RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
22
Category : 未分類
ドッグランの続きネタでございますぅ~。。。


前回 もふもふアフガンさんたちに 弟子入りをお断りされたピノ君でしたが・・・


ご安心くださいませ~! ちゃ~んと お友だち出来ました(^▽^;)


ふくくん9の1


元保護犬の福くん(♂) 


保護された場所が福島県だったから 『福』ってゆー名前なんだって


福くんってば 人にもワンコにも とってもフレンドリーなナイスガイ ( ̄一* ̄)b


そして 何と言っても 羨ましいくらいの遊び(誘い)上手!!


ちなみに ピノ君はとゆーと・・・ 


ドッグランでは良い子さんですが 決して 遊び上手ではございません(;´Д`A ```


そつなく みんなと フレンドリーに挨拶は出来るし~ 


気に入った子を 控えめにストーカーすることはあっても(笑)


一緒に追いかけっことかは ほとんどしなくて・・・


ほら~! 『遊ぼ~』って 誘いにきてくれる子っているじゃない?


そんな子に対しては とくにクールな感じで なかなかお誘いに乗らない気難しいタイプ(-。-;)


ふくくん6の1


この日も 福くんが遊びのお誘いに来てくれたのに・・・


ふくくん2の1


ピノ君ったら アフガン師匠が気になるのか なんだがグダグダしてて・・・ 


遊ぶんだか遊ばないんだか はっきりしない態度(ーー;)


大抵の子は ここで 脈ナシを感じとって去って行ってしまうんだけど・・・


福くんは ここからがひと味違う!


ふくくん4の1


諦めるどころか さらに お誘いの猛アタック!!


ふくくん5の1


さらに 極めつけにもう一押し!!!!(笑)


ふくくん3の1


福くんったら 誘い上手なだけでなく ちゃ~んと待てる男でもあるんです( ´艸`)ムププ


ここまでされたら さすがのピノ君も なんだかその気になったようで・・・


ふくくん7の1


珍しく 追いかけっこしとりました( ̄m ̄* )ムフッ♪


ふくくん8の1


ねぇねぇ、福くん なんでそんなにお誘い上手なの?( ´艸`)ムププ


お誘い上手の福くんは パパまで遊びに誘い出し(笑)・・・


ふくくん1の1


最終的には パパとピノ君と福くんで遊んでたんだな、これが(* ̄m ̄)プッ


雪合戦とゆーより・・・


パパが雪玉投げて~ 福くんとピノ君がキャッチする遊びです(笑)








この日は 福くんのおかげで とっても楽しい時間を過ごすことができました


福くんありがとね~! また遊んでね~(^ー^* )フフ♪


ふくくん10の1


そうだね! 今度は心音くんとも 遊ばなくちゃだね~(゚∇^*) テヘ♪








ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君の笑顔☆癒されます~
福くんもいい顔っ!これからたっくさんの笑顔で満たされますように
てゆーか、ロコモコも走らせたいっ!!
近くにドッグラン見当たらないんですよねぇ 哀

アフガンちゃん達さすが優雅ですね
もパパは将来アフガンを飼いたいらしいです
お手入れしないくせに 笑

No title

福くん良い子だね~☆
社交的なわんこって憧れます~(*´∀`*)

まおは誘うのすごくヘタクソでケンカ売ってる感じです(><)
器の広いわんこだと一緒に遊んでくれます♪
ネオなんて誘われても『寄るな~!来るな~!』なんで
ラン行っても私達の後ろでじ~っと見てるだけですよ~(-_-;)

もママさんへ

もママしゃん お久しぶりですね~♪
お元気でしたか?(*^m^*)
それと 遅くなりましたが 出産おめでとうございます♪♪
今年は坊ちゃんもブログに登場するのかな?? 
いっぱい更新期待してますよ~(笑)

ところで・・・ここのドッグラン
ピノ家より もママさん家の方が近いかもですよ~?
北上のドッグワンです!
とっても広くて 5つくらいにエリアも分かれてるから おススメです(゚∇^*)
グリーンシーズンの芝の綺麗なことと言ったら!・・・
今まで行ったなかでは一番です!!
暖かくなったら 一緒に遊びましょうね~♪♪

アフガンかぁ~・・・分かる、分かる カッコイイもんね~(*-ω-)ウンウン♪
もしかして また家族が増えたりしてぇ~(笑)

てづくるゆきみんさんへ

ホント、社交的なワンちゃんって羨ましいですよね~(。・・。)(。. .。)ウン
ピノもね まぁ ケンカなんかはしないんですけど・・・
遊び上手には ほど遠い感じ(;´Д`A ```
一人っ子が長いと そんな感じなんですかね~・・・(ほら 人もそうじゃないですか~)

それにしても・・・
まおちゃんの誘うとこ 見てみたいなぁ~
想像してたら ぷぷぷってなちゃった( ´艸`)ムププ
ネオくんも ・・・うん、うん 想像つくかもぉ~(笑)
ワンコも それぞれ 個性があって ホント楽しいですねっ♪

いつか ピノを ネオまおちゃんたちとも遊ばせてみたいなぁ~(*´∇`*)
