RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
22
Category : 未分類
先日 久しぶりに 安比高原のドッグランに行ってきました


あっぴラン4


去年は 幾度となく訪れた このドッグラン・・・


今年は 大震災の影響で オープン見合わせとなっていました


だけど・・・7月に入ってオープンのお知らせが~ヾ(*´∀`*)ノ


やっぱりね 夏場は ここのドッグランに限ります!!


日陰も多いし 夏場でも わりと涼しいの(ゝ∀・*)


あっぴラン7


でも この日は 暑さの心配ご無用でした


気温は15℃ 風もあって 寒いくらいだったぁ~(´Д`υ)


あっぴラン8


寒いくらいの気温が かえってピノ君にとっては 良かったみたい


もうね バテることなく 走る、走る・・・


日頃 運動不足の人間の方が バテバテ~( ̄▽ ̄;)


あっぴラン2


ここのドッグランの良い所は とにかく空いてるトコ!!


混んでいるのを見たことがない!!


平日なんて ほとんど貸し切り状態


なので ボール投げや ディスクを 思う存分できるんです(* ̄ー ̄)v


あっぴラン5


おもちゃの持ち込みが出来ないドッグランだと 遊ぶのにすぐに飽きてしまうピノ君だけど・・・


ボールや ディスクがあれば いつまで~もゴキゲンです( *´艸`)ププ


あっぴラン6
 

この日は 風が強かったので ディスクはイマイチ


検討外れな方向に飛んでったり 途中でフワッと浮いたり タイミングが合わず・・・(* ̄m ̄)


あっぴラン3


この日一番の 渾身のジャンプも・・・ディスクは 遥か頭上をフワリと浮き上がってしまい失敗


まあ 投げてがヘタっぴという噂もありますが・・・( ̄▽ ̄;)えへ


けどね いっぱい走れて ピノ君楽しかったって!


なので また今年もいっぱい ここのドッグランへ連れてきてあげたいと思います!( *´艸`)ふふふ


今度は 風のない日に いっぱいディスクしたいなぁ~


あっぴラン


芝が濡れていたため 泥んこ小僧になったピノ君は・・・


この後 お家で まさかの2日連続シャンプーをされちゃったのでした~


犬生 そんなに甘くないね(笑)









今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



りんままさんの動物病院の先生たちの 東北被災動物保護活動のPVです 



東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログは こちら

たくさんの方の目にふれますよう 拡散願います

ひとつでも多くの尊き小さな命が救われますように・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君なんだか連ちゃんでいいことずくめだね
イチゴ柄のヒエヒエバンドも女の子みたいで可愛いですよ~
私も応募したんだけどハズレちゃったみたい・・・
ランでも楽しそうだね~
走っているときのワンコって最高にいい顔してます。
幸せそう~♪
一番の渾身のジャンプ!!すごいですね!!
リキもジャンプするの好きだけどピノ君のは高さがあるね☆

No title

うひょ~~っ♪ピノくん、スンゴイ楽しそう!
えぇ~お顔で走ってるねぇ~ヾ(≧∀≦)ノ
渾身のジャンプ♪すごいすごいっ!
いーなっ!いーなっ!そんなに跳べるんだねぇ\(゚o゚;)/
かぬ蔵も意外と運動神経いんだけど
いっつもダラりんこで、なかなか動かない(゚_゚i)
う~ん…誰に似たのかしら?( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

ピノ君のジャンプ力すごいですね!
ディスク大会めざしたら?
安比といったら昔はスキー場だけど
今はドッグランですね♪
ぜひ訪れてみたい!
それにしても15℃とは・・・!
こちらの最低気温より低いv-12

No title

今日のブログには関係ない話だけど・・・
久々に親戚さん覗きにいったら
ピノ君とまろんってお父ちゃんが一緒だったよ~!
たまりんさんとこのおんぷちゃんとはおばあちゃんが一緒!
ピノ君まろんの本当のお兄ちゃんだった~

No title

ピノくん、スッゴク良い顔してるね♪
可愛い笑顔で女の子みた~い!
安比、かなり涼しいというか寒いね。
ピノくんのジャンプ力にビックリしたー

帰りにアイス食べましたか?
私は美味しいと言ってたアイス屋さんを忘れてはおりません(^_^)

No title

ピノ君すごいジャンプだねぇ~\(^o^)/
そのジャンプとディスクへの興味をシフォンにも教えてあげて欲しいわ~。
オメメクリクリですっごく楽しそうな笑顔だね♪

かずさんへ

かずさんも応募したのね~
クールバンド とってもステキだもんね!
次もあるみたいだから 次こそはだね!!(ゝ∀・*)ノ♪

そうそう 走ってる時が 一番良い顔します♪
ここのドッグランは ほとんどいつも貸し切りだから ディスクやボール投げし放題♪♪
ドッグスポーツとかトライしてみたいけど・・・
なかなか練習場所がない( ̄▽ ̄;)
このドッグランが近所だったら 本気でチャレンジするんだけどな~・・・

かぬははさんへ

でしょ、でしょ~♪
走ってる時が 一番良い顔!
ディスクを追いかけて どこまでも~♪
この日は 風が強くてイマイチだったけど ピノだけは届くと思ってやる気でした(笑)
ピノって 普段は 意外とどんくさい感じなんだけどね~・・・( ̄▽ ̄;)

ぬったんはダラりんこ??
バフの子って おっとりしてるからかな?♪
親戚だもの 本気だしたら ぬったんチョチョイのチョイで ジャンピングキャッチするかもよ~(ゝ∀・*)ノ♪

花音ママさんへ

冬のスキー場の安比もいいけど・・・
今時期の 安比も避暑にはサイコーだよ~♪
ワンコも人間も楽しめます(*^ー゚)b
岩手にお越しの際は ぜひぜひ行ってみてくださ~い♪

ジャンプ力 すごいかな!?
でもね ひとつだけ欠点があって~・・・
ピノったら ディスク好きすぎて 取って持ってきてくれるけど
渡してはくれないの・・・( ̄▽ ̄;)
だから いつも 無理矢理取っちゃう(汗)
致命的な欠点でしょ(笑)

ぽん母さんへ

まーちゃと兄弟!!
キャー♪( *´艸`)
運命、運命!!

おんぷちゃんとも親戚だったんだね~♪
なんだか嬉しいね~
県内のお友だちが 親戚同士ってステキ♪♪
そういえば COOさん家のバロンくんとグーちゃんも親戚さんだし!
すごい!どれもこれも運命だぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

みりんママさんへ

この日の安比は 寒かった・・・(´Д`υ)
Tシャツで行って失敗・・・だって 盛岡は暑かったのよ~
まさかの 気温15℃にビックリでした(汗)
なもんで この日はアイスは断念(ノ_<。)
むしろ 温かいラーメンとか食べたいね~とか言いながら・・・
結局 何も食べずに帰宅しました(涙)
次こそは アイスまた食べなくちゃだわ~!!

みりんちゃんもディスクとかやるのかな?
なんなら 今度 ジャンプの仕方 ご指南いたしますわよ~(笑)

HIROさんへ

またまた連絡もせずでゴメンナサイil|li(つω-`。)il|li
第3回のチャリティーシュシュ 届きました~♪
またまた 素敵なシュシュにご満悦なピノママです♪♪
いつか 一気にブログで紹介したいなぁ~って思ってますので 楽しみにしてて下さい!
ピノママ 密かに ずっとHIROさんのチャリティーを応援してこうと思ってます!
毎月 何かをGETしようともくろんでいるのです(* ̄ー ̄)v
人気が高まっているから 段々とGETするのが難しくなってくるかもですが 頑張ります!!

シフォンちゃん いつか会えた時は ディスクの楽し~教えるね、ってピノが言ってたよ~(* ̄▽ ̄*)うふふ♪
