RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
25
Category : 未分類
いったいどーなってんの!? ここんとこの天気・・・(ーー;)


昨日は とっても暖かくて『あぁ~ 春が近づいてきたんだなぁ~』とか思ってたのに・・・


きのう、きょう1の1


そう そのおかげで 雪も融けて 道路はぐちゃぐちゃのBadコンディションで


これじゃあ いつものコースは歩かせられないってことで・・・


きのう、きょう2の1


きのう、きょう3の1


ピノ君のお散歩も 急きょ 森林公園に変更したくらいだってゆーのに( ̄‥ ̄)=3 フン








打って変わって 今日は小吹雪・・・しかも 一日中


また 冬に逆戻りじゃないの~ヾ(*`Д´*)ノ


きのう、きょう7の1


写真では 分かりづらいですが ちょっと吹雪いてマスピノ君の毛が風でなびいてるでしょ~


きのう、きょう4の1


あぁ・・・ せっかく融けた雪が・・・また 積もっちゃった(=Д=;)


もう どうでもいいけど 降るなら降る!降らないなら降らない! どっちかにしてほしい!!


降ったり融けたりの ぐちゃぐちゃ道路が一番困るのよね~・・・


お散歩『命』な子をもつ身としてはさ~(;´Д`A ```


きのう、きょう6の1


ピノ君的には 吹雪いてようが 道路はぐちゃぐちゃだろうが 無問題(笑)


困るのは お散歩後のケアをするピノママですゎ(=n=;)ムムゥ









今日の雪は ちと重い感じ・・・


雪玉が出来ないように 慎重に・・・慎重に・・・


雪が深いところは パパに抱っこしてもらって~・・・って、やってたら・・・


きのう、きょう5の1


いじける子が ここにひとり・・・(* ̄m ̄)プッ


お散歩『命』なピノ君のために 早く 春さん来てくださ~い!!






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

ウチにも、雪の冷たさも冬の寒さも「へっちゃらぷぅ~♪」なのがいます(*ノ∀`)

BARON地方も、しばらく雪が降っていなくて、
このまま春が来てくれたら・・・って淡い期待を抱いていましたが、
先日20cmくらいの雪、今日から明日にかけても雪予報です。゚(。pдq。)゚。

ちびちゃんへ

そうね~♪
ちびちゃんとこにも『へっちゃらぷぅ~♪』な子がいらっしゃいますね♪( ´艸`)ムププ
ぬったんも雪好きだし・・・
親戚すじの子は みんな雪んこさんなのかも~(笑)

こちらは 昨日と打って変わって またお天気でした・・・( ̄  ̄;)
この 春になりきるまでの季節が一番困るかも・・・
ほら~ お散歩とか大変だし(汗)
北海道はなおさらでしょうね~
早く 春がくるといいですね♪
あっ 個人的には BARONくんが 雪にズボッてしてるとこいつまでも見ていたいけど~(笑)
アレ好きなの( ´艸`)ムププ
