RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
20
Category : 未分類
やっとこ お盆休み中のネタでございます・・・( ̄▽ ̄;)おっそ~


お盆休みといっても 2連休→半日勤務→2連休ってな感じの中途ハンパな連休でした


最初の2連休は 妹たちの住む東京へ遊びに行ってきたピノママ


ピノ君も連れて 車でビューンしたかったんだけど・・・


パパさん お休みとれなかったの!!ガ―(゚Д゚;)―ン!!


るすばん1の1


なもんで こんな感じの ふたりに見送られながら ひとり新幹線で行ってきたの~( *´艸`)


大震災の後 東北新幹線の復旧はいつになるのか? 何ヶ月もかかるんじゃ?と思っていましたが・・・


1ヶ月半くらいで復旧し 仙台駅もすっかり元に戻っていたので 安心しました









ふたりをお留守番させてまで 東京へ行きたかった理由はコレ


DSC00150.jpg


サウザンド・サニー号 を生で見たかったから(汗)


えっと~ オタクではありませんのよ~ 


たんなる『ONE PIECE』好きですので お間違いなく~


まっ あまりの暑さに 一目見ただけで満足したんだけどね( ̄▽ ̄;)えへ


暑さに弱い東北人ですから 長時間炎天下の中にはいられません(笑)









んで この後は 行きたかったショップめぐりをして~(ゝ∀・*)ノ♪えへへ


いろいろ


ついつい 行く先々で いろんな物を買っちゃいました


欲しかったお散歩バッグに~ スヌードでしょ~ お洋服に~ うまうまも~( *´艸`)むふふ


田舎に住んでいても ネットで何でも買えちゃう時代だけど・・・


やっぱり手に取って いろいろ見比べたりしながら買い物するのって楽しいね~


このお洋服なんて NASAのために開発された温度調整資材で出来てて


「暑いときでも、寒いときでも、ずっと快適に」がコンセプトの オールシーズンO.Kな優れものだし~


お散歩バッグは マナーボトルや カラビナ、消臭ポーチやなんやかんやセットになってる便利なやつだし~


休みの都合上 ゆっくり東京巡りはできなかったけど・・・ 


わずか1日で いろんなお店を巡れて ピノママ的には大満足でした~(* ̄ー ̄)v


妹よ 姉のために あちこちのお店に連れてってくれて ありがと~


るすばん2の1


そうね、そうね~!早く おNEWのバッグを持って お散歩行かなくちゃだね~( *´艸`)









お盆休みネタ やっとこ前半終了


でも よく考えてみたら 東京で撮った写真って サウザンド・サニー号だけだったかも・・・( ̄▽ ̄;)ガビーン


暑くてね 写真撮るの忘れちゃったのよ~


ままっ 気をとりなおして 次回は キャンプネタで~す! 


でも これまた写真少ないかも・・・ですが・・・乞うご期待!!(ゝ∀・*)ノ♪


それと またしても 返コメ遅れておりますが しばしお待ちくださいませ~(汗)








今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こちらの暑さは半端なかったでしょう
あーでもお台場は風があって少し違うかな?
温度調節してくれるお洋服はすごいですね!
何も着せないよりいいかも!
バッグも機能的!

No title

うんうん、わかるよ。
ネットだと実際に素材感とか触れないから、実際に行ってみたくなりますよね。
お散歩バッグがかなり気になる~♪
どちらのですか?
ピノママさんは探すのが上手ですね!
新しいお洋服&バッグでお出かけ楽しみだね!

No title

サニ―号、チラッ見できたら・・・
やっぱり、ピノ君のお買いものになるよね~
わかる、わかるぅ!
イイお買い物できて良かったねv-218

花音ママさんへ

返コメ遅くなってスイマセン(汗)

そちらの暑さはハンパなかったです(´Д`υ)
お台場で熱中症になりかけました・・・すぐに退散したのに・・・
気をつけて水分持参だったのに 飲むそばから抜けてく感じ(笑)
こちらと気温はそんなに変わらないんだけど・・・
建物が多いから 四方八方から照り返しされてるみたいな!?
お買い物は大満足でした~♪
やっぱり買い物は楽しいなっ♪♪

みりんママさんへ

返コメ遅くなってスイマセン(汗)

そうそう!
今回購入したお洋服なんかも 実際触ってなかったら買ってなかったな~、きっと・・・
肌触りに一目惚れしての購入でした♪
お洋服を買った 駒沢の『GEORGE』ってお店とっても素敵でしたよ!
駒沢周辺は 他にも素敵なワンコグッズのお店が多かった♪
お散歩バックは 渋谷にある『Mr.mac』ってお店で購入しました
ワンコアウトドア用品なんかもあって ワンコ用寝袋も売ってたの( *´艸`)
キャンプの時必要か!?と本気で悩みました(笑)

クレマリママさんへ

返コメ遅くなってスイマセン(汗)

そうそう!!
サウザンド・サニー号を見るのがメインだったはずなのに・・・
どっからか 買い物の方がメインに(笑)
サニー号はチラ見で すぐに「さっ、さ、買い物~♪」ってな感じでした( ̄▽ ̄;)
お店でお買い物も楽しいけど~・・・
今はね クレマリママさんみたく 何かをハンドメイドしてみたい衝動が!!
ぶきっちょだから 思ってるだけで 何も作らなそうだけど(汗)
いや スヌードくらいなら 私にもできるかな~・・・いや、無理かなっ(´Д`υ)
