RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
21
Category : 未分類
あぁー えっとー お盆休みネタの途中ではありますが・・・(モタモタしてるから


今日は タイムリーなネタよん( ̄▽ ̄;)えへ


なんとっ 今日 お友だちの心音くん行きつけのドッグランへ遊びに行ってきたの~


前に 心音くんのママさん(チチさん)から教えてもらって 行ってみたいと思っていたのよね~


前日に「明日は曇りで涼しいらしいから・・・」って 急だとは思ったんだけど・・・


チチさんに連絡すると お誘いを受けてくださいました


が・・・(前日)お誘いのメールをしてから 1時間もしないうちに土砂降りの雨!!Σ(゚д゚|||)ガーン


当日も 小雨が降ったりとパッとしないお天気でしたが 雨なんてへっちゃらぷーのピノ家は強行突破(笑)


強行突破の甲斐あって 遊んでいる間は なんとかお天気がもってくれました~!(* ̄ー ̄)v 


ドッグワン北上2


今か今かと 心音くんの到着を待って 出入り口を監視するピノ君(笑)


心音くんとの初デートなもんだから おNEWのタンクでキメてます( *´艸`)えへ


このタンクもね メッシュ生地ではないんだけど プレサーモC-25加工の快適素材なのよ


肩の四葉のクローバーがワンポイントです


IMG_7063.jpg


チチさんと心音くん到着~!!


ドッグワン北上13


トリム仕立てなので 完全防備の心音くん


ぴかぴかコートなのに バットコンディションな日に誘ちゃってゴメンね~ヽ(;´Д`)ノ


でもね ここのドッグランの芝 噂には聞いていたけど すっごくキレイ!!


今まで行ったドッグランの中でも ここほど手入れの行き届いてる芝は見たことないかも・・・


なもんで 水はけがいいのか 芝の上はすぐに乾いてくれて助かりました


土の所は ちょっとばっかりドロドロで ピノ君のあんよは茶色くなってましたけどね(笑)


ドッグワン北上11の1


ドッグランでの心音くんは 本当にパイパーで 誰にでもフレンドリー


ピノ君とも仲良く遊んでくれました~!


お友だちとワラワラの様子は 明日ゆっくりUPすることにして~(本当に明日UPできるのか!?私・・・









言わずと知れた 極度の人見知りピノ君・・・なのですが


今日は チチさんとの距離も縮まり タッチしてもらったり お膝に乗ったりしたんだよ~(゚ロ゚ノ)ノ


ドッグワン北上14


チチさん必殺『背中から近づくの技』(笑)


これで チチさんとピノ君の距離がちょーとばっかり縮まりました( *´艸`)ププ


チチさん以外にもね ドッグランに来ていたPTAの方に触ってもらったりしていたピノ君


この調子で 段々 人見知り克服できればいいんだけどな~・・・


これからも いっぱいドッグランに連れてって 社会化させなくちゃ!!


って 今更遅い!?


いや そんなことない!!


ドッグランに来てるPTAの方々なら ワンコの扱いに慣れてる人が多いから安心だしね~









帰りに 屋内の休憩室でパチリ!


ドッグワン北上5


心音くんと2ショットよ~!!ヾ(*´∀`*)ノキャー


今日は曇っていたので ドッグランではキレイに写真撮れなかったけど・・・


ドッグワン北上6


室内でフラッシュつけて撮ったら こんなにキレイに心音くんのアップが撮れました


ほら、ほら!! すっごくプリチーに撮れてるでしょ~


ピノママ 大満足よ~( *´艸`)ひゃー









さてさて 明日は 心音くんとピノ君とお友だちワラワラ編をUPしたいと思いま~す


ちゃんと 更新されることを祈っててちょ(笑)







今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

うう~
心音かわいい~!
ブログ村の新着タイトルで来ちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しのんに会いたいなぁ~(ノ´∀`*)

ピノくんは背中から近づくんだ(* ̄m ̄)プッ
可愛すぎます!!
東北デートいいなぁ~(〃▽〃)

No title

昨日はありがとうございましたm(__)m
とってもx100楽しかったね。
ピノくんにお膝に乗ってもらえて超ー嬉しかった♪
とりあえず目標達成!(笑)
次回もまた頑張りまっす。
今度はお天気のよぴ時に遊びましょうね。
シィ~ちゃんを可愛く撮ってくれてありがとです。
やっぱり良いカメラは違いますね。
ってか、腕か?
綺麗なお写真頂いていきます。

☆つぐちゃん
心音最高に可愛いよ←親バカ
返してって言ってもダメだからね(笑)
飛行機でブ~ンって来て。
可愛いピノくんももちろん紹介しちゃうよ。

Tsugumiさんへ

返コメ遅くなってゴメンナサイ(汗)

心音くん かわいいよね~(*/▽\*)
会いたいよね~?
ラパンくん連れて 飛行機でびゅーんと来ちゃえばいいよ!?(笑)
前から 心音くんと遊びたかったから~ 
念願かなって一緒にドッグランデートできて楽しかったです♪
これからも ちょいちょいお誘いして心音くんのドッグランに遊びに行こうと思っている、私( *´艸`)
また いっぱいお写真撮ってくるので その時は見に来てくださ~い!

チチさんへ

返コメ遅くなってゴメンナサイ(汗)

先日は急なお誘いだったのに 遊んでくださってありがとうございました♪
しかも 天気も悪ぅ~だったし・・・( ̄▽ ̄;)
でも 遊んでいる間は 晴れ間がもって良かったですね!
きっと 心音くんとピノは晴れ男なんだなぁ~(笑)
今度また 天気の良い日に遊んでくださいね~!

遊び上手な心音くんとたくさん一緒に遊べば ピノも遊び上手になるかしら~!?
心音くん ピノに遊び方教えてあげてちょ~(ゝ∀・*)ノ♪
