RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
06
Category : 未分類
ピノ君 すっかり通常のに戻りました


全快と言っていいでしょう! 


いや~ 良かった、良かった~!!ヾ(*´∀`*)ノ


ピノ君も すっかり元気になったことだし さ~て 今日は 何をしようかな~?


・・・なんて イロイロと考えてたんだけど・・・


今日は あいにくの雨模様。。。(* ̄m ̄)チーン


雨の日は・・・2の1


お外では遊べないね~( ̄ー ̄;)残念・・・








こんな日は・・・


雨の日は・・・5


まったりするも良し・・・


雨の日は・・・4


ピノ君とおもちゃで遊ぶも良し・・・


雨の日は・・・3の1


はたまた ピノ君をおもちゃにして遊ぶも良し(笑)


まあ パパの ピノ君遊びは 毎日の日課で 雨の日に限らないんだけど~( *´艸`)









んで こんな まった~りした日は ご飯を作るのも面倒くさかったりするのよね~


いや こんな日ってゆーか いつも面倒くさいんだけど・・・( ̄▽ ̄;)ダメ主婦ですから


そんな日の 我が家の夕食に ちょくちょく登場するのが・・・


パパの大好物 ピノ君地方では ちと有名な 玉山支所前食堂さんのホルモン鍋!


一度は 紹介しておきたかった かなりご贔屓のお店


何を隠そう 夏に妹たちとキャンプに行った時も 買っていったのよね~


夏によ、夏に・・・( ̄▽ ̄;)


夏に キャンプ場でホルモン鍋・・・


そーとー美味くないと 出来ないでしょ、やっぱし(笑)


まっ それはさておき これからの時期 お鍋って最高のご馳走!!( ̄▽+ ̄*)


ここのホルモン鍋は・・・


テイクアウト 1人前600円とリーズナブルなお値段なのに なかなかのボリュームだし


雨の日は・・・


キャベツ・豆腐・ホルモンのシンプルな具材なんだけど タレにパンチがあってぇ~


これがまたね 超絶品なの~( ̄▽+ ̄*)じゅるる


ピノ君地方に来られる際は ぜひぜひご賞味くださいまし~


テイクアウトのワンポイントアドバイス!


① 時間帯によっては かなり混んでいると思われますまで 事前に電話で予約しておくとスムーズです


② クーラーボックスなど密封できる物を持参してください(かなり強烈な臭いなので・・・









なんだか 脈絡のない文になっちゃいましたが・・・


ほら 雨だし まったりだし しょーがないってコトでぇ~( ̄▽ ̄;)えへ


今日は おしまいっ





今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

でたーーーっ!!
ぽん母さんから教えてもらってから、ずーっと気になってたホルモン♪
やっぱり美味しいんだぁ~
いつか絶対!!

ピノくんがボケ~ってしてる姿も可愛いね。
前髪がちっと乱れてる感も可愛いわぁ
パパさん楽しそう♪

No title

いや~~~ん同じの食べてる(笑)
我が家も夕べは支所前食堂だった。
美味しいよね!時々無性に食べたくなる!
みりんママさんきっと、PCの前でオヨダ出てるね(笑)
いつかみんなで「ホルモンパーチー」しようね。

ピノ君もどこにも出かけられず、パパさんにおもちゃにされたかぁ~。
おもちゃ足りなかったら、弟貸したのに(爆笑)
高松の池の紅葉見に行きたかったんだけどね。
まったり、のんびりも良いよね。

FC2にお引越し完了です!
不明な点が多々あり過ぎ、ピノパパさんにSOS出すかも~。

No title

パパさんとの2ショットのピノくん可愛すぎi-199
もふもふのおててがカワユイi-178

支所前食堂のホルモン最高ですよねi-189
最後に食べたのは今年の夏でした。
汗を流しながら食べた記憶が・・・
今回の記事を読んで食べたくなっちゃいました~i-277
今月はグーパパ土曜日のお休みがあるので誘ってみようかなi-179

みりんママさんへ

そうそう!!
このホルモン めちゃ美味しいから いつか絶対食べてみてね~
みりんママさん きっと気に入るな、なかなかのボリュームだし( *´艸`)

パパ楽しそうでしょ?(笑)
こうやって いつもピノをおもちゃにしてるから・・・
いつも ピノにガウってされるんだよね~( ̄▽ ̄;)

ぽん母さんへ

しよ~、しよ~!
ホルモンパーチー♪♪ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり あそこのホルモンは最高~♪

そうそう ピノをおもちゃにしたパパは・・・ 
この後 ピノに 反撃のガウっをされたのでした~( ̄▽ ̄;)
この ふたりのやり取り うるさくてしゃーないの(汗)
今度は 仲裁役に弟を招集せねばだね(笑)

ククママさんへ

そうそう!
ここのホルモン鍋って なぜか夏でも食べたくなる、なる♪
てか 年がら年中 ふと食べたくなるぅ~!
だって 美味しいもんね~( ̄▽+ ̄*)じゅる
ぜひぜひ今度 グーパパさんとホルモンデートしてきてくださいな~(*^ー゚)b

パパとピノ 楽しそうでしょ・・・写真だと・・・
でも 実際は この後 パパがしつこく絡んで ピノにキレられるのが いつものパターン(笑)
そういえば この日も ガウってされてたっけな~( ̄▽ ̄;)ププ 

No title

こんにちわ。
久し振りに遊びに来たらコメ欄閉じているのでこちらへ失礼ですぅ~。
トップのディスク咥えてるピノくんめっちゃかわいいね(^^)これをみてひと言書きたくなっちゃいました。

お腹の調子悪かったようですが、元気になってよかったですね。季節の変わり目は人間もワンコも気をつけないといけませんね。NEWの服も楽しみですね♪

HIROさんへ

ご無沙汰しちゃってますぅ~
前回のチャリティー 出遅れてしまって(汗)
今月こそはと意気込んでたところでした~( ̄▽ ̄;)えへへ
クリスマスバージョン楽しみにしてますね♪

ピノのヘッダー画像 褒めていただいてありがとうございます♪
シフォンちゃんとブラウニーちゃんもディスクするんですよね?
ピノのは なんちゃってディスクなんです(笑)
華麗にキャッチできるように 特訓中です!

寒くなってきましたので HIROさんもブラウニーちゃん&シフォンちゃんも風邪には気をつけてくださいね~
