RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
24
Category : 未分類
届いたばかりのスノースーツを着込み・・・ 


ちょっと離れた所にあるドッグランに 雪遊びに行ってきました


すーつ4の1


『ALPHA ICON』の ダブルフルドッグガード&レインスヌードで


オレンジャーピノ君に変身~!!(笑)


すーつ1の1


このオレンジ・・・そりゃあもう 目立つこと、目立つこと


どこにいても すぐに目につく色鮮やかさ( ̄▽ ̄;)








実際 着せてみて 思ったのですが・・・


すーつ5の1


こんな風に 雪の中につっこんでいっても・・・ 


撥水力はバツグンで 服の内側は 全く濡れてなかったし


すーつ6の1


長い時間 外で遊んでいても スーツの中は温かさを保っている感じでしたよ!(゚ロ゚屮)屮す、すごい・・・


すーつ3の1


やっぱり 思いきって購入して良かったじぇ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪








今週は寒波がくるらしいけど このスノースーツで防寒対策もバッチリなので・・・


怯まずに お外でいっぱい遊ぼうと思います・・・ハイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


すーつ7の1


ピノママは寒いの苦手だけどねぇ~


この笑顔見ると 寒さが吹き飛ぶのデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

それ、気になってるんですよね~
ピノママが前回、レインコートの事UPしてたでしょ~
その時の記事、読んでから
私も買おうかな~って・・・
良い感じなんだ~
まる、コートが長いんだけど
着せやすいかな?
ピノ君でサイズはM?
色々、教えて~
(;^_^A アセアセ・・・

No title

おぉ~!オレンジにしたのですねぇ♪
海猿ピノくん♪かっこいぃぞぉ(*≧ε≦*)ノ
うんうん!雪の中だと更に目立つねぇ☆
絶対に見失わなそう♡(。→ˇ艸←)
ホントに撥水力スゴイよねぇ~♪
んで、ピノくんってサイズは?かぬぅは『LL』。

ぬくぬくWドッグで、春までじゃんじゃん
雪を満喫しよーねっ!って・・・
あたしも寒いの嫌いだけど(o^皿^)

No title

おぉー!目立つ!目立つ!いいね~(*^_^*)
このスーツはウェットスーツみたいな感じなのかな?
雪が積もるとスーツも必要ですね、冷たそうだもん。

No title

似合ってる、似合ってるよピノ君(^^)/
雪の中でも目立っていいね。
汚れても洗えるし、袖が長くて雪玉の量が減るんじゃないかな。

No title

オレンジャーピノくん!かっくい~(*´∀`*)
ネオまお地方(三重県)は雪がほとんど積もらないので
ピノくん地方、雪で色々大変な事も多いかと思うけど
雪遊び出来るピノくんがすっごく羨ましいです~
ネオもまおも雪大好きなので今シーズンも積もるの待ってるのですけどねぇ・・・(><)

アメショーななさんへ

おおっと アメショーななさんも気になってましたか~!
生地の伸縮性はバツグンなので 着せるのは簡単ですが・・・
足の毛をキレイに出してやるのは 足回りがピチっとしてるので ちと面倒かな~・・・
ほら ピノってジッとしてないから(;´▽`A`` 
お利口さんの子なら大丈夫かと思います

面倒だから 途中で毛をキレイに出してやるのを諦めて そのままドッグランで遊んできたのですが
脱いだ後 もつれていた程度で 大きな毛玉にはなってませんでしたよ
アフターケアに しっかりとブラッシングしてあげれば毛玉は大丈夫だと思います
そういえば 別売りで もつれ予防の静電気防止スプレーだかも売っていたような・・・

ちなみに ピノはダブルフルドッグガードの『LLサイズ』で ぴったりでした♪

かぬははさんへ

ピノも『LL』サイズで~す!
最初 こんなに細い袖に足が入るかな!?って思ったけど・・・
伸びがいいから 入ちゃった~♪(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
・・・確かに 言っていたとーり 毛っけをキレイに出すのは大変でしたけど(汗)
しかし 驚きの撥水力!! 
2時間近く 雪の中で遊んできたけど・・・
服の中は 全然濡れてなかったもんね~!
やっぱり アルファアイコンにして良かったデス( ̄m ̄* )ムフッ♪

これで 山に遊びに行っても大丈夫!! 
目立つオレンジャー 絶対に見失わないな(笑)
春まで じゃんじゃん雪遊びするぞー!!

クレマリママさんへ

目立つでしょ~!!
ドッグランでも かなり目立ってました(笑)
ウエットスーツみたいなイメージですが・・・ 
生地は かなり柔らかくて すっごく伸びがいい感じデスv('▽^*)

こちらは冬本番・・・ 
雪の量は去年に比べて かなり少なめですが 
気温はやっぱり低いので 雪遊びにはスーツは必需品です!
今回のスーツは 保温性もバツグンなので 思いっきり雪遊びできま~す♪(* ̄∇ ̄)/イェイ

さくらママさんへ

オレンジ イメージしてたのより鮮やかで…
派手すぎかな~とも思ったんですが 似合ってますか?(⌒-⌒; )
まあ どこにいても 見失わないのでヨシでしょう(笑)

想像していたより 袖も長めだったので 雪玉対策はバッチリ!
こんなに機能的で なおかつお家でお手入れできちゃうとは なんたる優れもの~!!
これで 春まで 雪遊びし放題デス♪ o(≧▽≦)o イェイ♪
いろいろ教えていただいて ありがとうございました♪
さくらちゃんとも いつか お揃いのスーツ着て 雪のドッグランでおデートしたいなぁ~

てづくるゆきみんさんへ

ネオまおちゃんたちは 三重県にお住まいなんですね!
そうだよね~ こんなに雪積もらないよね?(⌒-⌒; )
今年は こちらも 例年に比べて雪が少なめなんですけど…
なにぶん気温が低いため 住宅地以外だと かなり融けずに残ってるんですよね~(汗)
余談ですが 去年の冬は 吹雪で立ち往生して…
自宅目前で遭難しかけたこともあるんです(;´Д`Aこれホント…

ネオまおちゃんたち 雪好きなの~?
雪遊びしに 岩手に遊びにおいで~♪
ピノが 雪山を案内してあげてよ(笑)
…って 遠すぎか~(;´Д`A
もっと近かったら 一緒に遊ばせてみたいのにな~(; ̄O ̄)残念…
