RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
08
Category : 未分類
ピノママの大好物を パチり!( ̄▽+ ̄*)じゅる


たっぷんこ2


ピノ君の たっふたふな たっぷんこ


この下から見上げた 大福のような たっぷんこに癒されるぅ~( *´艸`)ぐふっ


こ~ゆう写真って デジイチだと ちょっと撮るの難しいよね?


だって デジイチってデカイし~ 重いし~


ちょっとしたスナップとかだと やっぱり便利なコンデジ


前から 新しいコンデジが欲しかったんだけど(前のやつは超古いやつだし・・・)・・・


ついに パパに買ってもらいました~!!


8月がピノママの誕生月だったので お誕生日プレゼントってことでっ(* ̄ー ̄)v えへへ


今年は なんだかんだで 一度も遊びに行けなかったけど・・・


川遊びしてるところを撮れるように 水中写真を撮れる防水機能つきのやつにしました


やっぱり コンデジは便利だわ~


コンパクトだから どこにでも持って歩けるしね


これからは デジイチでは撮れない 面白いスナップがいっぱい撮れそう!(* ̄▽ ̄*)わくわく


たっぷんこ


あぁ~ それにしても 美味しそうな大福だことぉ~( ̄▽+ ̄*)じゅるる


食べたくなっちゃうような ナイスショット~!←自己満


だれか 食べてみたいって人 ほかにもいるかしら?(笑)








今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

はいはぁーーーいっ!ヾ(≧▽≦)ノ
食べてみたいですぅー♪
ピノくん♥真っ白できれぇ~だねぇ
うーん!これは雪見だいふく( ̄m ̄*)
かぬ蔵は・・・言うなら、きなこ餅( ̄▽ ̄;)

No title

は~い!!
うちの豚マンと交換しよっ!
なになに、コンデジに水中写真が撮れるのがあるの??
そりは知らなかったよ~
私も欲しいよ、ピノパパさんww

No title

はむっってぱくつきたいな。
ピノくん、かなり良い具合っすね!
ところで、何?
コンデジ?
ピノくんの可愛いショット、たーくさん撮ってね!

No title

パクッ!って、勿体なくて食べれないなぁ (^^)

たっぷんこ、気持良さそ~♡むにゅむにゅしていたいわ♡
あんこ、出てこないかしら~

No title

↑ 私です。決して怪しい者では・・・

かぬははさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいました( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

雪見だいふくかぁ~
うん、うん まさにそんな感じだ(笑)
ぬったんは きなこ餅!
たしかに バフのカラーって きなこ色だもんね♪
なんだか おいちそ~( ̄▽+ ̄*)きなこ好き~
いつか ぬったんに会えたら パクってしてみよ~っと♪

りんままさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいました( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

はい、は~い!!
豚マンと交換する、するぅ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
ごま餅もつけてくれたら なお最高!!(笑)

そーそー コンデジなのに水中撮りできるのがあるんです!!
コンパクトなのにスゴイ!!
あっ でもまだ 一度も水中で撮ってないの・・・
今年は 川遊びできなかったからな~Σ(´Д` )
来年こそは 川で犬かきをしているピノのあんよをパチリする予定です♪
あっ 動画も撮っちゃお~

みりんママさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいました( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

みりんママさんなら ピノのたっぷんこ パクってできるかもね~(笑)
次に会った時に 試してみて、みて~( *´艸`)うっっしゃっしゃ

そうです!コンデジです!!
コンパクトなのに 水中撮り(動画も)できるなんて スゴイよね~
みりんちゃんも 水泳デビューしたし 来年は一緒に泳ぎに行こ~!
ピノママ 張り切って写真撮っちゃうから♪

クレマリママさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまいました( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

あのね、あのね、たっぷんこをムニュっとすると 出てくるのは・・・
あんこじゃなくて イチゴクリームなんですよ(笑)
ベロがチロンと出てくるから 名付けてイチゴ大福♪
コッカーの何が好きかって あのお口まわりのタプタプですよね~( *´艸`)むふふ♪
下から見上げるのが 至福の時間です♪♪( ̄▽+ ̄*)
