RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
15
Category : 未分類
みなさま 暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?


ピノ家は 久しぶりのパパとのお休みを ぎゅうぎゅうのスケジュールで過ごしてました(笑)


どーしても見たい船と~ どーしても欲しいお散歩バッグがあって 東京へ行ってみたり~


9月のキャンプの予行練習をしたいパパに付き合って ちょっこら山まで行ったり~


お友だちとドッグランでびゅーんしたり~


会いたかったお友だちと 焼き肉屋さんでパーチーしたり~


ネタもいっぱい(笑)


まっ 写真の整理がまだなので そんなこんなは ボツボツ更新していくとして・・・










今日はね さっき頂いたばかりの こちらかぶってパチり!


だってね 親バカだけど とってもカワイイんだも~ん


じゃじゃ~ん


テンガロンハット3


ぽん母さんから まーちゃたちとお揃いの お帽子もらっちゃいました~


ピノ君にとっての 初めての帽子は こんなにかっちょいいテンガロンハットよん


意外にも そんなに嫌がらずに ちょこんと頭に乗せております( *´艸`)むふふ


テンガロンハット2


カワイイ、カワイイ!!


とっても似合ってるってば~(*/▽\*)でへへ←親バカなのでスルーしてくださいな・・・汗


ワンコ用のお帽子も こんなにカワイイのがあるんだね~


ぽん母さん いつも本当にありがと~


弟くんとお揃いの帽子 大切にしま~す!!(ゝ∀・*)ノ♪








今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君良く似合ってるよ~
こんな可愛いワンコ用デンガロハットあるんだね
いいな~
私も今年リキマロに帽子デビューさせようかと思ってたことだったのよ~

お散歩バックを買いに東京まで行ってきたの?
どんなお散歩バックか楽しみ
友達とビューンも楽しかったんだろうね~
パパママハードスケジュールだったのね
お疲れがでないように


No title

ピノくん似合う~!!
すごくかっこいいよ~♪

楽しいお休みを過ごしたみたいですね♪
アップ楽しみにしてますね(^^♪

No title

ピノ君ステキ~v-402
男っぷりがあがりましたよ~v-355
なになに!東京まできたの?
東京でほしかったお散歩バッグはどんなのかな!?
アップが楽しみ♪

No title

ピノくん帽子似合うよ~♪
帽子って嫌がってすぐ取れちゃうけど
意外とワンコって似合うものですよね^^
お友達とお揃いってのも嬉しいねっ

No title

今だ・・帽子かぶった写真が撮れず・・。
ピノ君みたいに止まってくれないんだもん。
と、言うよりかぶってくれないよぉ~v-409

No title

いや~ん
コメントしたと思ってたらしてなかった!
ごめんねピノ君。
とってもかっちょマンだよ☆
バイク乗ってる姿もイケてた!

ぽん母さんちの小僧’かぶってくれないの??

かずさんへ

返コメ遅くなりました(汗)

リキくんもマロンちゃんも ぜひぜひ帽子デビューして、して!!
絶対 似合うと思う( *´艸`)うふふ
しかし ワンコ用品もあなどれないね~
なんでもあるもんね!
そうそう リキくんとマロンちゃんの浴衣姿サイコーでした♪
ピノにも欲しいなぁ~って思ちゃった!
かずさんのことだから 浴衣もハンドメイド?

ムーちゃんママさんへ

返コメ遅くなりました(汗)

似合ってますか?
ピノの場合 ちょっと顔デカに見えちゃうんじゃないかな!?(笑)
ムーちゃんにも似合いそう♪
ムーちゃんサイズもあるのかしら??
絶対 かぶらせてみたい( *´艸`) 
そういえば 帽子をかぶってるとこ見たことないけど・・・
ぜひぜひ今度挑戦してほしいなぁ~♪

花音ママさんへ

返コメ遅くなりました(汗)

おホメ頂きありがと~♪
男っぷりがあがったかしらん?(笑)
そうそう 東京にちょっとだけ行ってきたんですよ~
休みの都合上 とんぼ返りでしたけど( ̄ー ̄;)
しかも パパの休みが取れず 新幹線で・・・
でも お買い物は充実していて 行きたかったお店を巡ることができたので良かったです♪
今度 車で東京方面にびゅーんする時は 花音ちゃんに会いたいな~
その時は ぜひぜひ遊んでくださ~い♪

ひかるさんへ

返コメ遅くなりました(汗)

ひかるさん 褒めてくれてありがとう♪
お友だちとおソロって嬉しいです!
今回は弟とおソロだし なお嬉し~♪( *´艸`)むふふ
嫌がるかと思いきや・・・ 
スヌードで慣れてるのか すんなり帽子をかぶってくれました♪
これで 暴れても落ちなきゃサイコーだけど・・・
ピノの場合 落ち着きがないので 激しく動くとすぐに脱げちゃうのよ~(笑)

ぽん母さんへ

返コメ遅くなりました(汗)

ぽん母さん 素敵なお帽子ありがとうございました♪
ピノなかなか似合ってるでしょ( *´艸`)うふふ♪
あっ でも ピノもハチャハチャすると すぐに帽子ぬげちゃうよ(笑)
首から背中にかけても テンガロンハットだと絵になるから 後ろ姿でも可愛いかも!
ぽんちゃんたちの 帽子姿みたいです~!!
小僧’たちの帽子姿UPされることを 期待してますね~♪

みりんママさんへ

返コメ遅くなりました(汗)

帽子姿 彼女の反応やいかに!?
次にデートするときは かぶっていかなくっちゃだわ~( *´艸`)うふ♪
バイクに乗ってるところもキマってた?
ぴょんぴょんのあのバイク 写真撮るのにいいよね?
明るい時なら 尚のこと・・・
今度は みりんちゃんとの2ショットをあのバイクの上で撮りたいわ♪
良さげなドッグランがあるので またおデートしましょうね~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。