RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
26
Category : 未分類
角川書店から発売されている


待っている


『待っている犬~東日本大震災で被災した犬猫たち~』


記録写真が収められているこの本を ぜひ皆さん手に取って読んでみて下さい








健やかなる時も 病める時も その命ある限り 絶対この手を離さない・・・


はなさない1の1


愛犬に そう誓ったことのある方は 分かるはずです


被災して 家族と引き裂かれた人やワンコの痛みが・・・


今でも 多くの子たちが 家族と共に過ごせる日を待っています


穏やかに暮らせる日を待っています


本文に こうありました・・・


『もう過去のこと』そう感じはじめている人に知ってほしい。


報道されている被災地の『復旧・復興』は、ほんの一部にすぎないこと。・・・


ガツンときました。。。


直接的でなくとも 出来ることはあるはずです


せめて 家族を待つこの場所(ドッグウッド)で ワンにゃんたちが安心して過ごせるように・・・


この本の印税は 『ドッグウッドわんにゃん災害支援金』に全額寄付されるそうです


はなさない3の1


なので 皆さん ぜひこの本を読んでみて下さい。。。







返コメ遅れておりますが もうちょっとだけお待ち下さいませ(。-人-。) ゴメンナサイ

ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

仕事帰りに東〇堂へ行ったら
無かった・・・注文してきちゃった!

ぽん母さんへ

あっ 私も・・・
前にジュン◯堂で見かけて その時は用事があったので買わなかったんだけど・・・
数日後に M'sに買いに行ったら 残り数冊だけでした!
ぜひみんなに読んでもらいたい記録本です
印税が全額寄付されるってのもいいです
あの日から時が止まっているのは人間だけじゃなく 動物もなんだと切に思います
早く元の穏やかな生活に戻ってほしいです(ノд-。)クスン
