RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
29
Category : 未分類
今日 『昭和の日』は ピノ君のお誕生日


大きな病気や怪我もせず 無事に3才になりました~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


バースデー


もう3才かぁ~・・・あっという間よねぇ~


パピーの頃から 中身はまったく成長してない気もするけど(笑)←落ち着きないし~ ギャン子だし~


お利口さんじゃなくっていいから・・・(いや、ホントはお利口さんだと尚いいけどさ


このまま ゆっくり ピノ君らしく 年を重ねていってもらいたいデス








さてさて・・・


バースデーの今日は 実は月一恒例のトリムDayだったりして 大忙しのピノ君でした


バースデーだからトリムなんじゃなくて たまたまトリムDayがバースデーだったみたいなっ(^▽^;)


そのコトを うっかり直前まで気がつかなかったけど・・・


キレイキレイしてもらって お誕生日パーチーができるから 結果オーライっ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ばーすでー1


さぁさ 年に1度の すぺしゃるなウマウマ た~んと召し上がれ~( ̄▽+ ̄*)


パーチーの様子は 後でUPしま~す 






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お誕生日おめでと~!
すぺしゃるなウマウマ、楽しみだね~♪
3歳も元気いっぱいHappyな毎日を過ごしてネ!

♬*:♬はっぴーばーすでー♬*:♬

ピノくーーん!お誕生日おめでとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそうっ!健康一番よねぇ~♪
3歳の一年も、「うひゃぁ~♪」なお顔で楽しそうに走る
ピノ君を楽しみにしてまぁす☆

ウマウマ堪能したかなぁ~(●´艸`)

おめでとうございます(*^_^*)

お誕生日おめでとうございますv-314

健康で過ごしてくれること。。。これが一番何よりですね(*^_^*)

ピノ君お誕生日おめでとう~\(^o^)/
花音の4ヵ月年下?とは思えない
りっぱなコートと風格!!
三歳の一年も健やかにすごせますよう祈ってます♪

No title

こんにちはー♪ 初コメです!
ピノ君、お誕生日おめでとうございます~☆^∀^☆
うちのひとしは11月に4歳になるのですが、本当にあっという間ですよね!
私の中では、まだ1歳くらいの感覚なのに~・・・^^;

大きな病気やケガの無い事が一番ありがたいですよね♪
ピノ君、美味しいもの食べれたのかなぁ~?
3歳の一年も、楽しく元気にお過ごし下さいね☆

1日遅れましたけど

お誕生日おめでとうございます

オフ会から2年にもなるんですよね
3歳か~なんか色々あったから早いような遅いような…複雑

美味いもんたべたかなぁ
いつも元気なピノ君
又機会があったら4ワンと遊んで下さいね

3歳も健康で元気で素敵な1年にして下さいね

クレマリママさんへ

お祝いコメ ありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピノは 年に一度のうまうまを堪能して 超ご機嫌でした(笑)
3才の一年も とにかく健康一番ですごしてほしいデス!

最近 すっかりサボりぎみだし…めっきり読み逃げ常習犯ですが(;´Д`A
これからも仲良くしてくださ~い♪

かぬははさんへ

お祝いコメありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっという間に 3才になっちゃいました~
早いような…短いような…
まっ 中身はまったく成長してないんだけどねっ(⌒-⌒; )えへへ~

うまうま?
かなり大満足だったようですよ(*^^*)
来年も 美味しいウマウマ食べられるよーに
健康第一で 一年送れるといいなぁ~♪

madameゆかさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
3才の一年も 健康で笑顔のたえない年にしたいデス(*^^*)

不定期おサボりブログですが…(;´Д`A
また遊びにきてくださいねぇ♪
こちらも また遊びに行きます!
よろしくお願いしま~す(o^^o)

花音ママさんへ

お祝いコメありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3才になっちゃいましたぁ~
早いような…短いような…
やっぱり あっという間かなぁ~(o^^o)
あっ 中身はまったく成長してませんが…(汗)
ただね 最近ピノは 花音ちゃんみたいな眉毛が生えてきたのよ~(;゜0゜)
ホントに うっすらだけどね(笑)

ひとしんさんへ

初コメありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
…なのに 返コメが大変遅くなってごめんなさい(汗)

ホントに あっという間に3才デス!
でも いつまでたってもパピーって…
わかりますぅ~♪うちもそうだから(o^^o)
ほら~ ピノってば 頭ん中も まったく成長してないし(笑)

なにはともあれ 病気や怪我をしないでいてくれるのが一番ですよね!
3才の一年も 元気で楽しく過ごしたいデス♪

ナナ飼主さんへ

お祝いコメありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
…なのに 返コメ遅くなってごめんなさい(汗)

あっ オフ会から もう2年ですか…
そう考えると あっという間ですね
あれから いろんな事がありましたもんね(。-_-。)
今年は ぜひオフ会したいですね♪

それとは別に 今年こそは ナナちゃんたちとドッグランでも遊びたいデス!
ピノの まったく成長してないさまを ぜひ見てください(笑)
北上のドッグワンは行きますか?
もしよろしければ 今度行く時 連絡します(*^^*)
