RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
22
Category : 未分類
突然ですが・・・ピノママは 動画のUPの仕方がよく分かりませんゆーちゅーぶってナニさ?


なぜなら 超アナログ人間だから・・・( ̄Д ̄;) ガーン


編集の仕方とか教えてもらっても ホント覚えらんないのよね~(;´▽`A``


なもんで 動画っていえばパパの担当!


ピノ君とのお出かけは もっぱら お写真パチリ派のピノ家ですが・・・


パパは 時々 気が向くと ムービーなんかも撮ったりしているのよね~


どうやら 昨日の ドッグランのお写真を見て うずうずしちゃったらしく(笑)


去年のね ドッグランで遊んだ時の動画なんかを 


ぽぽぽぽ~んってね 編集してくれちゃったみたいデス( ̄m ̄* )ムフッ♪


ドッグワン北上5


去年の夏に 心音くんと遊んだ時の動画もあるよ~(゚∇^*) テヘ♪


それじゃ~ Let's ポチっ! ※ 音楽が流れますので音量に注意してください





いやぁ~ 去年の夏を思い出すわ~(^ー^* )フフ♪


また 心音くんと遊びたいなぁ~







ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ステキ~♪(*≧▽≦*)

お久しぶりです♪
今更ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

でっでぇ~
動画ステキ~♪(*≧▽≦*)
編集したパパさんもステキ~♪
心音も可愛いしぃ~(爆)

編集してくれたパパさん、ブログにUPしてくれたママさん
どうもありがとうございましたm(__)m
って、メインはピノくんだけどね^^;

あのフレンドリーなむち子ちゃんは、今や超ーハイパーで
時としてガウっちゃう子に変身しましたよ(笑)
また是非遊びましょうね☆
冬でもお天気の良い時は、シィ~ちゃんドッグランで
遊んでますよぉ~。
毛玉がたんまり出来ますがね。

No title

あれれ~PCでもスマホでも動画が見れないです~゚(゚´Д`゚)゚
私もtheアナログ人間なので、だんなさん帰ってきたら教えてもらいますね♪
ぽぽぽぽ~ん♪
うちの娘(高校生だけど(-_-;))大好きでした~☆

↓今度ネオまおのパピー画像ブログに載せますね~(≧∇≦)/

チチさんへ

こちらこそ ご無沙汰しちゃって・・・
写真データも渡せぬまま 年を越してしまいました(汗)
すみませぬ(*_ _)人ゴメンナサイ
今年は いっぱい遊びましょうね~♪
最近また 可愛い心音くんに 会いたい病なんデス、私(゚∇^*) テヘ♪

むち子ちゃん さらにハイパー娘になったのね~(汗)
それじゃあ ピノの手に負えないかも~( ´艸`)ムププ
片思い決定だわ(笑)
昨日 動画編集でうずうずしちゃったパパさんが 急に『ドッグラン行く』って・・・
んで また心音くんのドッグランに ちょっとだけ遊びに行ってきました♪
昨日は 大きい子たちが多かったけど 雪のドッグランもまたイイですね~♪
今度 遊びに行く時は連絡しますので また遊んで下さいね~(*^▽^*)ノ

てづくるゆきみんさんへ

あれれ?やっぱり・・・
実は ピノママのi padでも再生できなかったんですよね~(;´Д`A ```
家のPCやスマホでは再生できたので そのままにしちゃったんですけど・・・
なんでだろう??(・_・;?
アナログ人間のため ピノママには直せませんが(汗)
パパが帰ってきたら 言っておきます!ヾ(;´▽`A``アセアセ

ネオまおちゃんの パピー画像 楽しみにしてますね♪
あぁー うちも2ワン目が欲しい!!
パピっこ時代のネオまおちゃん見たら 欲望が抑えられないかも~!!(>▽<;;キャー
昨日も ドッグランに行って ほとんど多頭飼いの方ばっかりで・・・
とっても 羨ましかったのデス(≧▽≦;)

No title

動画 拝見しました!
すっごい技術ですね~ 
私の パソコン音痴っぷり すごくって
いまだに リンクが できません(;O;)

『KITAKAMI』かっこいいです!
中学生のころ 石川啄木に はまってて
盛岡に憧れたことあります(*^_^*)
「北上の 岸辺 目に見ゆ~」って 思い出しちゃいました!
懐かし~♪

Chichiさんへ

ありがとうございます♪
褒められると パパさんが喜びます(笑)
私も かなりのアナログ人間なので・・・
ヘッダー画像も換えられないんですよ~(;´Д`A ```

岩手県って かなりマイナーだから・・・
有名な出身者って あんまりいないんですよね~
石川啄木、宮沢賢治くらい?・・・しかも故人だし
あっ 政治家のオザワさんとか??(笑)
北上 とっても良い所ですよ♪
ピノ家のある盛岡市から近いし いつか遊びに来て下さい!
観光するとこはあまりありませんが 自然だけは豊ですよ~(;´▽`A``
