RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
16
Category : 未分類
ピノ君の 雪遊びスタイルと言ったら コレ


スノー5の1


WHCYのレインコートに ぬくぬく~な もこもこイヤーウォーマー


だけどね・・・最近 思った・・・・いや 前から気がついていたけど・・・


雪道を ちょっと散歩する程度なら これで完璧なんだけど・・・


ピノ君の場合・・・


スノー3の1


こんな 雪深い所で・・・


スノー6


こんなんでしょ~(;´▽`A``アハハ


スノー1の1


今のレインコートだと ちと限界だとゆーことに気がついた!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


スノー4


いやもうね ピノ君ったら 雪深いところにほど つっこんで行くもんだから・・・


レインコートが すぐにビチャビチャになっちゃうのよね~(;´Д`A ```








そんでね とうとう スノースーツなるものを買おうかなと検討中なんですぅ~


欲しいやつの目星はついてるんだけど・・・


相変わらず モタモタしてて 注文はまだしてない・・・


シーズンが終わっちゃう前に 急いで頼まなくっちゃデス!ヾ(;´▽`A``アセアセ


スノー2


これで 心おきなく 雪遊びに専念できるねぇ~( *´艸`)良かった、良かった~








ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

初めまして☆
2わんのコッカー、ネオとまおと暮らしているてづくるゆきみんと言います(#^.^#)
ちょこちょこブログにおじゃましていたのですが
いつも読み逃げばかりでした~すみません(><)
先日、ブロ友さんから教えていただいた親戚探しのサイトに登録してみたのですが、ピノ君の父方の曽祖父と、まお(トライ)の父方の曽祖父が同じわんこと知り嬉しくっておじゃましました☆
まおの親戚さんはすごく少なくて、なかでも知っていたコッカーさん(こちらの一方的ですが・・・)がピノ君だけでしたのでよけいに嬉しかったです♪

近々ブログ記事に書きたいなぁと思うのですが
ピノ君のお名前をブログに出してもよろしいでしょうか?よろしくお願いします_(._.)_ 

No title

ピノくん、やっぱり雪国は品選びが都会とはちがうわよね~
みりんはアルファアイコンのフルドッグガード着てるよ!
ストレッチが効いてるから動きやすそう。
お友達さくらちゃんは、レインドッグガード着ていて、手足の雪玉防止には、別売りの袖?を着けてる。
それをつけるだけで、全然違うって。
以上みりん家情報でした~

No title

うひゃひゃっ♡(。→ˇ艸←) ピノ君♪跳んでるぅ~❤
なるほどぉ~!ビチョビチョになっちゃうのねぇ…
ピノ君地方は雪質とかどんな感じなんだろう?
東北は三戸の雪質しかわからないけど、似た様な感じなのかなぁ?

かぬぅもご近所散歩の時はダウンだけぇ~。
雪の中で遊ぶ時だけ全身タイツ(笑)
フルドッグ着てた時は真冬は上からダウン重ね着してました。
Wドッグは厚めなので一枚で全然OK♪
両方とも着せるのは簡単なんだけど、袖口が細いので
キレイにお毛毛を出すのがめんどくさーい( ̄▽ ̄;)
でも、ある程度、揃えて出してあげないと絡まるのよねぇ
毛質とか関係あるかもだけど(´∪`*)
あっ、でも両方あったかいし濡れないから好きでぇす♪
なんだかダラダラ長くなっちゃってごめんちゃい(;¬∀¬)
あったかスノースーツで、雪深いトコにつっこむ(笑)
ピノ君、楽しみにしてまぁす♡(。→ˇ艸←)

No title

ほほ~
どんなのを選んだのかな??
仙台とも雪の量が違うもんね~

No title

ピノ君も雪の中に突っ込んで行くタイプなのね(ウフッ)楽しそうで見てて幸せ気分(*^_^*)
さくらは頭も雪に突っ込むから顎にも雪玉付けてるよ^^;
もう、頼んじゃいましたよね。
みりんママ情報の追加ですが、別売りの袖の正体はアルファアイコンのレッグガードです。脚絆のようなものといえばいいのか(脚絆知ってるかな?)袖の短い分を補ってくれる物です。
もう一つ、追加料金で袖を長くするのも可能だと聞いています。
ミニ情報でした。

てづくるゆきみんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ 時々 おじゃましてましたよ~(いつも読み逃げでスイマセン(;^_^A アセアセ・・・)

なんとっ まおちゃんと親戚さんでしたか!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログやってなかったら 親戚さんに出会う機会もなかったと思うと・・・
ホント ブログやってて良かったって思います♪
これを機に 仲良くしてくださいね~☆

あっ そうそう記事の件 もちろんO.Kですよ~∑d(≧▽≦*)OK!!

みりんママさんへ

そうなの、そうなの( ̄ω ̄;)
とくにピノは パパに連れられて山や牧場に行くでしょ~・・・
雪の質が全然違うんだよね~(;´Д`A ```

実は みりんちゃんや ぬったんが着てるのを見て
アルファアイコンのやつがいいかなぁ~って思ってて
今日 ついにポチっと ダブルフルドッグガードを注文しちゃいました♪(>▽<)b
ついでに 防水のすぬっちょもポチっ♪♪
みりんちゃんは 確か レッドだったよね?
ピノはね~・・・あっ 届いてからのお楽しみにしとこう(゚∇^*) テヘ♪

なぬなぬ レインドッグガードってのもあるのね~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
見てみよ~っと!
情報ありがとうございました♪

かぬははさんへ

岩手の雪質は・・・気温にも左右されるけど・・・
サラサラで雪玉できにくい雪の時と 雪玉できやすい重い雪の時とあるかなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
三戸の雪もそんな感じなのかな?

ぬったんや 秋田のみりんちゃんがアルファアイコン着てるのを見て いいなって思ってて・・・
我が家でも ついに ポチっと ダブルフルドッグガード注文しちゃいました~♪
おそろい~♪♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぬったんはカーキだよね?
ピノはね~・・・届いてからのお楽しみにしとこ~(゚∇^*) テヘ♪

実際に使ってる方のお墨付きを頂けて 安心しました~♪
濡れない 温かい コレ大事!!
スノースーツで雪につっこむピノを楽しみにしててね~(笑) 

りんままさんへ

前から 気になっていた みりんちゃんと同じアルファアイコンのスノースーツにしました(゚∇^*) テヘ♪♪
これで 今シーズンの冬の装備はバッチリです♪(>▽<)b

盛岡も 今年は それほど雪は多くないから 住宅地はいいんですけど・・・
なにぶん ピノの行くとこって 山や牧場でしょ~・・・
今の装備だと ちと不十分なんですよね~(;´Д`A ```
ほら 雪の積もってるとこめがけて つっこんでいくから(汗)

早く届くといいなぁ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

さくらママさんへ

お正月にコメント頂いていたのに ご挨拶が遅くなってゴメンナサイm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
今年も よろしくお願いします♪
今年こそ、今年こそ・・・さくらちゃんと遊ぶぞ~!!

ところで スノースーツですが・・・
さくらちゃんや みりんちゃんと同じ アルファアイコンにしました~!!
雪国ですから やっぱりね(゚∇^*) テヘ♪
なぬなぬ レッグガードなるものもあるのですね!?
ちょっと見てみます!
やっぱり あった方が よりいっそう良いですかね??

ピノもさくらちゃんと同じで 顔からつっこむタイプなので 今のイヤーウォーマーだと 凍っちゃうの(笑)
んで 今回 レインスヌードなるものも 合わせて購入してみました♪
防水力が良いみたいなので 早く着けて雪遊びしたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

