RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
11
Category : 未分類
久々に・・・やってくれました~!!(=Д=;)


リビングの出窓んところの レースのカーテンが・・・


ビリビリにぃ~~~~(+_+。)


いたずら2の1


どや顔の容疑者Pの後ろに 見るも無惨なビリビリのカーテンさん


なにやっとんじゃい!!ヾ(*`Д´*)ノ


出窓のスペースがお気に入りのピノ君・・・


きっと 宅配さんや郵便屋さんが来た時に ヒートアップしてジャンプを繰り広げたに違いないっ!


いたずら3の1


誰がボロボロにしたんだよぉ~((o(-゛-;)


本犬 全くもって 反省の色なし


まぁ いいさ、いいさ・・・どーせ そろそろ買い替えよーと思ってたし


とりあえず そのままにしとくのもアレなんで・・・ 


急いで お値段以上~の ニ◯リさんへ(笑)


またビリビリにされたら たまんないので リーズナブルなのでO.Kでしょ


いたずら1の1


なんだかご満悦な表情ですが・・・


いくらリーズナブルだからって もう破かないでね(=_=;)







ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぴ~にいちゃ、かっこい~~~!!
しゅごいでしゅ~~。
ま~ちゃもやってみたいでしゅ。
ぴ~にいちゃんとこにあそびにいくでしゅ~
いっしょにビリビリしましょね
ま~ちゃより

いや・・・・そんなことしたら・・・
ぴーくんとこのカーテン母ちゃんが買って返さなきゃなくなるので
カーテンのないところで遊ぼう~♪(笑)
連休あたり桜良いみたいだね~v-307行きましょね。

No title

ピノ君、やったわね~v-219
見事な破きっぷり(笑
これじゃ、ピノ君ママも逆に怒れないねv-410

でも新しいカーテンとピノ君
とても絵になってるよv-364v-364
CMに出れる感じなくらいカワイイッv-344
ホントはカーテン引裂き事件の容疑者なんだけどねv-408
 

No title

ピノ君、ワイルドだなぁー。
我が家はクッションを破壊しちゃうので
お出かけの時は片付け必須ですww
でもピノ君、新しいカーテンは優しく取り扱ってあげてねー!!

No title

ピノくん、やったね^m^
忘れた頃にやってくる、イタズラww

No title

こォんばんは~
コメントありがとうございました。
ピノくんのタルタルリップとステキな瞳にやられちゃいました~♪
カーテンお見事です~ぅ。。これじゃ~修復不能ですわ~
でもカーテンにワンコの首が絡んじゃった事故もあるのでお気を付けませ~ぇ!!
ピノくんのイタズラっぽいお目目がたまらんですわ(∩.∩)

No title

あはは~、思いっきりやっちゃってくれましたね~!
いや~、こんだけやるとスッキリするだろーな~って
うらやましくなっちゃうのは私だけ?(^。^;)

いつもありがとうございます。

No title

自分のものは壊さない!ポリシー貫いてますね!!
ピノ君 男らしい~!!

5月19日なんですね~)^o^(
どんなご予定なんでしょうか?
pino☆mamaのとこまでリリココ連れてきますよ~(*^^)v

想像するだけで 楽しみでドキドキドキッv-10
せっかくの貴重な機会♪ 他の大阪コッカーさんもご一緒できたら楽しいかしら???
けど pino☆mamaさんの予定もあるだろうし~と
妄想して楽しんでます♪♪

ぽん母さんへ

返コメ遅くなりました~(;´Д`A

ピノ やってくれました!!(。-_-。)
どーやったら カーテンがこんなボロボロになるんだか…
ま~ちゃは おバカな兄を 見習ったらダメよ~(汗)

もうすぐ盛岡も桜が咲きそうですね♪
高池にお花見に行かなくっちゃ~!o(^▽^)o

honoママさんへ

返コメ遅くなりました(;´Д`A

見事な破きっぷりでしょ~!
たしかに ここまで見事だと逆に怒れないかも~(汗)
どや顔に 怒るの忘れて「あっ、カワイイ~」ってカメラを持ってきた私です(⌒-⌒; )
あっ そうそう 新しいカーテンは 今のところ まだ無事です(笑)
このカーテンも そのうち豪快に破られるのかしら?(;´Д`A

まゆっぺさんへ

返コメ遅くなりました(;´Д`A

ピノってば ワイルドだろぉ~? ←スギちゃん風(笑)
普段は 全然 物とか壊さないんだけど・・・
時々 ものすごいコトしてくれちゃうんですよね~(=_=;)
ラム姐さんとぴこちゃんは クッション派ですか~(笑)
何を壊すかわからないから 特に家具はお高いものは買えないですよね~ε-(;ーωーA フゥ…

りんままさんへ

返コメ遅くなりました~(;´Д`A

そーそー イタズラは忘れた頃にやってくる・・・
これだから お高い家具とか寝具とかは買えないんですよね~
我が家はもっぱら お値段以上ニ◯リ専門です(笑)

Rubyeastさんへ

コメントありがとうございます♪
・・・なのに 返コメ遅くなってごめんなさいです(;´Д`A

そーですよね~・・・
人間の赤ちゃんとかも カーテンに引っかる事故とかありましたもんね~
十分注意したいと思います(´ω`;)
それにしても 見事な破きっぷりでしょ~?
ハンドメイドお得意な さすがのRubyさんも このカーテンは修復不能ですよね(汗)
普段は イタズラとかしない子なのに・・・
時々 とんでもないコトしでかすんですよね~ε-(;ーωーA フゥ…  

姫ははさんへ

いえいえ、こちらこそ いつもありがとうございます♪
・・・なのに 返コメ遅くなってごめんなさいです(;´Д`A
姫ちゃんとピノは同い年だし~♪
姫ちゃんとピノママは誕生日が一緒なので♪♪ 
いつも 親近感もって ブログ拝見しています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
読み逃げ専門ですが また遊びにいきますね~
のんびりブログですが おヒマな時は こちらにもまた遊びにきてくださいまし~

Chichiさんへ

返コメ遅くなりました(;´Д`A

当日は大阪近辺に宿泊する予定なので ゆっくりできる予定です
大阪でリリココちゃんたちに会えるかな??
楽しみにしてますね~♪♪
ところで 連絡先をお知らせしたいのですが・・・
FC2のブログはまだお持ちですか??
あれば そちらのほうに 鍵コメでこちらの連絡先をお知らせしたいのですが・・・
後で教えてくださ~い!m(*- -*)m
