RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
18
Category : 未分類
ピノ君の 大好物と言えば ピノママの愛情たっぷり手作りジャーキー


・・・と言っても 切って並べるだけしかも ジャーキーを並べる作業はパパが分担) 


そして 実際に作るのは ジャーキーメーカーなるマシーンですけどね(;´▽`A``


まつ5


あぁ~ やっと並べ終わったぁ~!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


切って並べるだけとはいえ かなり地味な この作業


パパ曰く『ジャーキー製造工場で働く人は大変だね~』って・・・


・・・いや 今時 手作業じゃなく 機械でやるっしょ!・・・と心の中でつっこむ、私( ̄ω ̄;)








キッチンに立つ パパとママの姿を見て ピノ君も美味しいさんの予感


まつ3


『これは もしや アレでしゅか~?U^皿^U


そうです! ピノ君の大好物のアレですよ~(*^m^*)


今回は いつもの砂肝とささみ それと初挑戦の豚レバーよ


ちなみに 我が家では ジャーキーメーカーを パパの仕事部屋で稼働します


唯一 ピノ君が入室禁止となっている部屋だし・・・


ジャーキーメーカーって デカくて場所とるから キッチンだと邪魔だし~・・・


稼働中ずっと 美味しいさんの匂いが漂うので ピノ君が落ち着かなくなるから~(笑)


まつ


『まだでしゅかね~・・・


ピノ君~ お待ちかねのところ悪いんだけど~・・・


まつ4の1


出来上がりは 4時間半後になります~ヾ(;´▽`A``


まつ2


『ガーーーーーーーーン・・・』 U-ェ-;Uチーン・・・


ピノ君 お楽しみには忍耐が必要なのデスよゞ( ̄∇ ̄;)








明日は ピノ君とドッグランへ行く予定なの~ヽ(=´▽`=)ノ


今日 イイ感じに雪も降ったし 真っ白ドッグランで いっぱいびゅーんしてきま~す!


ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おっ、ジャーキー製造日ですね!
いい香りがするからね~、ピノ君も気になるよね(^_^)

お家で作ると、『無添加で安心』でいいよね~。
我が家も今日は、いつものクッキー&ささみジャーキー
製造日でしたぁ(^・^)

クレマリママさんへ

クレマリママさんところも 今日が製造日でしたか~!ヽ(=´▽`=)ノ
クレマリッタちゃんたち さぞやソワソワしてたんでしょうね~(笑)
我が家では 今回初挑戦の豚レバー・・・なんと!!ピノにそっぽを向かれちゃいました(汗)
喰わず嫌いするなんて コッカーじゃないですよね(;´▽`A``

そうそう それと・・・ 
この前は ご丁寧にクッキーのレシピ教えて下さってありがとうございました♪
今度 絶対チャレンジします!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
とりあえず 型抜き買わなくちゃ~♪

No title

ハンドメイドのジャーキー すばらしい!!
私も お味見させていただきたい!(^^)!
無添加でヘルシー おいしそうですよね~♪
ピノ君の 待ってる顔 かわいすぎます~)^o^(

Chichiさんへ

ささみジャーキー 絶品ですよ~!!
ピノにあげながら 自分もむしゃむしゃ食べてます♪( ̄▽+ ̄*)
オーブンでも簡単に作れるみたいなので ぜひぜひリリココちゃんたちに作ってあげてみてくださ~い♪♪
冷蔵庫に保存すれば 日持ちもしますよ!

ピノの待ってるお顔カワイイでしょ~!!(*ノ▽ノ)←親バカ
このお顔見たさに 地味な作業(切って並べる)も頑張れるのです(笑)
