待ちくださいませ~(´Д`υ)スイマせぬ・・








んでね ブログ放置している間のピノ君はというと・・・


夏バテもせず 元気に過ごしておりました~(ゝ∀・*)ノ♪


あまりに急がしくて 危うく 2回目の家族記念日もスルーしそうになったりして・・・(汗)


パパにせっつかれ やっとこ本日 2日遅れで家族記念日のお祝いをしました


家族記念日1の2


とはいえ お祝いと言っても スペシャルまんまを頂いただけなんですけどね(ピノ君が・・・


まあ その様子は 忙しいので また今度 UPするってことで・・・( ̄▽ ̄;)えへ









7月10日は ピノ君が うちの子になった2回目の家族記念日


あっという間に 2年経ったんだなぁ~


ピノ君が うちの子になって いろんな世界が広がったと思う


物事の考え方も変わった


家族の絆も 強くなったと思う


あの大震災を経験し よりいっそう ピノ君の存在の大きさを知った


今 こうして 頑張れるのも 忙しさを乗り切れるのも ピノ君が居てくれるからだよ


いつも 傍に居てくれて ありがとう


心に 寄り添ってくれて 本当にありがとう


ずっと、ずっ~と 一緒にいようね


これからも いっぱい 一緒に笑っていこう!!







今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

・・・遅くなりましたが・・・
家族記念日おめでとうございます♪

うんうん・・・わかるわぁ~
あっという間に時間が過ぎてますよね!
でも 楽しい思い出がいっぱい詰まってる大切な時間ですよ

これからもいっぱい思い出を作って下さいね★
あ・・・ブログで報告してもらえると一緒に楽しめて嬉しいなぁ~
ゆっくりマイペースでいいので 待ってますよん♪

No title

家族記念日おめでとう~
今じゃ家族の中心はピノ君!!
2年・・・ピノ君がいたから出会えたね。

記念日を記念して(笑)キャンプ行こうね。

No title

ピノ君家族記念日おめでとうv-315
ペットの存在がこんなにも大きいなんて
家族に迎えてから改めて感じました。
つらいとき悲しいとき嬉しいとき・・・
どんなときもそばにいてくれるありがたさに
近ごろはすっかり甘えてしまっていますv-356
ピノ君もパパママにたくさんの愛情をもらって
それ以上にあげてるんですねv-344
それにピノ君と知り合いになれたのも
花音を迎えたからv-398
ピノ君いっぱいいっぱいパパママに甘えてねv-308

おめでとう[i:63726]

私も忙しくてうっかり忘れてしまった(´=Å=`;)

花火見たりしたのも夏だもんねー(゜∀゜)
あのときはお利口さんのふりしてたしね!笑

お土産持って、ぴー君に会いに帰るからね!!
ママパパの分もね(^O^)笑

No title

家族記念日、おめでとう!!
な~んか、分かるな。
うちもりんしゃんとしんくんがいるから絆が強くなって・・
父しゃんと私だけだったら・・どうなってるんだろww
忙しそうですね。
熱中症に注意してねん。

おめでとーうヾ(*´∀`)ノ

遅ればせながら(>ω<、)
ピノ家バンザーイヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No title

家族記念日おめでとう♪
大切に思う存在のパートナーに出会えるってステキ☆
出会う運命だったんだよね。
ピノくんの笑顔が最高!!
ピノママさん、無理なさらいようにね~

No title

出遅れちゃいました。
家族記念おめでと~う☆
ピノ君がきて2年になるんだね
ほんと大きな存在ですよね
ピノ君はママの元気の源ですね
これからもピノ君ファミリーの楽しいブログ楽しみにしてます♪

marionさんへ

お祝いコメント ありがとうございます♪

あっという間の2年間・・・
楽しい思いでが いっぱいつまった大切な時間です♪
これからも もっといっぱい思い出作りたいです(ゝ∀・*)ノ♪
最近 忙しくて さっぱり更新できず・・・訪問もおろそかに・・・(´Д`υ)
でもでも これからも仲良くしてくださいね~☆

ぽん母さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

そうそう! 今や 我が家の中心はピノ・・・
何をするにも 彼中心(笑)
ピノが居たから 出会えた絆 大切にしたいです♪
最近忙しくて サボりがちだったけどね~(´Д`υ)
でもね 着々とキャンプの予定は立ててるので ご心配なく~
後で 日程お知らせメールいたしますぅ~♪

花音ママさんへ

お祝いコメント ありがとうございます♪

そうだよね~・・・まさか ここまでの存在になるとは思わなかった!!
毎日 ピノを見て 笑顔にならない日はない♪
もう 今や 何をするにもピノ中心(笑)
ピノが居たから 花音ちゃんや たくさんのお友だちとも出会うことが出来たんだもんね~
ピノには 感謝だし これからも どんな時も大切にしなきゃって思います(* ̄▽ ̄*)
花音ちゃん これからも仲良くしてね~☆

マナっちへ

そうだよね~・・・
パピっこの頃は ピノってば 良い子を装っていたよね( *´艸`)
それが 今じゃ・・・(笑)
とりあえず お盆に帰省してくるの待ってるから♪
また いっぱい遊ぼうね!

りんままさんへ

お祝いコメント ありがとうございます♪

そうそう ピノが居なかったらと思うと・・・怖いです(笑)
ピノが居るから 毎日笑顔で過ごせてるって思う( ̄▽ ̄;)えへへ
熱中症・・・実は この前なりかけました(汗)
ほら 例の毎年恒例のピノママの職場の夏祭り・・・
今年は 震災もあったし中止かと危ぶまれましたが 予定どーり開催することができました♪
が もう暑くて、暑くて・・・
利用者さんはもちろんのこと 職員もバテバテでした(´Д`υ)
あぁー倒れなくて良かった

ユカっちへ

あんがと、あんがと~♪
ユカっちは お盆に帰ってこれるのかな?
じぃじが 世界遺産になった平泉に 元気なうちに行きたいんだってよ~
ひとりでは荷が重すぎるので 帰省した時にでも連れてこ~

みりんママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

そう 出会うべくして出会ったんだと思います♪
じゃなかったら 牛柄のにゃんこを飼おうとして 牛柄のコッカーには出会ってなかったはず(笑)
はじめて 子犬から面倒みて・・・なにもかもが手探り状態だったけど
かけがえのない2年間の大切な時間♪
これからも いっぱい楽しい思いで作っていきたいです♪
みりんちゃん これからも 仲良くしてね~☆

No title

お祝いコメント ありがとうございます♪

ピノがうちの子になって まる2年・・・
こんなにも大きな存在になるとは!!
今や 何もかもが 彼中心の生活(笑)
そんな生活が とっても幸せで なにものにも代え難い大切なものだったりするんです(* ̄▽ ̄*)
最近は ちと忙しくて サボりぎみのブログですが(汗) 
これからも いっぱい思い出を載せていきたいと思いま~す♪
