RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
23

TB:0
19:10
Category : 未分類
さぼり癖がしっかり染みついてしまった 今日この頃・・・(汗)


先週末の連休は お友だちとキャンプに行ってきたというのに 今だ写真の整理もできてないし~


8月のネタもまだまだあるし~(笑)


妹からも サボりすぎだとクレームがきたし~・・・(´Д`υ)あちゃー


・・・・ってことで 今日は 心を入れなおし タイムリーなネタを更新よん









しばらく続いていたグズついたお天気も・・・各地に爪痕を残した台風も去り・・・ 


今日は 秋晴れの過ごしやすい日でした


今夜は夜勤なんだけど この天気 もったいないよね~ってことで・・・


久しぶりに 安比高原のドッグランへ行ってきました


あっぴ9月2


やっと、そう やっとね 虹色リード&カラーをおろしました~


やっぱり 虹色はグリーンに栄えるわぁ~( *´艸`)


あっぴ9月


伸ばしているお耳の毛と 首回りのタルタルのせいで カラーがちゃんと写ってないじゃん!


あっぴ9月8


・・・ってことで 後ろ姿をパチリ


うん、うん よく似合ってるっ!( *´艸`)ぐふっ









今日の 安比高原の気温は17℃


ワンコにとって 過ごしやすい季節になってきたよね~


ピノ君も バテバテにならずに たくさん走ったよん


あっぴ9月3


貸し切り状態だったので ディスク遊びを少々・・・


風も強くなかったので ヘタっぴなピノママの投げでも 楽しく遊べました( ̄▽ ̄;)えへっ


んで そろそろ 集中力が切れたかなぁ~、ってところで・・・ 


今日 出会った 唯一のお友だち登場!


あっぴ9月6


フラットコーテッド・レトリーバーの 5才の女の子 エバちゃん


これがまたね~ ピノ君ったら エバちゃんに いたく気に入られちゃったの~( *´艸`)キャ


あっぴ9月4


もう こんなんよ~(笑)


ピタッと寄り添い えらい積極的なエバちゃん( *´艸`)


あっぴ9月9


よ~く見ると エバちゃんに舐められすぎて 頭やお耳がおヨダでベチョベチョ(笑)


でもね 奥さん! 聞いて下さいよ~ヽ(;´Д`)ノ


ピノ君ったら エバちゃんに こんなにアピールされてるっていうのに・・・


あっぴ9月10


なんだか冷たい・・・( ̄ー ̄;)


あれれ? 女の子大好きなハズなのに・・・おかしいなぁ~(汗)


ベタベタされても 怒ったりはしないんだけど なんか知らんぷりな態度をきめこむピノ君・・・


あっぴ9月5


普段は 相手にキレられるくらいに 女の子にしつこくするくせにね~


ピノ君ってば 自分から追っかける恋の方が好きなのかしら?


積極的な女の子は苦手??


誰に似たのか 気難しい めんどくさい男だこと・・・( ̄▽ ̄;)ふぅ~










まっ そんなこんなで 今日のネタはおしまい!


冬が来る前に また安比のドッグランに来たいね~


あっぴ9月7


この楽しそうな顔を見たら 毎日でも連れてきたいって思うよ( *´艸`)








今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメ欄 今日も閉じてますぅ~
スポンサーサイト
