RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
21
Category : 未分類
ストロベリーなピノ君は・・・いかが??


クールバンド2の3


キャー!!かわいぃ~!!!!!!←親バカ


男の子には見えないでしょう?( *´艸`)ぐふふ


そう! これって Mapleちゃん の チャリティー Cooling Bandよ~


見事 抽選に当たりました!!


ピノ君ってば くじ運あったのね~


どれも とってもステキだったので 柄の希望はしませんでしたが・・・


縁あって 我が家に届いた ストロベリー柄


きっと ストロベリーが ピノ君の大好物だったからに違いない!(笑)


ラブリー柄が大好きなピノママにも たまらん一品


もちろん 急いで買いに走りましたとも!・・・!?


ストロベリーのちょんぼりリボンを(笑)


クールバンド


デカコッカーのピノ君なので ちょっとばっかりサイズを心配しておりましたが・・・


お直しなしの ぴったんこサイズでした


ステキなCooling BandをGet!できただけでなく チャリティーにも協力できちゃうなんて・・・


こんなに素敵な企画をしてくれた Misaさんに感謝です


Mapleちゃん Misaさん かわいいCooling Band ありがとうございました~









今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



りんままさんの動物病院の先生たちの 東北被災動物保護活動のPVです 



東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログは こちら

たくさんの方の目にふれますよう 拡散願います

ひとつでも多くの尊き小さな命が救われますように・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

我が家も当選しましたよ~!!
しかもそりは、しんくんが使う予定ww
だって黒っ子だしね(^^♪
ピノくん、いちごちゃん、可愛いよ~
そのチョンボリのいちごちゃん、
りんしゃんに逢う時は隠してねw
りんしゃん、間違って食べちゃうかも??^m^

りんままさんへ

見た!見た!!
しんくんもりんちゃんも 赤の水玉似合ってたよ~♪
うん、うん しんくん黒っ子ちゃんだもんね~
暑いのダメだから しんくん専用で決定!!
可愛過ぎて 女の子に間違われないようにね~(笑)

りんちゃんに会う時は イチゴのリボン隠しておかなきゃね~( *´艸`)ププ
