RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
10
Category : 未分類
coccasanの 新作スヌぽんが届きましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今回は2着お願いしたんだけど もちろん どちらも思ったとーり とってもカワユス(●´ω`●)ゞエヘヘ


とくに ボーダーのスヌぽんは 一目惚れだったので Getできてラッキー


さぁ~さっ さっそく ボーダースヌぽん着てお散歩だよぉ


すぬボーダー1の1


玄関でパチリっ!


今日はパパさん不在のため ふたりっきりのお散歩(*゚v゚*)


なもんで 邪魔にならないようコンデジ持参で~す


すぬボーダー4の1


歩き出し 撮影開始から5分後・・・


思った・・・


ひとりだと 上手く撮れない・・・(いや、もともと上手くはないけど・・・カメラ目線が頂けないってことデス


すぬボーダー3の1


お散歩『命』なピノ君は アッチにコッチに忙しく・・・


カメラを向けても そりゃ迷惑そうに 目をそらすんです(w_-; ウゥ・・


もう こうなったら~!・・・と リードを短く持ち パチリっと1枚


すぬボーダー2の1


いや もう 遥か遠くを見てますな・・・( ̄ω ̄;)


・・・ってコトで 今日の撮影は 諦めました


いいもーん 今度 みんなでお散歩行った時 リベンジするから(○`ε´○)フン








お写真見ても分かるとーり 雪がほとんど無くなりました(・・・まだ寒いけどね


春の足音を聴きながら 去年の今頃のことを思い出さずにはいられない


明日は 『3・11』


あの大震災から 丸1年・・・


私は 何を感じ 何を想うんだろう・・・







ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくんボーダースヌぽん似合ってる~♥
可愛いよ~(≧∇≦)/

本当すっかり雪溶けたんですね~
春はもうすぐそこですね(#^.^#)

私も遠くからですが被災した方々へ
自分なりに出来る事をして、祈りたいと思います

No title

ピノママ☆彡
お返事ありがとうございましたm(__)m

ピノ君、とってもカワイイッe-343
凄~く似合ってますe-461

私達も無理なく自分達に出来る事を
被災した方々へ何か協力できれば…と
常々考えています。
あの日を絶対に忘れてはいけない。

てづくるゆきみんさんへ

似合ってますかぁ~?
でしょ、でしょ♪(=v=)←親バカたれです(汗)
雪融けたと思ったら また降って・・・んで また融けて~・・・
まだ もうちょっと春は先のようです!(;´▽`A``

毎日を一生懸命生きる・・・
働いて~ 消費して~ 経済を潤わせる!
それも ひとつの被災地支援だと思います
日常のありがたみに感謝を忘れずに 私も出来ることを考えていきたいです

honoママさんへ

honoママさん こんばんわ~♪
ピノ ボーダー似合ってますか~?
えへへ♪(=v=)←親バカにつきスルー願います(笑)

あの日を忘れません
いつ なにをしてても 想わぬ日はありません
それほど 故郷を襲った大災害は ショックな出来事でした
とは言え 同じ岩手県に居ながらも 沿岸と内陸では天と地ほど違います
ピノ家のある内陸は 何もなかったような日常を取り戻しています
それが なんだか置いてけぼりにしているみたいで 心苦しいかったり・・・ 
自分に出来ることを見つけて いつか復興を果たすその日まで しっかりと見守っていきたいです
