RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
14
Category : 未分類
ばれんたいん7


すぬっちょ着けて準備万端!!


この真剣なお顔は そーとーなウマに違いないっ(* ̄m ̄)ププッ


そーです! ピノ君 ピノママにケーキを買ってもらったのデス


だって バレンタインデーだもんね~ 


ばれんたいん3


ケーキを前に 真剣すぎる『待って』・・・


舌が出てるし どーにかケーキに近づこうと 顔が伸びちゃってますな(゚m゚*)プッ


ばれんたいん4


お写真を撮る都合上 『待って』が長かったので ガッつくかと思いきや・・・


意外にも お上品に食べ始めたピノ君(^ー^* )フフ♪


紅イモと豆乳のショートケーキのお味はいかが?


ばれんたいん


・・・って ガブっといかないで ペロペロと味わってるから~


あぁぁ・・・お皿から ケーキが落っこちそうだよ~!!∑( ̄Д ̄;)


ばれんたいん6


あ~あ・・・落ちちゃった~(;´Д`A ```


いつものフードボールじゃなく 平たいお皿にしたのがアダになった~


ばれんたいん2


この後・・・ 


お上品とは無縁な感じで テーブルに転がったケーキを頂き 上機嫌なピノ君なのでした


まっ ピノ君が喜んでるなら それでいーんだ(=v=)







 お ま け 


ばれんたいん8の1


バレンタインだからってワケじゃないんだけど~


ピノ君に 新しいお昼寝用クッションも アウトレットでGet~!


おヨダですぐに汚くなるから 安いのでいいのだ( ̄m ̄* )


ばれんたいん9


・・・って もうねんねしてるし(*"ー"*)フフッ♪







ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君は クッション破壊しないんですね!!
お利口さんだ~♪
ワン用のおやつ おしゃれになりましたよね☆
今年は ココの分 忘れちゃってたから
来年は かわいいのプレゼントしたいな~♪ 

No title

ピノくん、良かったね(^_-)-☆
パパにもちゃんとチョコあげた?
うちはすっかり忘れたよww
あっ、ドッグランサム!!
そちらに比べたら雪少ないけど、
山だから楽しいよ~
今年こそランランランしましょ

No title

ま~ちゃ・・・ピ~兄ちゃんの弟になる!!
家出しゅるでしゅ!!
だって・・家のか~ちゃ忘れてたでしゅ・・(ショボ~ン)

パパさんのチョコは~?
ぽん母はすべて忘れちゃいました(笑)
義理チョコだけは準備したけどね!

No title

ピノくんママからの愛いっぱいのプレゼント嬉しいね~♥

ケーキをガン見してるピノくん可愛い過ぎ~(≧∇≦)/
もったいなくてガブッといけなかったのね~☆


Chichiさんへ

そうなんですよ~!
ピノは パピーの頃から 自分の物は壊したことないの!
人間のなら 無数にあるけど・・・o(- -;*)ゞ
でも それも1才くらいまでで イタズラとかあんまりしない子かも~
それが 唯一の 長所と言えるでしょう(笑)

たしかに ワンコ用のおやつも 最近じゃあ いろんなのがありますよね♪
ピノ 普段は ほとんど市販のオヤツ食べないので・・・
年に3回だけ貰えるケーキを 楽しみにしてるみたいデス(=´Д`=)ゞ
楽しみにし過ぎて 慎重になりすぎ・・・ケーキを転がしちゃってましたけどね(笑)

りんままさんへ

パパさん?? 
そりゃもう ピノのケーキを買いに行ったついでに チョコケーキを1Pだけ買ってあげました(;^ω^A
あぁ なんてやさしいんでしょう、私って(笑)

ドッグランサム かなり気になります♪
山ってとこに パパもかなり魅かれたみたい(笑)
雪のあるうちに行きたいなぁ~
ちなみにグリーンシーズンもオープンしてるんですか??
遊びに行く時は連絡しますので 都合が良ければ ぜひぜひ遊んで下さいね~(*^▽^*)ノ

ぽん母さんへ

まーちゃ 家出大歓迎よ~♪(*^▽^*)ノ
たまには ピノ兄のお家にホームステイしにおいで~♪
その時 ケーキをたらふくご馳走するわよん(笑)

パパのチョコ?
そりゃあ もちろん・・・ピノのついでに 1Pだけチョコケーキ買ってあげましたゎ( ̄m ̄* )ムフッ♪
仕事があって ピノのを買いに行けなかったら パパのも無かったな~、きっと(笑)
今年は運良く 仕事が休みの日だったから 義理チョコ買わずにすみました(○゚ε^○)v ィェィ♪
実は 義理チョコ選ぶ方が 面倒だったりしません?
『これじゃあ、安っぽすぎるかなぁ~』とか・・・気を使う(汗)
バレンタインデーは アンダー20限定のイベントとかにすればいいのに~

てづくるゆきみんさんへ

そうなんです!
普段 ほとんど 市販のオヤツを買ってもらえないので・・・
年に3回(バレンタイン、クリスマス、誕生日)の スペシャルおやつを楽しみにしてるんですよ(笑)
楽しみ過ぎて 慎重になって ケーキ転がしてましたけどね~( ´艸`)ムププ
ワンコって 甘いオヤツ好きですよね~
いつも 我が家では おやつはジャーキーを手作りしてあげてるんですけど・・・
たまには クッキーとかも作ってみようかなぁ~
家事苦手だけど ピノのためなら やれる気がする!!d(@^∇゚)/♪

No title

ピノ君、愛されてますね~
(-^艸^-)
来年は、ピノ君へも
チョコを贈ろうかな~
貰ってくれる?(笑)

アメショーななさんへ

確実に 家族で一番愛されてるかなぁ~( ´艸`)ムププ
なんてったって パパのチョコケーキはピノのついでですから~(笑)

来年は ピノもチョコ欲しいそうデス!
まるちゃんに100倍返しでホワイトデーしなくちゃだよ~って教えたら・・・
なにやら サンマのおもちゃを咥えて来ました(汗)
なんでそれ?(*≧m≦)=3プー!
