RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
15

TB:0
23:58
Category : 未分類
あぁ・・・またしても 1週間近くブログを放置してしまった


返コメも遅れてるし すっかりサボり癖がついてしまったようですヽ( ;´Д`)ノ


あっ そうそう・・・


9月15日
 

ピノ君は いたって元気ですので ご心配なく~( ̄▽ ̄;)えへへ









さてさて・・・


今日は ご心配をおかけしておりました みーちゃん(ピノママの実家のにゃんこ)の その後のお話し・・・


実は 今日 やっと・・・そう、やっと 無事に抜糸を済ませました


傷口が開いてしまって 延期になること5日間・・・


その後も 診療時間が変更になっていたのに気がつかず 病院が閉まっていて延期・・・


2針抜糸したところで 急に暴れ出し 途中で中止・・・


んで 今日 やっと 残りの抜糸を済ませることができました!!( ̄ー ̄;)ふぅ~


9月15日5の1


今回は 最終兵器!!鎮静剤を使っての抜糸です


みーちゃんって 普段は 超おとなしい子なんだけど・・・


前回の抜糸で 2針抜糸した後 暴れ出してしまい途中で中止になっちゃったので やむを得ず( ̄ー ̄;)


ほら みーちゃんってば 8キロ近いデカ猫でしょ~


そりゃもう 暴れ方もハンパない訳で・・・il|li(つω-`。)il|li


鎮静剤を使用する場合は 絶食しなくてはならないため 日を改めて今日の抜糸となりました


9月15日4の1


その予感 大当たり~(* ̄m ̄)むふふっ


だけどね きっと眠っている間に終わっちゃうから ある意味平気じゃない?









鎮静剤を注射すること 5分・・・


なんだか ムニャムニャしてきたと思ったら・・・


9月15日3の1


あっさりと沈没(笑)


てかさ~ 後ろに写っている さっきまで入っていたキャリーバッグ・・・小さくない?


どうやって入ってたんだ!?と思うような 大きさの違い(笑)


にゃんこ用じゃなく ワンコ用に買い替えたほうがいいんじゃないかしらん( ̄▽ ̄;)









さてさて・・・


ぐぅーぐぅーしている間に パパッと抜糸を済ませ 


ついでに 浸出液で汚れた患部周辺の毛も抜いてもらいました


んで また1本注射をしたら~


9月15日2の1


あら不思議! 待ち合い室にいるワンちゃんの声で パッチリと起きだしました


本猫 何も覚えてないようです(笑)


傷口もキレイにくっついてたので 全抜糸出来たし


これでやっと エリカラ生活ともおさらばだね!(ゝ∀・*)ノ♪


あとは 病理検査の結果を待つばかり・・・


てかさ きっと こっちから問い合わせないと 結果教えてくれないだろうね 前の病院・・・


あちらからの連絡は期待出来ないだろーから あとで問い合わせなくっちゃだわ!


何はともあれ 予想以上に期間がかかってしまったけど 無事に傷口の治療は終了!


ホッと一安心です(*´д`*)







今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日は コメ欄閉じてますぅ~

