RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
20
Category : 未分類
今日は 予定どーり ドッグランに行ってきました~!


もふもふ祭り1の1


小雪舞う 寒う~な日だったけど ワンコたちは元気ハツラツ!


いっぱい楽しく遊んできたよ~ヽ(=´▽`=)ノニャハハハ♪


いっぱい お友だちにも会えたし~ 写真もいっぱい撮ったし~


我が家のパパさんなんて 憧れの犬種に生で会えて 超ゴキゲンで~( ´艸`)ムププ


ヘッダー画像も 今日撮った写真に替えてくれました自分で替えられない、アナログな私


パパの憧れの犬種とは・・・


もふもふ祭り11


バーニーズマウンテンドッグ(この日会った子は 1才の男の子 空くん


パパが 以前から愛読している車ブログの方の愛犬がバーニーズで・・・ 


それで・・・なんだか憧れていたらしいです(笑)


ちなみに 空くんの頭を わしゃわしゃ触っているのはピノママよん(゚∇^*) テヘ♪


パパのご機嫌ついでに・・・


OSをバージョンアップしてから 使いづらくなっていたフォントも入れ直してもらい


久々に 写真編集できて ピノママもご機嫌(¬w¬*)ウププ








さてさて 本題・・・


今日のドッグランは なにやらモフモフDayでした!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


もふもふ祭り3の1


もふもふ祭り2の1


あっちを見ても~・・・


もふもふ祭り6の1


こっちを見ても~・・・


モフモフさんがい~~~っぱい!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


ピノ君 憧れのモフモフさんに ちょっち興奮ぎみ(笑)


ピノママ ピノ君が そんなにモフモフさんに憧れてるとは知らなかったよ(;´▽`A``


ピノ君もオレンジャー脱げば なかなかのモフモフだと思うんだけど・・・


まさか フルコートに憧れてたりする?(汗)


・・・フルコートは自信ないな・・・ほら~ お手入れ大変だしさ~(-∧-;)すまぬ・・・









今日は アフガンさんだけで5頭も居たもんだから そりゃあもうスゴくて~


ピノ君も あっちにモフモフ こっちにモフモフ・・・(笑)


もふもふ祭り10の2


果敢に 弟子入りを志願してみるも・・・


もふもふ祭り9の1


あっさり振られ・・・(ーー;)


もふもふ祭り8の1


それでもなお しつこく師匠を付け回すも・・・


もふもふ祭り7の1


やっぱり相手にされずでした・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


結局 ピノ君を相手にしてくれたのは・・・ 


ここのドッグランに来ると100%の遭遇率! 


モフモフ途中のアフガンさんたち(たぶんパピー)だけ~( ̄∇ ̄;)


もふもふ祭り5の1


よ~い ドン!


ハイ・・・もちろん このかけっこ勝負も ピノ君の負け~


まっ しょーがないね 足の長さが違うもんね(* ̄m ̄)プッ


いや~ それにしても アフガンさんって かっちょいいよね~


ピノママ ピノ君じゃないけど ちょっと憧れちゃいます


なんか 気高い感じで ピノ君とは えらい違い(笑)









あぁ・・・


今日の日記と思ってたのに モタモタしてたら日付が変わってしまってる∑( ̄[] ̄;)


もふもふネタは これにて終わりだけど・・・ 


ドッグランネタはもうちょっと 続くので つづきは次回にしまひょ~


つづく1


ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

私もバーニーズ大好きです~♥
可愛いですよね~
前にペットショップにいて
もう連れて帰りたくって辛かったです~

アフガンのパピーちゃん?
ピノくんがおサルさん(マントヒヒ)に追っかけられてるかと思っちゃったー(><)

銀世界のドッグラン・・・見てるとやっぱり羨ましいわぁ~
春までもう少し、ピノくん雪を満喫してね☆
TOPのお写真のピノくんのお顔もナイスです♪

No title

広大な大地には 雄大なワンが 集まるんですね!
めちゃめちゃ かっこいいです~♪
私のお気に入りペットショップで バーニーとニューファンドランド、ボーダーが看板犬してて
合うたび もふもふしていますぅ♪♪
手触り最高~~~!!

No title

(TmT)ウゥゥ・・・
シィ~ちゃんも連れて行きたかったよぉ~~~!
でもでも、おかげさまでスッキリ綺麗になりました。←ホントはガタガタ^^;

日曜日は大型犬が多いの。土曜は小型中型犬。
冬は常連さんばっかりだけど、かえって楽しめたね。
アフガンのスヌードチームは白っぽい子がベル、黒っぽい子がザクロとイオダ。
先代悟天の時からのお友達です。
アフお子ちゃまチームは白っぽい子がジュリーで黒っぽい子がバース。
心音のトリマーさんのお弟子さんの家の子です。
なので、このアフ達は心音と遊んでるからアメコは慣れてるの。
コリーはレオンかな?
空ちゃんは走るとドスドスって感じで可愛いよね(笑)
土曜日はね、グレピの銀くんが来たよ。
私もモフモフの垂れ耳ちゃんがスッキ~♪

今度は絶対絶対遊ぼうねっ!
雪が融けないうちにね。
つづき~楽しみにしてます。

No title

バーニーズ!
こちらのランでも居ましたよ~
今、人気上がってきてるのかな~?
大型犬、憧れるよね~

ピノ君もいっぱい食べて
目指せ、大型(笑)

No title

大型犬のモフモフさん達が揃ってますね~。
バーニーズは4頭飼いのお友達の家に2頭居るけど
大きいよね~、そこの子達40キロ以上あるもん。
トン!と押されてアザ作って帰ったわ(^_^)
アフガン!アフガン!素敵~♡実物を触ってみたーい!
ピノママ、いいなぁ~わしゃわしゃして~・・・

てづくるゆきみんさんへ

言われてみたら アフガンのパピーちゃんおサルさんに見えるかも~(*≧m≦)=3
実は アフガンのパピーちゃんたちとのお写真は・・・ 
体格差のせいか どれもピノが必死で逃げてるみたいに見える写真ばっかり(笑)
この写真が 唯一 イイ感じに追いかけっこチックに撮れた1枚なんです(*^m^*) ムフッ

バーニーズって ホントに可愛いですよね~♪
飼えるものなら 飼ってみたいけど・・・
体重は40キロ以上・・・(汗)
体重12キロのピノに手を焼いてるようじゃ・・・無理ですよね(^▽^;)

Chichiさんへ

確かに 地元のドッグランに行くと 中型犬以上子が多いかも・・・σ( ̄、 ̄=)
なんと ピノはあの世界一大きな犬 アイリッシュ・ウルフハウンド(2頭)とも 追いかけっこしたことあるんですよ!
・・・写真では まるで襲われてるみたいにしか写ってなかったですけどね(笑)

もふもふワンコは どれも可愛いですよね~♪
いや、つるつるワンコも好きだしなぁ~・・・
どのワンコも 全部可愛い♪♪(*ノωノ)
ニューファンドランド? まだお目にかかったことないかも~!!
ピノママも ニューファンドランドさん もふもふしたいデス(*^m^*) ムフッ

チチさんへ

私も 心音くんに会いたかったですぅ~~~!!(p_q*)シクシク
でも 綺麗になるためには仕方がない!
次こそは・・・次こそは絶対遊びましょうね~!!!!
いつも急に連絡する こちらが悪いので・・・(汗)
今度は 早めにご連絡しますね~(;´▽`A``

ドッグワンは 日曜日 大型犬が多いんですね~
どーりで いつも大きな子たちに遭遇するわけだ!(笑)
でも 大きい子大好きなので(私が) いろんな子に会えて嬉しいかも~o(*^▽^*)o~♪
次は グレピの銀くんにも会いたいなぁ~♪♪

それにしても アフガンさんって 本当ホレボレするくらい神々しいですよね~♪
コッカーさんとは また違った魅力にやられました!!
アフガンさんたちにも また 会えるといいなぁ~(///ω///)えへへ♪

アメショーななさんへ

大型犬 憧れるぅ~!!(///ω///)
よし!ピノに大型犬目指してもらおう!!・・・なんちゃって~(笑)
でもな ピノ(12キロ)でも手に負えない時あるのに・・・
バニちゃん(40キロ)なんて 夢のまた夢・・・ヾ(;´▽`A``
でも・・・でも やっぱり大型犬って憧れちゃいますよね~♪

バニちゃんって 人気あるんですね~!
見た目も可愛いし 納得デス!!
ペンションの看板犬とか めっちゃ似合いそう(*"ー"*)フフッ♪

クレマリママさんへ

4頭でも羨ましいのに・・・
なんと うち2頭もバニちゃんなんですか!?
なんて贅沢!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でも・・・40キロ以上が2頭となると・・・
でっかい家じゃないと無理ですよね~(^▽^;)

アフガンさん ホントに神々しくて ホレボレする優雅さでした♪
コッカーさんとまた違った 魅力的な犬種ですよね~(///ω///)
いろんなワンコさんたちに会えるから ドッグランって大好きデス♪♪
