RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
02
Category : 未分類
ど~しましょ~!・・・春のせいなのか・・・


ここんとこ 物欲がヤバいです!!(=Д=;)


スタドラも欲しいし~・・・


ワンコ用カートに・・・新しいカメラも欲しいっ!!


普段 我が家の物欲担当はパパなのに おかしいなぁ~(笑)


だめ~1


そうだよね~


『買い物は計画的に』よね(笑)


5月には 広島&大阪行きも控えてるし 我慢・・我慢・・・ε-(ーдー)ハァ


・・・いや 無理かも


どれかは衝動的に買っちゃいそう


だって そのうち必要になる物ばっかりなんだも~ん( ´艸`)






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

pino☆pmamaさん 大阪にいらっしゃるんですか!
リリココは 大阪在住なんですよ~♪
旅の目的はUSJ?
アメコカ巡り?? ツタンカーメン展???

Chichiさんへ

ツタンカーメン展があるんですか??
ちょっと気になるかも~(笑)
実は ちょっと大事な用で広島に行くんですが・・・
東北在住のピノママは 西日本って 滅多に行くことがないので 
ついでに大阪にも寄って遊んじゃえって感じです
とくに予定もなく ぶらぶらと観光かな?
大阪に行くのはこれで3度目です♪
残念ながら ピノとパパはお留守番ですが・・・
ピノママはリリココちゃんたちに会いたいなぁ~(*^m^*) ムフッ

No title

ピノ君ママ、こんにちは\(^o^)/

広島&大阪ですか、良いなぁ~
是非是非、ピノ君と一緒に横浜にも遊びに来て下さい(^_-)-☆
いつでも大歓迎ですe-343e-343

アハハ、我が家も同じく…
新しいデジカメ欲しいし honoの新しいカートも欲しいし 虎太郎のゲージも(honoのお古)新しくしてあげたいし…と
物欲はどんどん増すばかり(笑
でも何故かパパさんがストップかけてて
いつもは逆なのになぁ
ピノ君ママの所も同じなんですね
我が家と一緒で何だか笑っちゃいました(*^_^*)

honoママさんへ

honoちゃんママさんもですかぁ~!
そうですよね、虎太郎くんも迎えて 物欲MAXですよね~
わかります、わかります!!( ´艸`)ムププ
自分の止まらぬ物欲が怖いです(笑)
けど 意外にも慎重派なので これっと決めるまでには 時間がかかる・・・
今だに 迷いに迷って どれも買えてないですもん(汗)
候補はいっぱいあるんですけどね~(;´▽`A``

ピノが横浜デビューする時は ぜひとも遊んでくださいね~♪
さすがに 広島行きの時は ピノ&パパはお留守番組ですが・・・
横浜なら ピノ連れでびゅーんと車走らせます!!
その時は honoちゃんと虎太郎ちゃんをW抱っこするんだぁ~(=v=)ムフフ♪
