RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
24
Category : 未分類
最近やっと ひとりで ピノ君を連れてドッグランへ行けるようになったピノママ・・・


えっ!?今までは??


・・・んと~ ピノ君が暴走したら ひとりで止める自信がなかったから~


ひとりでは・・・行ったことなかったの~( ̄▽ ̄;)えへへ


でも 意外や意外 ピノ君ってば ドッグランでは いたって控えめな良い子さん


なんで 自信がついたピノママは ひとりドッグランに挑戦したのでした~(* ̄ー ̄)v


んで これがまた すっかりハマったってワケなんです!


今じゃ 休日の日課!!









今日もね お休みではないんだけど 夜勤なので昼間はフリーだし


夕方から天気が崩れるって予報だったから 夕方のお散歩にも行けそうもないので・・・


もっち 行ってきましたよ~!!


ラン 10月2


今日は 時間帯のせいなのか フリーエリアは貸し切り


普段だと 平日でも お友だちが絶対いるんだけどね~


お友だちと遊べなくて残念だけど 貸し切りってのも たまにはいいね!


ラン 10月3


そういえば 今回 ひとりドッグランで 初めて 写真を撮ってみました


ひとりで ドッグランへ連れて行くと 写真なんて撮ってる余裕なし・・・


ましてや デジイチなんて ぶら下げてらんない!!って 思ってたんだけど~


パパが 『コンデジで撮ればいいじゃん!』って・・・ Σ( ̄□ ̄;)


そうだ コンデジがあった~!! と 今さら気がつき・・・


今日は 忘れずに持参しました( ̄▽ ̄;)へへ









コンデジも なかなかイイじゃん!


ラン 10月


こ~んな写真だって 撮れちゃうしね~( *´艸`)かわえぇ


次からも 忘れずに コンデジ持って歩かなくちゃです!!









それにしても 近くに ふら~っと行けるドッグランがあって良かった~


遠いとね パパと休みが合わないと なかなか連れてってあげられないし


ここなら 買い物に行くついでに ちょっと寄って来れる距離なので とってもありがたいです


ラン 10月4


明日、明後日と お休みなんだけど また来たいね~


天気予報は・・・微妙(* ̄m ̄)


晴れますように






今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君のお水のみ顔が
花音とそっくりv-414
買い物ついでに行けるドッグランあるなんて
うらやましい~v-342
我が家もドッグランは+パパじゃないと無理i-201
ふらっと行ける近所のドッグランが
ほしいですv-286

No title

私も最初は一人で2ワン連れて行くのが不安だったな。
あっ、お久しぶりですww
今じゃ、2ワン放置してお写真撮ってますww

花音ママさんへ

だよね~!!
前に 花音ちゃんがお水飲んでる姿を見て
ソックリ~っ!!!!って思いました( *´艸`)♪

近くにドッグランがあると本当に便利です♪
さすがに 遠くだと パパも一緒の時じゃないと ちょっと不安ですもんね~( ̄▽ ̄;)
こんだけワンコ飼ってる人多いんだから ドッグランも もっといっぱい出来ればいいのにね~!

りんままさんへ

ご無沙汰しちゃいました~( ̄▽ ̄;)えへ

いつか 私も ピノを放置して写真撮れるようになるといいなぁ~(笑)
今はまだね いっぱいワンコが居ると 撮る余裕ないの(汗)
心配しなくても ケンカとかしないんだけど~
大きい子と絡んでるの見ると ちょっとばっかりドキドキするし( ̄ー ̄;)ふぅ~
いっぱい行って ドッグランマスター目指します!!
