RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
25
Category : 未分類
今まで ピノ君の弟分だと思っていた ぽん母さん家のまろんくん・・・


初体験2


な、な、なんと~!!


ピノ君の 本当の弟でしたぁ~!!( *´艸`) キャー


まーちゃとピノ君は お父さんが一緒なの~!!


実は まーちゃとピノ君は 地元の同じショップ出身・・・


そこのショップは ここ数年 コッカーは同じ犬舎から来た子がほとんどで


まーちゃが同じショップ出身と聞いた時 もしかして親戚さんじゃないか!?と思っていました


それが まさかの兄弟だったとは!!(お母さんは違います・・・


運命ってあるのね~


まーちゃとの出会いは 去年のオフ会・・・


コッカー率の低いピノ君地方で出来た 貴重なおともだち


しかも 家も近くて 同じショップに通ってるし(笑)


ピノ君が 初めて温泉入った時も ドッグカフェデビューの時も一緒だったね~


ピノ君のいろんな初体験は いつも ぽん母さんが誘ってくれたから チャレンジできたんだよ~


これって 出会うべくして出会った 運命だったってことだよね?( *´艸`)むふふ


これからは 弟分じゃなくって 弟って呼ぶことにします(笑)


んっ・・・てことは ぽん太くんとラッキーくんは ピノ君のお兄ちゃんか!?


こーなったら ぽん母さん家の小僧たちの仲間に入れてもらお~っと!(笑)


兄妹


ピノ君もね~ もうちょっと まーちゃに似て おっとりとした子になればいいのにね~(* ̄m ̄)


きっと お父さんの血を色濃く引いてしまったのね~まーちゃとピノ君のお父さんはパーチーカラーです


あっ そうそう!


ピノ君 9月に 弟や仲間たちと キャンプデビューします!!


今から 楽しみだぁ~( *´艸`)


ピノ君が 初めて何かするときは いつも まーちゃと一緒だよ~


だって 兄弟ってゆー 絆でつながってるんだもーん


切っても切れませーん(笑)


ってことで ぽん母さん 諦めて これからも仲良くしてね~( ̄▽+ ̄*)えへへ








今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



りんままさんの動物病院の先生たちの 東北被災動物保護活動のPVです 



東北被災動物保護活動~動物病院版~のブログは こちら

たくさんの方の目にふれますよう 拡散願います

ひとつでも多くの尊き小さな命が救われますように・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!兄弟が近くにいたの!?
ピノ君&ピノママとっても心強いですね!

マヂで?!なんかウケる~ヽ(´▽`)/
ほんとに兄弟だったなんて~!!(笑)
う~ん、まーちゃをモーモー柄にして・・・ピノくんをバフにしたら・・・似てるかも!!
これからもっと楽しくなるね~☆
実はバロンも同じペットショップ出身なんだよ♪
でもバロンは北海道出身なのだ☆
その頃はきっといろんなところからそのペットショップに来てたんだね~。
今度はピノくんとまーちゃの似てるところを探してみよ~っと!

No title

すっごい!!
そんな近くに弟がいたなんて~
なんと言う・・運命なんだね。
鳥肌たっちゃったww

えぇーーっ!o(≧▽≦)o すごーいっ!
仲良しさんで、パパが一緒だなんて!
うんうん!それは運命だわ~♬

まろんくんと、かぬ蔵は親戚さんだったりしないのかなぁ~(#^.^#)
ピノくんとパパが一緒なのね!
イヒヒィ~☆ちょっと調べてみちゃおっかな~(*^o^*)

No title

すごぉ~い!!
お友達が兄弟だったなんて、運命だよ♪
ピノ兄貴、次まーちゃと会う時緊張だね。
急にお兄ちゃんぶり発揮しちゃたりして。
なんか楽しい♪

No title

ピ~にいちゃ!
ほんとうに、にいちゃだったですね。
これからは、ピ~にいちゃの背中を見て
ピ~にいちゃのような、りっぱなアメコカしゃんになるでしゅ!
ま~ちゃも、白と黒に染めるでしゅ(笑)

いや・・染められないので・・ピノ君柄のシャツ探すよ・・ぽん母!

鍵コメさんへ

そうそう!!
まさか、まさかの兄弟でした~♪
今年は 弟まーちゃとキャンプデビュー!
まだ先の予定だけど(9月)楽しんできま~す!!(ゝ∀・*)ノ♪

花音ママさんへ

そうなの、そうなの~!!
兄弟がこんなに近くに居たの!( *´艸`)むふふ
こんな偶然ってあるんだね~♪
花音ちゃんも親戚さん探ししてみたら?
きっと 意外な子が親戚さんだったりするかもよ~

cooさんへ

ウケるでしょ!(笑)
まさか!?やっぱり? 兄弟でした~( *´艸`)むふふ♪
バロンくんもグーちゃんと親戚さんなんだよね?
この前 バロンくんが北海道出身って言ってたから グーちゃんパパに教えたら・・・
グーちゃんも北海道出身だから 親戚なの間違いないね~、って言ってたよ!
ぜひぜひグーちゃんのブログ『magnet』に遊びに行ってみてくださいな~

りんままさんへ

そうでしょ、そうでしょ~!
ビックリだよね~!!
ピノママも知った時 鳥肌たったもん!!
出会うべくして出会った兄弟という名の運命☆
これからも 大切にしていきたい絆ができました~♪(*/▽\*)

かぬははさんへ

そうでしょ!運命でしょ~!!
まさか お父さんが一緒だったとは夢にも思わなかった!
ほら ピノのお父さんはB&Wで お母さんがバフなのね~
だから まーちゃと親戚さんだとしても母方の親戚だと思っていたから ビックリでした(゚ロ゚ノ)ノひょえ~
ぬったんとも まーちゃは親戚さんだったかな~?
気になる~!!

みりんママさんへ

そうだよね~
まさか お友だちと兄弟だとは思わなかった!!
親戚さんかもしれないとは思っていたけど・・・
どこにどんな出会いがあるか分からないもんだね~(*/▽\*)

キャンプでは ぜひぜひピノにお兄ちゃんぶり発揮してもらいたいもんです!
今のままじゃあ どちらかといえば まーちゃを見習ってもらいたいみたいな・・・感じ?( ̄▽ ̄;)
兄としての心構えをしっかりと教えなければ(笑)

まーちゃへ

まーちゃ ホントのおとーとでちた♪
今度のキャンプでは キョーダイのキズナをふかめるでちよ!!
                     ピノ兄より

もしかしたら まーちゃは白黒だったかもしれないんだよね~!
ピノも もしかしたらバフだったかもしれないし(笑)
そう考えると 何だか不思議♪
兄弟だし同い年だけど 性格はまったく違う(笑)
でも やっぱりどっか似ている( *´艸`)ほら~体型なんかソックリと思う!
これからも いっぱいキズナを深めましょ~ね♪
まずは キャンプだー!!
