RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
08
Category : 未分類
みなさん 地産地消してますか?


ピノ家は スーパーの産直コーナーで 地元の食材を購入すること多いデス( ̄▽+ ̄*)


そんでもって 地元のSHOPで こんなん買ってみました


南部どり1の1


地元の『南部どり』を使用し 地元の福祉施設で作られた 


ワンコ用の「ムネひき肉スープ煮」と「とりリゾット」(ノ*゚▽゚)ノ ぉお!!


ピノ君も しっかり地産地消に貢献だね~!(* ̄∇ ̄*)vエヘヘ


ちなみに 南部どりとは・・・


三陸海岸と小高い山々に囲まれた岩手の大自然の中で飼育され


抗生物質・合成抗菌剤は一切使わず育てられた上質な鶏さんだそーですョ


南部どり4の1


念入りに 匂いチェックぅ~!!( ´艸`)


レトルトパックされてるので 匂いはしないハズですが


自分の美味しいさんには 敏感なピノ君・・・


南部どり3の1


やっぱり 気づいちゃった??(笑)


南部どり2の1


いやいや まだだよ~


今は とりあえずブログ用にお写真撮っただけぇ~(^▽^;)ゴメン


お楽しみは夕飯の時にね!!








さぁ~て ブログ用に写真も撮ったし 夕飯までテレビでも見ようかなぁ~・・・


・・・って 『あれ?あれれ??』 ピノ君が居ない!?( ̄Д ̄;) 


そうです! 美味しいさん=キッチンって インプットされてるピノ君は・・・


キッチンに籠城しておりました(;´Д`A ```


南部どり5の1


プリチーなお顔で 必死に訴えてるとこアレなんですけど~・・・


まだ 15時ですからぁ~!!!


夕飯には 早過ぎるっしょ!!(ーー;)もぅ








この後 ピノママに要求を無視されたピノ君は・・・


南部どり6の1


不満タラタラで ふて寝するのでしたぁ~(;==)







ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

わんちゃん様の産直があるのですね。
しかも、南部どりですか。美味しい事間違いない!
また、パッケージがかわゆい(^^)
それを眺めるぴの君の『くださいな』の仕草が
何ともかわいい♡
お願いです。少し時間早いけど、
ご飯にしてあげて~(^^)

No title

なんと上質な鶏肉!!
私より 良いもの召し上がってますね~
ピノくん家の子に なりたいですぅ~v-81

korinnmamaさんへ

korinnmamaさんにお願いされたけど~・・・
ピノママは鬼ハハなので ピノの要求は却下されました(笑)
きっと ピノはkorinnmamaさん家の子になりたいって思ったに違いないデス( ̄∇ ̄;)

南部どり 美味しいんですよ~♪
今は ワンコ用も 素材重視してるの多いし・・・ 
最近のペットフードはホント贅沢になりましたよね~(-x-;)
とはいえ ちょーっちお高めでも ついつい我が子可愛さに ほいほい買ってしまうんですけどね(汗)
ピノの反応が良ければ良いほど嬉しい・・・
完全に親バカ街道まっしぐらですヾ(;´▽`A``

Chichiさんへ

いやいや 我が家もピノ以外は 質素そのものの食卓ですヾ(;´▽`A``
でも ピノにはね~ ついついイロイロ買ってしまうんですよね~(汗)
なんでしょうね~・・・
自分が美味しいの食べて嬉しいって気持ちより・・・
ピノが美味しいの食べて喜んでる方が より嬉しい気持ちになるんです♪
典型的な お犬様中心の生活(笑)
