RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
28
Category : 未分類
今日は 月一のトリムDayにつき カリーノ・カレンさんへ行ってきました


8月トリム4


今日は ヒョウ柄のおリボンつけてもらったよ~


あんよは真っ白 お顔まわりもスッキリ~!


いつも思うんだけど ピノ君ってば トリムの後 ちょっとだけ小顔になるよね(笑)


あっ そうそう 今日はね 右手に大っきな毛玉が出来てたそうで・・・(´Д`υ)すいましぇん


スペシャルトリートメントをしてくれたらしい


肌触りは いつもにも増して フワフワっ( *´艸`)


すっごくイイ感じなので どこのトリートメントか 後で聞かなくちゃだわ!!


8月トリム2


ピノ君のトレードマークと言えば ちょんまげとシッポ


コッカーの子は シッポつるりんの子が多いけど~


ピノ君は トリマーさんの勧めもあって シッポの毛を伸ばしてるのよ~(ゝ∀・*)ノ♪


今日は シッポの毛もモコモコふわふわ2割増し(笑)


8月トリム3


このピノ君のお顔 プププでしょ~( *´艸`)


口の中を気にしてるような このベロんちょの動き・・・


なんで こんなお顔になってるかって?


今日は 犬歯の歯石もとってもらったんだって!


普段の歯のお手入れも嫌がるくらいなのに ビックリでしょ(゚ロ゚ノ)ノ えぇ~


それだけ トリマーさんに心を許してるってことなんだと思います


もちろん 今日もトリム中は爆睡だったみたいだしね(笑)


8月トリム6


トリムを頑張ったご褒美は カリーノ・カレンさんに入荷したばかりの(まだダンボールから出してなかった・・・笑


POCHIさんの『七面鳥手羽やわらか煮』を お買い上げ~


ターキー大好きピノ君には たまらん一品に違いない!( ̄▽+ ̄*)うほっ


8月トリム5


ムーちゃんママさん 今月もピノ君を可愛くしてくれて ありがとぅ


来月もまた よろしくお願いしま~す!








今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ピノママ 心配事が出来ました・・・


実家の にゃんこ兄さん2号 みーちゃんに腫瘍がみつかったの(ノ_<。)


妹たちが帰省した時に 脇の下にしこりを発見


ピノママは実家を離れてるし 妹たちが帰ってこなければ 気がつかないままだったかも・・・


脂肪腫ってやつらしいんだけど 悪性の脂肪肉腫の可能性もあるらしい・・・


今日 みーちゃんは脂肪腫摘出の手術を受けました


手術は無事成功!


術後 痛みのためか興奮状態のため 1泊入院することになったそう・・・


病理検査は1~2週間かかるみたいなので まだ結果はわかりません


あぁー 悪性じゃないといいなぁ~(T-T)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくん♪トリムおちかれぇぇ~v-22
ふわさらぁ~だねん♥
よよっ!?ピノくんのしっぽはつるりん子じゃなく
モコモコだったんだねぇ!
あたし、まだまだ甘いわっ!←反省(笑)
ピノくんちぇっく( ̄m ̄*)

みーちゃん…手術したんだねぇ
頑張ったねぇ!エライエライv-218
早く傷口も良くなりますように☆
そして、悪性じゃありませんように☆

No title

昨日はありがとうございました~♪
いろいろされちゃって、ピノくんいつもより
疲れたでしょうね^_^;
でもおりこうさんでしたよ~!
また来月もこちらこそよろしくお願いします♪

みーちゃん、大変でしたね・・。
ねこっちもお腹NG(噛む)なのでなかなかチェック出来なくて
この前先生にチェックしてもらいました。
術後、順調に回復しますように・・。
悪性じゃない事を祈っています!

No title

最近のピノ君ったら女の子みたいに可愛さ
シッポもめっちゃ可愛い~(≧∇≦)
フワフワピノ君にいつかタッチしたいな~☆

みーちゃん心配ですね
最悪の結果じゃなければいいです。
早く良くなるなるよう願ってます

No title

きゃ~~~ピノ君めんこいv-238
ヒョウ柄のおりぼんが似合ってるぅ~。
まーちゃも・・・むーちゃんママさんに頼もうかなぁ?
ピノ君のスイッチも押しやすそうになったね!
今度そっと押してみよう~っと(笑)

みーちゃんの手術無事に終わってまずは一安心ですね!
後は傷口が早く良くなるように
そして、悪性じゃないように!祈ってるね。

かぬははさんへ

そうなの~ ピノはモコモコしっぽなのよ~( *´艸`)むふふ
つるりんこもコッカーらしくて可愛いけど モコモコもなかなかよ~♪

みーちゃんですが 検査結果がでるまでは心配だけど・・・
でも 大丈夫だって信じてる!!
傷口は・・・実は 開いちゃって・・・(汗) 
抜糸が延期になっちゃいました(;´Д`)ウウッ…

ムーちゃんママさんへ

だいぶ経ってはおりますが・・・汗
先日はお世話になりました~!o(_ _)o ペコッ♪
歯石もとっていただいて ありがとうございました♪
また 来月よろしくお願いしま~す!

みーちゃん 術後 経過も良好だったのですが・・・
いろいろあって 今は ピノの先生に診てもらってます( ̄▽ ̄;)えへへ
先生も代わり 安心したのも束の間・・・
今度は 傷口が開いてしまって 抜糸が延期になっちゃいました(;´Д`)ウウッ…
結果も心配だけど とりあえず早く傷口がくっつくといいなぁ~・・・

かずさんへ

かずさんだよね~!?
間違ってたらスイマセン(汗)
いつか かずさんに会ったときに タッチしてもらえるように 
ピノには 頑張って良い子になってもらわねば~!デス・・・( ̄▽ ̄;)

みーちゃんですが 検査結果も心配なんだけど・・・
傷口が・・・実は 開いちゃって・・・(汗) 
抜糸が延期になっちゃいました(;´Д`)ウウッ…
とりあえず 傷口が早くくっつくといいなぁ~・・・
検査結果は 大丈夫だと信じてます!!

ぽん母さんへ

まーちゃも ムーちゃんママさんにしちゃいなよ~!
ナイスちょんまげにしてもらえること 間違いなしよ(笑)
ピノのスイッチ押しやすくなったから 秋キャンの時に ポチっしてくださ~い♪( *´艸`)ププ

みーちゃんですが・・・
傷口が・・・実は 開いちゃって・・・(汗) 
抜糸が延期になっちゃいました(;´Д`)ウウッ…
とりあえず 傷口が早くくっつくといいなぁ~・・・
結果は きっと大丈夫だと信じてますぅ!!
