RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
14
Category : 未分類
今日も 雪遊び三昧してきました(笑)


ちめて5


昨日 サラっと雪が降ったので 広場のコンディションはGOOD!


気温も低かったため 雪玉にならずに遊べました~(゚∇^*) テヘ♪


ちめて3


いっぱい ダッシュしたもんねぇ~☆^(o≧▽゚)oニパッ


ちめて2


必死に走る『むき~っ!!』のお顔も かわえぇ~( *´艸`)


ちめて4


今日も 牧場のカモたんたちにご挨拶


ピノ君が 池に近づくと いっせいに近くに寄ってくるのよ~“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ


ちめて6


ちょーっ そんなんじゃ落ちないかい!?ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ...


・・・こっちがドキドキするような 必死な近づき方が 笑えるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








もっと写真をUPしようと思ったけど 時間切れ~


これから 夜勤に行ってきま~す<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


ちめて


ってことで 続きはまた今度~(* ̄▽ ̄)ノ~~ see you again♪






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

鴨しゃんにそんなに近付けちゃうの?
そりはなんか楽しそうだね~
夜勤、頑張れ!!

りんままさんへ

そうなの! そんなに近づけちゃうの(笑)
そりゃもう 池に落ちる勢いで 近づけるヾ(;´▽`A``アセアセ
ピノはね きっとカモさんを捕まえたいんだと思うんだけど・・・
カモさんったら 集団なもんだから 逆にピノが捕まえられそうな雰囲気プンプンで(笑)
身を乗り出して 眺めるのが精一杯なの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜も連チャンで夜勤なの~(涙)
頑張りまっす!!(*`д´)b
