RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
01
Category : 未分類
明けましておめでとうございます


2012年スタートですね!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


あけおめ2の1


初笑い ピノ君でし( *´艸`)


あけおめ3の1


去年は 日本中にとって 辛いコトが多い1年だったけど・・・


今年は いっぱい、いっぱい笑顔になれる1年になるといいね~


そして 個人的には もうちょっとマメにブログ更新できればと思いますゎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あけおめ1の1


今年も ピノ家をよろしくお願いしま~す








ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

明けました(^_-)-☆
今年はいい年になりますように・・
あり以上悪くなることもないしねwww
ピノくん、今年こそ一緒にランしようね(^_-)-☆

No title

明けましておめでとうございます~♪
今年もお店でもブログでもよろしくですっ!
初笑いピノくん、かわいい~♪
今年はピノくんがもっと早くお家に帰れるように
レベルアップしたいな~と思います(^_^;)

そうそう、今年も年賀状送らせて頂きましたので
受け取ってくださ~い♪

No title

明けましておめでとうございます。
小僧’共々今年もよろしくお願いしますね!

ピ~にいちゃ、今年もま~ちゃと
いっぱいあしょんでくだしゃいね
キャンプもお魚ちゅりも、いきましょでしゅ
あと・・まっしろのドックランもいこうでしゅ
Byまろん

No title

あけましておめでとうございます
今年はピノ君のようにいいお顔で笑えることがいっぱいあればいいなぁ
今年こそピノ君に会いたいよ  byさくら

No title

明けましておめでとうございます。
ピノ君の素敵な笑顔で、明るい1年を過ごせそうな気がしましたよ~(^^)

今年もヨロシクね!

No title

あけましておめでとうございます。
ことしもたくさんのピノ君の笑顔と
長いべろりんちょがみれますよーに!

No title

あけましておめでとうございます。
旧年中はチャリティー協力、本当にありがとうございました。
マズルプックリさせてディスク咥えるピノ君
めっちゃ可愛いね♪

今年も宜しくお願いしま~す。

コメントを下さった皆様へ

返コメ遅くなって申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ
もたもたしている間に もう1月も半ば・・・
『どんだけ放置するねん!』と自分につっこみを入れる今日この頃。。。(;´Д`A ```
なまじナマケモノなもので・・・アレもコレもは無理なようで(←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
今年は訪問の方を優先にしていきたいな~と思ってる次第であります
まあ それも カタツムリ並みのスピードになるかと思いますが・・・気長にお待ち下さいヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなピノママですが 皆様 これからも仲良くしてくださいね~♫

まとめてのお返事で本当にゴメンナサイ(。-人-。) ゴメーン
新年のご挨拶は 訪問にてかえさせて頂きますので よろしくお願いします
