RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
16
Category : 未分類
4~5年振りに 体調不良で仕事を休んでしまった・・・ε-(;ーωーA フゥ…


こんな日は ピノ君を湯たんぽ代わりにして 寝てるに限る!ってことで・・・


昼間 ダラダラしていたら だいぶ良くなりました


私って 丈夫だゎ(;^◇^;)ゝ


また4


ピノ君 心配かけてゴメンぬ~(=´Д`=)ゞ








・・・ってコトで ネタもないので ちょっと前の 牧場散歩のお写真をUPしま~す


また


いい加減 見飽きた感のある このオレンジャー姿(笑)


自分でもね お写真選ぶ時 背景はどれも雪景色だし ウエアーはオレンジャーだしで・・・


いつどこで撮った写真か 分からなく始末(;´Д`A ```


また2


本当はね~ 買ったばかりの可愛いお洋服もあるのよ~


でも さすがに 雪遊びには不向きなので・・・


毎度のオレンジャーってワケなんです(笑)


また6


まぁ ピノ君にとっては 服なんてどーでもいいワケで・・・


雪遊びできれば それでいいんだってさ~(*^m^*) ムフッ


また5


最近 少しずつ日も長くなってきて 気温も上がってきたけど


あと何回 オレンジャー着て 雪遊びできるかなぁ~?(*゚v゚*)


また3


『いっぱい!いっぱい遊ぶも~ん!!


頭んとこキレちゃってるけど・・・うぅ~ん イイお顔っ!(^ー^* )フフ♪







ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

インフルも蔓延してるから気をつけてね~
雪だし、オレンジャーだし、いつの写真か分からなくなっちゃうよねww
あと少しで春が来るからね~
いっぱい満喫してね、ピノくん。

こんばんわー

ご訪問ありがとーございます v-344

雪のお散歩で、いいお顔ですねー
うらやましいー
またお伺いしまっすー v-392

りんままさんへ

ご心配おかけしました~(汗)
こちらでも インフルエンザがじわじわと流行り始めてるので・・・ 
もしや!?と思いましたが・・・一日で回復ヾ(;´▽`A``
丈夫過ぎる自分に ビックリです(笑)

そろそろ 日中の日差しに春の気配が・・・
雪遊びできるのも 今のうちなので いっぱい遊びま~す♪
・・・って、ことは まだまだオレンジャー姿つづくな(笑)

みなキュン・ママさんへ

コメントありがとうございます♪
我が家のピノは 雪が大好きなので 今時期は毎日張り切ってお散歩してますよ~(*'ー'*)♪
雪が好き過ぎて とんでもない深雪につっこんでいくこともしばしば(笑)
みなキュン・ママさんは関西の方ですよね?
雪こんなに積もらないでしょうから ビックリでしょ?ヾ(;´▽`A``

こちらも また遊びに行かせてもらいますね~♪
よろしくお願いしま~す(*_ _)ペコリ
