RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
29
Category : 未分類
2月の最終日。。。


今年は 4年に1度のうるう年でしたねっ(* ̄∇ ̄)/


4年前の今頃は まだピノ君が居ない生活だったんだよなぁ~・・・


今じゃ 我が家になくてはならない存在


4年後も・・・そのまた4年後も・・・そして その先も・・・


ず~っと、ずっと 一緒にいてね(●´ω`●)ゞテレ♪








さてさて 話しは変わりまして・・・


待ちに待った coccasanの新作が出ましたね~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今回もまた どれもカワユス


特に ボーダーのスヌぽんは ドンピシャでした(=v=)


すぬこれ5


また買ったのぉ~!!( ̄∇+ ̄)vキラーン


ピノ君は ウマウマやオモチャじゃないから 興味がないのね~








スヌぽんを知らない方のために~) スヌぽんとは・・・


すぬこれ2


スヌードとポンチョが一体になったものなのデス!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


coccasanのスヌぽんは 可愛いだけじゃなく とっても機能的で~


なにより ポンチョなので 腕を通す必要がなく・・・ 


脱いだり着せたりが 簡単でイイっ!!(>▽<)b


今シーズンは オレンジャーと並んで大活躍でした(笑)


すぬこれ


初めて スヌぽんを購入したのは 去年の秋頃だったかな?・・・


これが記念すべき 第1号!(^ー^* )フフ♪


写真見ても まだ雪が全然ないね~


んで・・・それ以来 スヌぽんの虜となり・・・


新作が出るたびに ついついポチリ(笑)


すぬこれ4


いや だってさ どれも可愛いんだも~ん


そりゃ集めたくなるよね?(*^▽^*)ゞ


すぬこれ3


ボディはしっかりと覆われるので 雪道散歩にも最適


ほら~ 除雪した後って 車道と歩道の間に 雪壁ができるでしょ!


んで それに沿って歩いてると ワンコの体に雪がついたりしません?


スヌぽん着てると そんな雪で体が濡れることもありません


すぬこれ9


もちろん スヌぽん着てても 動きはスムーズ


こんなにアクティブに遊べます!!∑d(≧▽≦*)


すぬこれ6


天気の良い日は お家の前の広場で スヌぽん着てボール遊びが ピノ君の最近のお気に入り


あっボールをガン見しているピノ君の頭にもボールがっ(笑)


この頭のポンポン すっごい好き( ´艸`)ムププ 


すぬこれ7


最近じゃあ ピノ君も スヌぽん見ただけで 楽しいさんだって分かるみたい(笑)


すぬこれ8


なので モタモタお写真なんか撮ってると・・・怒られます(;^◇^;)ゝ








ピノ君のスヌぽんコレクションいかがでしたか?


今シーズンだけで 6枚(2枚は今回注文した新作です)もGetしちゃったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あと1枚で 1週間ローテーションが完成だったけど・・・


今シーズンは スヌぽん終了みたいです(_ _。)・・・残念


あぁ~ 早くボーダーのスヌぽん届かないかなぁ~







ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

はじめてコメントさせていtだきます。

ピノ君かわいい(^^)です。
愛らしい瞳が(^^)です。
お口の横?のべろべろ?(ほっぺ)を
触ってみたいです~。

スヌポンすぐれものですね。
早速、coccasanを覗いてしまいました。
かわいいのが一杯で。。。
我が家はAコッカチョコタン1歳3ヶ月
男の子のれお君が居ます。
残念ながら今、ショートカットなんです;;
でもでもかわいいスヌポンを着せたいです!!!
また訪問させていただきます。
宜しくお願いします。

はじめまして

はじめまして!
のくごぅ家AKOです。
coccasanたくさん購入していただき
ありがとうございます。
ピノちん のくごぅよりたくさん持ってるー
これからもよろしくお願いしますe-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノくんどれもお似合いですね~♪
スヌポンいっぱい持ってるんですね~☆
温かそうで可愛くて着せやすいんですよね~
来年は家も欲しいなぁ~
頭のポンポンがたまんないっ(≧∇≦)/

No title

はじめまして!
コッカサンのスヌポンてどれもとても可愛いですよね!
ピノ君似合ってますよ~(´▽`)

korinnmamaさんへ

はじめまして~♪
訪問&コメント ありがとうございます♪♪

れお君 拝見しました♪
とっても可愛いチョコタンくんですね(^ー^* )フフ♪
きっと coccasanのスヌぽん すっごく似合うと思いますよ~
れお君は ショートカットなんですね~?
ピノも 四肢以外のボディは つんつるてんに刈ってます(笑)
もふもふのあんよも好きだけど~
ショートに刈りたてのボディも 私は好きです(=v=)ムフフ♪

こちらも 後ほど訪問させていただきますね♪
また ぜひぜひ遊びにきてくださ~い!(* ̄▽ ̄)ノ

AKOさんへ

はじめまして~♪
訪問&コメントありがとうございます♪♪

coccasan どれも可愛くて~
しかも 生地センスもドンピシャなんです♪
だから ついつい 財布のヒモがゆるんじゃうんですですよね~(*゚v゚*)
春は スヌタンを狙ってます!!
これからも 可愛いお洋服楽しみにしてますね~ヽ(*^^*)ノ
チクチク作業 大変だろうと思いますが 無理せず頑張って下さいね~♪
これからも どーぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

鍵コメさんへ

はじめまして~♪
訪問&コメント ありがとうございます♪♪

経過がよく分からないので なんとも言えませんが・・・
ご心配でしょうね(ノ△・。)
ピノは 同様の症状になったことがないので アドバイスできずスイマセン(TmT)ウゥゥ・・・
早く良くなるといいですね!

ピノとソックリなんですか??
すっごく見てみたいです♪(*^m^*) ムフッ
鍵コメさんは ブログやってらっしゃいますか??
もし ブログお持ちでしたら ぜひ今度教えてください!

サボり気味のブログですが よかったら また遊びにきてくださいね~♪

てづくるゆきみんさんへ

可愛いでしょ、可愛いでしょ~♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スヌぽん ホントおススメですよ~
毛玉になることを気にせずに 簡単に着せられて~
そんでもって 見た目も可愛いってとこが とっても気に入ってます♪♪

あっ そーか!
ソーイングマスターのゆきみんさんなら 自分で作れちゃうじゃないですかぁ~!!(ノ*゚▽゚)ノ
いいなぁー、いいなぁー・・・
自分でなんでも作れる人に憧れます!
ピノママってば 超アナログ人間なうえに 超不器用人間なんです(;´Д`A ```
すぬっちょもマトモに作れないんですぅ~(涙)
みんな いろいろハンドメイドしてブログに載せてるでしょ~?
アレに 憧れます(>▽<;;

りーさんへ

はじめまして~♪
訪問&コメント ありがとうございます♪♪

スヌぽん 似合ってますか~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうでしょ、そうでしょ~!!←親バカにつき スルーしてくださいませ(笑)
coccasanは どれもとっても可愛くて♪
新作が出るたびに 財布のヒモがゆるみっぱなしで~す(;^ω^A

りーさんは ブログやってらっしゃいますか?
もし あれば ぜひ今度教えてくださ~い!
不定期ブログですが また遊びにきて下さいね~♪(* ̄∇ ̄*)
