RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
29
Category : 未分類
2がつトリム


今月も 月一トリムで カリーノ・カレンさんに行ってきました


真っ白お手てが 眩しすぎるぅ~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


1がつトリム7


・・・んでもって おちりスイッチも復活~!!


おちりスイッチとは・・・


真っ黒なピノ君のおちりに ぽちょっとだけある白毛のことデス( ̄m ̄* )ムフッ♪


2がつトリム3


この写真で分かるかなぁ~?


おちりの辺りに 白いちょび毛があるでしょ~


これが 毛を刈った時に現れる ピノ君の隠れチャームポイントなのデスよ~(*"ー"*)フフッ♪


カワイイでしょ、カワイイでしょ~!!(←親バカにつきスルー願います) 


思わず スイッチ押したくなるでしょ?(笑)








それにしても・・・


1がつトリム4


ちょんまげも伸びたもんだ!


長い所は 首の辺りまで届きそうっw(*゚o゚*)wワオッ!!


パピーの頃から ずっと伸ばしてる このちょんまげ・・・ 


なもんで 実は トップつるりんのピノ君って・・・見たことないのよね~ヾ(;´▽`A``


ちなみに 生後3ヶ月の頃のピノ君が 


ぱぴー2の1


この辺りが ピノ君のトップの毛が 一番短かった頃かなっ(笑)








そうそう 今回はトリム後に・・・ 


バレンタインカラーのピンクのバンダナを着けてもらったハズなんだけど・・・(゚ー゚*?)アレ??


2がつトリム2


首のたるたるが邪魔して 写ってないし~Σ(|||▽||| )ガーン


立派なたるたるなのは 結構だけども・・・


1がつトリム5


お口周りは このたるたるのせいで ムレて(!?)赤くなってるって言われちゃった(_ _。)・・・シュン


それでなくても おヨダも多いし 食べた後は不潔になりやすい所だし


ヒドくならないように ゴハンの後は キレイしてあげなくっちゃデス









飼主が気がつかないところを 気がついてくれて・・・(ほら~ 飼主がボンクラのコッカー飼いなので・・・汗


アドバイスしてくれる ピノ君のトリマーさん


いつも 本当にありがとぅ


1がつトリム6の1


来月も なにとぞよろしくお願いしま~す!







ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

いつか・・・ぜったい・・押したいぃ~
そのおしりスイッチ~~~!!
ドックランでだと押せそうな気がする(笑)

本当だ~(≧∇≦)ピノくんおちりにスイッチあるんだね~☆
可愛いスイッチ私もポチッとしたいなぁ~♪
ピノくん、パピーの時はトップに少し白毛あったのね~!(◎_◎;)
しっかり消えて今はキリッと顔!いいなぁ~

たるたる、ネオも立派なの持ってますよ~(^^)
お口のたるたるはちょっぴりくちゃいので(>_<)およだが肌につくとひぇ~っ!て言いながらもクンクンしちゃいます(。-_-。)

No title

昨日はありがとうございました~♪
おちりスイッチ、私も刈った後
ついつい触っちゃいます・・(笑)

ちょんまげも最初のうちはちびっとしか結べなくて
すぐ吹っ飛んでましたよね~i-229
懐かしいな~♪

こちらこそ、来月もどうぞよろしくお願いします~♪

No title

ピノ君!立派なタルタルをお持ちで~
ぷにゅぷにゅしてみたいーーっ
(-^艸^-)

おちりスイッチ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ホントだ~
ピノ君のトレードマークなんだね~

No title

私も押したいww
おちりスイッチ・・しんくんのアゴヒゲみたいなもん(あれ?違うww)
ピノくんのパピちゃん可愛いわ~

No title

ピノ君 すっきり素敵になりましたね~!
やっぱり プロのトリムは素晴らしい♪
白いスイッチめちゃカワイイ~)^o^(

我が家にも ピノ君と同じ W&Bの男の子が 仲間入りしました!

No title

3ヶ月のパピッ仔ピノ君めっちゃ可愛い~
頭ちゅるりんこも可愛いよ
じつは先日家族会議の結果
今度のトリムのときにリキのちょんまげを切ることになりました(涙)
旦那の強い要望です。
切ったその日からちょんまげまた伸ばすけどね~(爆)
お尻のスイッチいつか押してみたな~ポチッ♪

No title

先日那須でみりんちゃんやもなか君や小春ちゃんと会ったとき
ピノ君の毛がとってもさらさらできれいって
話題になったよ~♪
おちりにスイッチあるなんてせくすぃ~♪
花音は・・・鼻にごま塩スイッチかな!
パピーのピノ君花音に似てるv-344

ぽん母さんへ

うん、うん♪
ドッグランでなら 押せるかも~(笑)
人間にとっては ありがたくないけど・・・ε-(;ーωーA フゥ…
雪がまた たっぷり降ったから 真っ白ドッグラン復活!
今度 遊びに行きましょ~♪(*^▽^*)ノ

てづくるゆきみんさんへ

実は 結んでるから見えないけど・・・
ピノの トップの白毛は 今も健在なんですよ~
だから ピノのちょんまげは よく見ると 白メッシュ入ってるんですv('▽^*)

ネオっちも 立派なたるたるあるのね~♪
うんうん! くちゃくなる、なる!!(笑)
我が家のパパさんは その タルタルのくちゃさが好きだったりするので・・・(汗)
キレイ、キレイしなければならないことを かなり残念がっております・・・ハイε-(;ーωーA フゥ…

ムーちゃんママさんへ

先日はお世話になりました~♪
ピノの 奇跡の1枚見ましたよ~!!(笑)
すっごく可愛く撮れてて PCの画面見ながら ニマニマしちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
いつも あんな顔してくれればいいのに~
トリミングテーブルのると なんで ブフゥ~な顔になっちゃうんだろうε-(;ーωーA フゥ…

ちょんまげ 確かに 吹っ飛んでたな~(* ̄m ̄)プッ
よくぞ ここまで伸びてくれました♪
まだまだ伸ばすぞ~!!
最終目標は・・・やっぱしラーメンマンです(笑)

来月もよろしくお願いしま~す♪♪

アメショーななさんへ

立派なタルタルでしょ~
どーぞ、どーぞ♪ぷにゅぷにゅして下さいまし~(*^m^*) ムフッ
今なら もれなく 素敵な香りのおヨダもついてます(笑)

そうなんです!
おけちゅスイッチが ピノの隠れトレードマーク♪
毛が伸びると 隠れてしまうので 刈りたてにしかお目にかかれませんのよ~

りんままさんへ

押して、押して~!!
ドッグランでなら・・・たぶん 押せるハズ( ̄ω ̄;)

そう、そう!
しんくんのアゴヒゲみたいな感じデスの( ´艸`)ムププ
ピノって パピーの頃は 背中にもっと白い斑点があったんですよね~・・・
それが 成長するにしたがって 無くなっちゃった!!∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
唯一残ったのが 例のおちりスイッチ(笑)
だから とっても大事な白毛ちゃんなんです♪

Chichiさんへ

見たよ、見たよ~!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ココたん めちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃ♪(*ノωノ) イヤン
美男、美女カップルになること 間違いなしです!!
ああん 成長がめっちゃ楽しみ~♪♪

いいなぁ~、いいなぁ~
ピノ家も 早く2ワン目が欲しくって ウズウズ・・・
こればっかりは 運命の出会いがなくっちゃなんですけど・・・
これがなかなか無いんだなぁ~(w_-; ウゥ・・
ほら それでなくても ピノ地方 コッカー遭遇率低いし・・・
ピノ家にも 運命の出会いが訪れることを祈っててくださいね~☆

かずさんへ

えぇぇぇぇーーーーーー!!
リキくんのちょんまげ切っちゃうの????(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
トレードマークだったから ちょっと残念だけど・・・
つるんこ頭のリキくんも可愛いんだろうなぁ~
うん、うん 見てみたいかも~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちょんまげは また伸ばせば すぐ出来るようになるし
とーしゃんのたっての希望なら 仕方がないよね~(汗)

リキくんのアレルギーの治療で大変だろうけど いつも見守ってるからね~☆
良いと聞けば なんでもリキくんのためにやってあげたい気持ち分かります
たとえパパさんとぶつかっても かずさんが思ったように突き進むのが一番!
やらないで後悔したくないもんね~
早く リキくんが良くなりますよ~に☆

花音ママさんへ

あら~ 那須でみりんちゃんとおデートしてきたのね~!
いいなぁ、いいなぁ~(・0・。)
いつか ピノともデートしてね、花音ちゃん♪♪

パピちゃんの頃 似てますか?
花音ちゃんとピノって お顔の白黒の配色が似てるもんね~
そうそう 最近 ピノってば うっすら茶色いマユゲが生えてきたの・・・
花音ちゃんみたく トライになる気なんだかね~(笑)
花音ちゃんは 鼻のごま塩スイッチがトレードマークなのね・・・
じゃあ ピノママは 花音ちゃんに会ったら お鼻スイッチ押させてもらお~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪
