RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
26
Category : 未分類
カリーノ・カレンさんに行ってきました~


2月とりむ6の1


そうなの~ 今日は 月一のトリムDayだったのデス!


今月も つやつやピカピカの カワイ子ちゃんにしてもらったよ~(〃∇〃)


2月とりむ7の1


おぅおぅ どーりで つきたてのお餅さんみたいだと思った~(*^m^*) ムフッ


パパさんは トリム後の つきたてのお餅さんみたいなタフタフが大好きなんだって(笑)








ここんとこ オレンジづいてるピノ君は・・・


2月とりむ5


トリム後に オレンジのバンダナを着けてもらったんだってぇ~(笑)


もちろん ちょんまげのゴムもオ・レ・ン・ジ( ´艸`)ムププ


2月とりむ4の1


すっかりオレンジが定着だねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


2月とりむ3の1


そろそろ トリム後の撮影会に飽きつつあるようです・・・( ̄ω ̄;)


でも 喜べ~!!


今日は カリーノ・カレンさんから 新しいオヤツの試食をもらっちゃったんだよ(¬w¬*)ウププ


2月とりむ2の1


じゃぁ~~~ん!! 牛ミノのジャーキー!!


お外では オヤツに見向きもしないピノ君が・・・


お店でも パクって食べてたもんね~Σ(゚ロ゚」)」 オオー!


絶対 好きな味だと思ったんだぁ~(*^m^*) ムフッ


2月とりむ1の1


なになに? そんなに気に入った??


そっかぁ~、そっかぁ~ それじゃあ いっぱい買いに行かなくっちゃだね(*"ー"*)フフッ♪


・・・ピノ君には 激甘だゎね・・・私って(;´▽`A``







ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ミノ 私も大好きです~☆
塩焼きしたら おいしいですよね♪
ピノくんの気持ちわかるぅ~~

No title

昨日はありがとうございました~♪
ピノくん、やっぱりミノ気に入っちゃった?(笑)
希少品らしいのでお早めに買いだめにいらして
くださ~い!
ピノくんにオレンジのバンダナ付けたくなったのは
オレンジャー見てたせいかな?(笑)
また来月もよろしくお願いしま~す♪

Chichiさんへ

そう、そう!!
美味しいですよね~ 牛ミノ♪
実は ピノに牛ミノジャーキーあげながら ピノママもモグモグ(笑)
今時のワンコのおやつは 人が食べてもイケるんですよね~♪( ̄▽+ ̄*)
ちなみに ワンコ用のえびせんも大好きな、私♪
人間用のえびせんを薄味にしたようなマイルドな感じで・・・
ピノにあげるより 自分で食べた分の方が多かったかも~(笑)

ムーちゃんママさんへ

先日はお世話になりました♪
そうそう・・・やっぱり ミノ気に入っちゃいましたよ~(笑)
お店で食べるなんて 脈アリと思ったんですよね~(*^m^*) ムフッ
お家に帰ってあげたら そりゃもう食いつき良くって(笑)
好き嫌いする子なので いつも同じような食材ばかりになってしまって・・・
いつもと違う 好きなものが見つけられて良かったデス(* ̄∇ ̄*)

なぜか オレンジ選びたくなりますよね?・・・最近(笑)
今 オレンジ色のワンコグッズみたら 私も即買いしちゃうかも~ヾ(;´▽`A``
パパ的に ピノのテーマカラーはビタミンカラーなんですって~
そして オレンジャーを選んだのもパパ( ̄∇ ̄;)
パパ セレクトのオレンジャー恐るべし影響力だわぁ~・・・(¬w¬*)ウププ

ではでは 来月もよろしくお願いしま~す♪♪
