RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
22
Category : 未分類
いや~ サボりにサボってしまいました(;´Д`A ```


サボってる間も ピノ家は変わりなく過ごしてましたのでご心配なく~







さてさて 新年度に入って ちょーっとばっかり忙しくしておりましたが・・・


やっと 週末 連休だったので 久々にお出かけしてきたよ


今日の行き先は・・・ 


サラダファーム1の1


ピノ家から車で45分位の所にある『Salad Farm』さん


動物と触れ合えたり ハウスで苺狩りが出来るらしい・・・です


らしい・・・ってゆーのは そう看板に書いてあった・・・みたいな(笑)


今回の目的はどちらもないので 体験してないの~ヾ(;´▽`A``


あっ でもでも お馬さんには ニンジンあげてみた!(←パパが


サラダファーム2の1


サラダファーム3の1


ポニー? 子馬かな??


おチビな お馬さんもいたよ~(←さすがに このおチビちゃんはピノママも触れる


岩手山が一望できて景色もいいし 家族連れには なかなかのお勧めスポットかな~(゚∇^*) ♪








そんでもって ピノ家が ここに来た目的とゆーのは・・・


サラダファーム7の1


『Salad Farm』にドッグランが併設されてるって聞いたから~(ノ*゚▽゚)ノオォォ


ちょっと見た感じ 砂か土を敷いてるのかな~?って思ったけど・・・


よく見たら ウッドチップを敷きつめてありました


土よりはイイけど・・・別名 箒のピノ君


帰る頃にどーなっていることやら・・・(;´Д`A ```


サラダファーム8の1


そんな飼主の気持ちなんかお構いなしのピノ君は ここのドッグラン気に入ったみたい(´ω`;)


いいさ、いいさ ピノ君が楽しかったらそれでイイさ~








この日は やけに活発なトイプーちゃんが遊びに来ていて(笑)・・・


サラダファーム4の1


珍しく追いかけっこ~( ´艸`)


サラダファーム6の1


んで 負けて捕まるぅ~(¬w¬*)ウププ


なかなか誘いに乗らないピノ君と 追いかけっこが出来るなんて アナタなかなかの強者ね(笑)


その後も・・・


サラダファーム9の1


次から次へと お誘いを受けるピノ君(注:別のトイプーちゃんです


これが よくゆーモテ期かしらん?( ´艸`)








ここのドッグラン そんなに広くないんだけど・・・


周りの景色のせいか ゆったりした感じ


サラダファーム10の1


この日は 小さい子が多かったけど 大きい子も何頭か遊びにきてて・・・


圧迫感がない雰囲気だから 大きい子から小さい子まで 一緒に遊びやすいかも、って思った


結構アクセスしやすいし これから ここのドッグランのリピーターになりそうです(゚∇^*)


平日だと混まなそうだし 無料ってのもいいしね







ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ドッグランのお隣は・・・


サラダファーム5の1


ウサギさん&アヒルさんのふれあい広場


ピノ君ったら アヒルさんを やけに熱心に見つめていたけど・・・(=_=;)


まさか 美味しそうだなんて思ってないよね?



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

