RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
05
Category : 未分類
久々に 太陽がギラギラだった今日・・・


パパと安比2


パパとピノ君ったら 安比のドッグランで おデートしてきたんだってさ~


ピノママは お仕事だったちゅーのにね~(* ̄m ̄)フン


そんでもって ムービーも撮ってきたらしく


いそいそと 動画編集をしちゃってるパパ・・・( ̄▽ ̄;)


なんだか 楽しそうだこと何度も言うようですが ピノママは仕事でした・・・


・・・なもんで 連日でアレなんですけど 今日も動画UPします


まっ せっかくなんで 見てあげて下さいな!





どうだった?


元気いっぱい走りまわって 楽しそうだったでしょ~( *´艸`)むふふ


ピノママはアナログ人間なので 動画はおろかヘッダー画像すら出来ないの~(汗)


編集ってどうやるんだろうか??


教えてもらっても チンプンカンプン( ̄ー ̄;)チーン


自分でも 編集できたら ちょこちょこ動画もUPできるのになぁ~・・・









今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おはようございますi-1
ピノパパさんの動画さすがですi-197
ホントに自分で動画編集出来たらって思います。

ところで、途中ピノくんのアップになった時、ピノくん何か話してませんi-198
パパに何か言ってるように見えましたi-179
しかし、安比のグリーンはキレイですねi-260
とっても気持ちよさそうに走ってるピノくんを見て気分爽快になりました~

No title

いやぁ~ピー君はじめての動画の感動を
思い出しました!
今回もなつかしさを感じる選曲で見ててすごいって思いましたヨv-218
お水を飲んでるピー君花音にそっくりでビックリv-344
私もアナログ・・・
花音パパにも動画編集ず~っとお願いしてるのになーv-406

No title

前回に引き続きピノ動画で癒されました(*´∀`)カワユス♥

No title

おぉ~ ピノくんの動画スゴイ!!
marion写真加工とかサイトをちょこちょこ触るのは出来るんだけど
動画はやったことない・・・

何かソフトを使ってるのかなぁ~??
marionも教えて欲しいわぁ・・

ククママさんへ

本当にね~・・・自分で動画編集できたらって思います(汗)
すべてパパ頼りなので 動画のUPがなかなか出来ないのが悩み・・・( ̄▽ ̄;)
とはいえ やり方を教えてもらっても 覚えられない自信ありますけど(笑)

もう少し涼しくなったら また今年も一緒に安比に遊びに行きましょ~!!
安比のグリーンは 格別ですよ~♪
今度こそ 天気の良い日に!! 
それと ダニ対策もバッチリしてからね(ゝ∀・*)ノ

花音ママさんへ

そうそう いつだったか 花音ちゃんがお水を飲んでる姿を見て
「ピノそっくり!!」って 思った、思った!!( *´艸`)
タンがあるか無いかの違いだけで お顔の配色は似てるもんね~♪

パパの気が向かないと 動画のUPが出来ない・・・
自分で動画編集できればな~と切に思います( ̄▽ ̄;)
とはいえ 教えてもらっても やり方覚えられないだろうけど、私(笑)

花音ちゃんの動画も楽しみにしてますね~
花音パパさんに もう一度お願いしてみてくださ~い(笑)

ユカっちへ

合宿で さぞや寂しい思いをしてることでしょう(笑)
ピノを見て癒されながら 合格できるように頑張ってね~!!( *´艸`)ププ

marionさんへ

褒めてくれてありがと~♪
動画を褒められると パパがニヤニヤ・・・喜びます(笑)
動画編集は よく分からないけど・・・
OS標準のアプリケーションでやってるみたい・・・たぶん( ̄▽ ̄;)
ピノママはMACを愛用してるんですけど それに入ってるやつかな!?
今度 聞いておきますね!

marionさんは あれだけ サイトをカスタマイズしてるくらいだから きっと すっごい動画作れるよね~
動くMariaちゃん 見てみたいなぁ~♪
リクエストしてもいいですか~?(* ̄▽ ̄*)えへ♪

 
