RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
26
Category : 未分類
ラン2


ピノ君 おめかしして 準備万端


そうそう・・・ 


今日は 予報どーり 午後から晴れてきたので 約束どーり ドッグランへGo!してきました~


ラン


ククママさんから お誕生日プレゼントに頂いた ピンクボーダーのタンクに合わせて


うさたんのリボンをつけてみました~


かわいいでしょ~( *´艸`)









昼過ぎまで 雨がポツポツしていたので 今日もお友だち少ないかなぁ~、と思っていたら・・・


ラン9


ラン10


いっぱい居た~!!!!( *´艸`)キャー


ラブちゃんの軍団がおりました(軍団の写真・・・撮れず・・・涙


ピノ君ってば 黒ラブちゃんが いたくお気に召したようで・・・


ラン7


追いかける・・・


ラン6


追いかける・・・


ラン5


プチストーカーに勤しんでおりました・・・( ̄▽ ̄;)あちゃー








てかね ラブちゃんやゴルちゃんたちって ホント優しい子が多いよね~


ラブちゃん同士だと ちょっとドキドキするぐらいな 戯れ合い方するんだけど~


ピノ君には とっても優しく接してくれます


誰が教えたでもないのに ピノ君もわきまえてて・・・ 


ラブちゃんたちが 声をあげながら戯れだすと スゥーっと側を離れ・・・


戯れ合いが終わると またスゥーと近づいて 後をついて回るみたいな(笑)


正直 体格差があると ドキドキすることあるんだよね~(ほら ピノママってば心配症だから~


そんな気がなくても 体格差から 怪我させちゃうってことあると思うし・・・


ラン8


それにさ~ 中型犬って ドッグランだと微妙・・・だよね?


とくに ピノ君サイズになるとね~(* ̄m ̄)うぅーん


小型犬エリアだと 大きい方だし・・・


かといって フリーエリアだと 小さい方だし・・・


まっ ピノ君は 大っきい子好きだから いいんだけどね~( ̄▽ ̄;)


中型犬飼ってる人って 案外 『中型犬エリア作って~』って 思ってるかも・・・だよね・・・


ラン3


なにはともあれ 今日はドッグランへ来れて 良かった、良かった~( ̄▽ ̄;)


雨のせいとは言え 2日も続けて 約束破ったら どうなることか・・・


ラン4


2時間近く 日が暮れるまで たっぷり遊んだピノ君に 残念なお知らせが・・・


帰ったら シャンプーって約束覚えてる??


お互い約束は守りましょ~ね(笑)







今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

コメ欄オープンヾ(≧▽≦)ノでは、早速・・・

ピノくん楽しそうぉーっ!つーか、いいなぁ☆
大きいコ好きなんだねぇ♪
そうそうっ!レトさん同士のお相撲は迫力満点( ̄m ̄*)
でも、ホントに遊んでるんだよねぇ♪
かぬ蔵はどうしても大きい=怖いになっちゃってさぁ
大きいコは優しいコが多いって教えたいけど
上手く行かず┐(´д`)┌

ピノくん、かぬぅと同じくらいの体格かな?♥(。→v←。)♥ ~~

かぬははさんへ

お久でございます( ̄▽ ̄;)サボりすぎました~(汗)

ぬったんは小さい子が好きなんだね~!
ピノは 小さい子も好きだけど・・・大っきい子は より大好き♪
たぶん パピーの頃に 遊んでくれたゴールデンのこと覚えてるんじゃないかなぁ~と思います
ピノは平気そうなんだけど 見ているコッチの方が 体格差にドキドキしちゃう(汗)
でも ラブちゃんたちって優しい子が多いから 安心して遊んでもらってます♪

ピノの体格?
ピノは体重12キロ・・・骨格骨太と獣医さんのお墨付き(笑)
たぶん 平均的なコッカーさんより 大きいと思うけど~・・・
ぬったんは?小柄なのかな??
