RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
04

TB:0
19:50
Category : 未分類
ピノ君の お腹ぴーぴーですが・・・ 


病院からもらったお薬が効いたようで だいぶ良くなってきましたっ(ゝ∀・*)ノ♪


まだまだ柔らかめだけど も つかめるようになってきたし~(笑)


暖かかったり寒かったり 気温の変化が激しいから 季節の変わり目は 人も風邪引きやすいもんね~


気をつけなくっちゃね~!








ところで・・・


昨日、今日と パパたっての希望で ドッグランに遊びに行ってきました~


ランラン1


ここんとこ 仕事がめちゃ忙しかった 我が家のパパさん・・・


どうやら ピノ君のお腹ぴーぴーを 自分が遊んであげられなかったストレスだと思っているようです


・・・いや ピノ君は風邪だって言われたし・・・( ̄ー ̄;)


どちらかというと パパの方が ピノ君と遊べないことで ストレスたまったんじゃないの~?(* ̄m ̄)プッ


まっ パパの気持ちをくんであげることにして(笑)


ピノママも夜勤だとゆーのに ふたりにお伴してきましたよ~( ´ー`)フゥー...








昨日も今日も 市内のドッグランは大賑わい


ランラン7


ランラン6


ランラン8


ランラン4


いっぱい お友だちと遊べたよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ


もちろん・・・


ランラン3


ランラン9


ピノ君の大好物 レトさん軍団もおりました~( *´艸`)


ここんとこ行ってて思うんだけど ここのドッグランって 来てる顔ぶれが同じかも・・・


ただね ラブちゃんとか 見分けがつかない・・・


たぶん・・・この前 仲良くしてくれた子かな~?って程度の判別・・・( ̄▽ ̄;)


見分けるコツってあるんでしょうか?


コッカーさんなら 同じカラーでも見分けられるんだけどなぁ~・・・








なにはともあれ 2日間 病み上がりなので短めだったけど・・・


ランラン2


楽しく遊べて良かったね!


パパは『これで ピノのストレスは無くなった!!』と 自信満々に申しておりますが・・・(* ̄m ̄)


さて 明日のピノ君のは どうなってるでしょうか?(笑)


が 完全復活してたら パパがいい気になるな、きっと・・・( ̄▽ ̄;)







今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ランラン5

スポンサーサイト
