RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
18
Category : 未分類
いや~ またまた 更新の間があいちゃいました・・・(´Д`υ)


ちまちまと忙しかった もろもろの予定も無事終わり 一段落 


これからは もうちょっとマメに更新したいなぁ~(汗)









さてさて ここからが 前回の続き


間があいちゃったので 忘れてしまった方のために・・・(汗)


今月の7月10日が 家族記念日だったピノ君・・・忙しくてスルーされそうになったんだけど


パパがどーしてもってことで ちょこっとばっかりお祝いしたのよね~( ̄▽ ̄;)


お祝いといってもね ちょっと豪華ディナーを頂いただけなんですけど(ピノ君だけね・・・


今日は せっかくなんで その様子を ちょっとだけUPしたいと思いま~す!










この日の お祝いメニューは・・・


家族記念日3


スモークポークとチーズパスタ もちろん お祝いなのでベリーの豆乳ムースのデザートつき


ワンコ用とは思えない!! 見た目からして美味しそうでしょ( ̄▽+ ̄*)


これ もちろん 手作りではありません!(えばって言うことではありませんが・・・汗


これじゃあ あんまりだとパパがうるさいので 手作り物も一品追加


手作りと言っても・・・こんなんですけどね 


家族記念日4


名付けて トマトヨーグルト(まぜただけ~


まぜただけなのに 手作りって言っていいものか~!?


いや 手作りです!!


だって これ ぴーくん菜園で収穫したミニトマトですから~(笑)


家族記念日2


たわわに実った フルーツミニトマトのイエローアイコ


毎日 水やりを欠かさず 頑張って育てました~(パパがね


なので 立派な手作りです!!(* ̄ー ̄)v えっへん









さてさて こちらのメニュー ピノ君は喜んでくれるのでしょうか!?


いざ 実食!!


家族記念日5の2


めんめ ムキムキぃ~( *´艸`)


カメラ目線をもらえないほどの ガッつきぶり(笑)


家族記念日6の2


この真剣な眼差し・・・


こんなにマジメな顔してるとこ 普段 ほとんど見たことないよ~


コマンドの時も これくらいマジメに取り組んでくれればね・・・天才犬になれるのにね( ̄▽ ̄;)


家族記念日9の2


最初はきちんと行儀良く座って食べていたピノ君でしたが・・・最後には立ち食いに(笑)


こりゃ よっぽど美味しかったのかなぁ~


そうそう ピノ君ってば スモークポークが一番お気に入りだったようです( ̄ー+ ̄)


まずは スモークポークをペロリ!・・・そして チーズパスタ・・・


それから ベリーの豆乳ムース → トマトヨーグルトと 順番に食べてました


あれ!? 手作りのトマトヨーグルトが 一番最後って・・・(´Д`υ)あうぅ・・・


まっ ピノ君が喜んでくれたんなら それでいいや・・・


深くツッこむのは 止めときましょう(笑)


家族記念日10の2


なにはともあれ ピノ君 おかわりを要求するほど 大満足だったようです


3年目の家族記念日も 期待しててね~!


来年こそ 手作りディナーを・・・頑張りま・・・す









今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



りんままさんの動物病院の先生たちの 東北被災動物保護活動のPVです 



東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログは こちら

たくさんの方の目にふれますよう 拡散願います

ひとつでも多くの尊き小さな命が救われますように・・・



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

うわぁ~
すっごいディナーじゃない!!
りんしゃんには見せないようにしないとww
ピノくん、良かったね(^^♪

りんままさんへ

そうでしょ、そうでしょ!豪華でしょ~(笑)
たまには手作りディナーでお祝いしたいけど・・・
ほら ピノママってば忙しいから(汗)
あえて 料理苦手とは言わないのだ( ̄▽ ̄;)
来年こそは 目指せ手作りディナーです・・・たぶん
そしたら りんちゃんにもご馳走するね~
・・・えっ!?そんなら いらんって!?(´Д`υ)
