RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
30
Category : 未分類
昨日のすぺしゃるディナー いやもう かなり好評でした( ̄▽+ ̄*)


好評すぎてね 野獣と化したピノ君・・・


ぱーちー6の1


汚れないように着けたスヌードも振り乱し 大満足のこのお顔っ(;^◇^;)ゝ


お皿に切り分けたりしてる時から・・・


ぱーちー1の1


くれくれアピールに必死だったもんね~(* ̄m ̄)


こちらのメニューも 頂いてるところ 撮ったんだけど~・・・


お皿から食べ物が消えていく 瞬間マジックを見ているみたいだったのでUPは断念(-。-;)


普段は そこまで食べ物にガッつかないのに よっぽど美味しかったんだね~(笑)








ちなみに 今回のすぺしゃるメニューは 


ぱーちー4の1


ドッグパティスリー『はなとしっぽ』さんの 「鶏ささみのミートローフ」と「マグロと紫芋のテリーヌ」


ぱーちー5


同じく『はなとしっぽ』さんの 生乳100%ヨーグルトでデコレーションされたバースデーケーキ


せっかく メッセージクッキーをつけてもらったのに・・・


フィルムを剥がした時に 肝心のお名前のところを消してしまったのはご愛嬌


今回 初めて『はなとしっぽ』さんでお取り寄せしてみたのですが・・・


無添加にこだわってて安心だし 見た目もとっても美味しそうなので 星3つ


ぱーちー2の1


ほらっ ピノ君もこ~んなに大満足ぅ~( ´艸`)


また 機会があったらリピートしたいと思います


ぱーちー3の1


いや それはちょっと・・・お約束できかねます(; ̄ー ̄A







なにはともあれ ピノ君が大満足してくれて 母も満足、満足( ̄m ̄* )ムフッ♪


3才の1年も 健康で笑顔いっぱいに過ごそうね


これからも ずーっとずっと傍にいてね






返コメが遅れておりますが ゆっくりお返事しますのでお待ち下さいませ~
ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくん、遅れちゃった・・
ごめんよ~

では・・
コホン。
ピノくん、お誕生日おめでとう~
おおっ!!
旨そうなディナーじゃないですか!
毎日、誕生日だといいねww

No title

ぽん母も出遅れてる・・・ごめんね。
ピノ君、3歳のお誕生日おめでとう~~♪
はなとしっぽさんの頼んだんだね!
それが毎日だったら・・・って
ピノ君夢見てたのかしらね(笑)

初コメ失礼しちゃいます\(//∇//)\
ピノ君3歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノいや~めでたいのにダマってられなくてコメントしちゃいました。美味すぃそうなうまうま&ケーキさん?うちの2ワンが食べたらきっとマジシャンのように消してしまう事でしょう(^ー^)ノ
ピノ君素敵なコッカさんですね( ´ ▽ ` )ノこれからも元気で楽しく過ごして下さいね(^з^)-☆ポチ

で、出遅れました…Orz;;

お誕生日おめでとう☆
もうちょっとで帰るから待っててねー(;Å;)ノシ

No title

ピノ君、お誕生日おめでとうv-315

素敵なお誕生日になって
ホントに良かったねv-364v-364

これからも元気一杯
ママさんとパパさんと仲良く楽しく過ごしてねv-346

本当におめでとうv-364v-364

No title

かなり出遅れてしまって・・ι(´Д`υ)アセアセ
では、改めまして~
ピノ君お誕生日おめでと~う
3歳のお兄ちゃんになったんだね
でもこの前カーテンやっちゃった~事件があったばかりだったね・・・
まだまだいたずら大好きなパピッ仔だね(笑)
これからも元気いっぱい愛嬌たっぷりなピノ君でいてね~

ピノくん♪遅くなっちゃったけど
3歳のお誕生日おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すご~いご馳走&ケーキでお祝い嬉しいね~(*^◯^*)
ネオまおが見たらおヨダ止まらないよ~(>_<)

3歳の1年もわんぱくに元気に過ごしてね♪

りんままさんへ

お祝いコメありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ディナー豪華でしょ?
去年は 震災があって それどころじゃなかったから…
今年は 特別に奮発しました!

ピノは すっかりその気だけど…
毎日 誕生日だと 破産だわ~(;゜0゜)
年一で 我慢してもらいましょ~(笑)

ぽん母さんへ

お祝いコメありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう3才になっちゃったよ~!
…なのに まったく成長しとらん(;´Д`A
相変わらずのギャン子さんだけど これからもよろしくお願いします♪

「はなとしっぽ」さんの バースデーケーキは なかなか好評でした!
大好きなヨーグルトでデコレーションしてるし イチゴたっぷりだし
ピノは 大喜びでした(*^^*)
ピノが 今度はまーちゃも一緒に食べようねっ♪だって(笑)

マロピママさんへ

キャー!!マロピママさんから お祝いコメントもらえるなんてぇ~(*^◯^*)うれP
実は マロピママさんのブログの愛読者なんですよ~、私!!(読み逃げ専門ですが…汗)
お笑い担当のピーさん♪ 癒し担当のまろさん♪
いつも楽しく拝見しています(o^^o)
当方 かなりの不定期ブログですが また遊びにきてくださいまし~

ピーさん&まろさんの 瞬間移動(胃の中に)マジック見てみたい(笑)
なんたって コッカーさんとビーグルさんは 食いしん坊犬種ですからねぇ~(^◇^;)

まなっちへ

あっという間に 3才になっちゃったよ~!
頭ん中は まったく成長しとらんけどね~(^◇^;)

もうすぐだねっ!
あとで 連絡しま~す(^ー^)ノ

honoママさんへ

お祝いコメありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっという間に3才です…
今まで 大きな病気や怪我もなく育ってくれて 一安心!
ピノの誕生日は 我が家にとって 一番大切な日♪
だって 我が家に たくさんの幸せと笑顔を運んでくれる存在ですもん
「生まれてきてくれてありがとう♪」の日デス(o^^o)
ピノを家族に迎えた頃は こんなにもなくてはならない存在になるなんて思ってもみなかった~
ワンコパワーは偉大ですよね?(笑)

また一年 家族みんなで 仲良く楽しく元気に過ごしたいで~す(^ー^)ノ

かずさんへ

お祝いコメありがと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっという間に 3才になっちゃった~
まっ 中身の方は まったくと言っていいほど 成長してないんだけどね~(汗)
ほら~ カーテンもビリビリにしちゃったし(^◇^;)

でも ホント言うと…
お馬鹿なままでいいから もっとゆっくり年をとってもらいたいデス
これからも いっぱい楽しい思い出つくりながら 一緒に過ごしていきたいから~(o^^o)

今週末…もうすぐですね!
早く リキマロちゃんたちに会いたいです♪(*^^*)

てづくるゆきみんさんへ

お祝いコメありがとうございます♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっという間に3才になっちゃいました~
まっ 頭ん中はまったく成長してないピノなので…
ピノママにとっては 今もパピっこのままなんですけどねぇ~(笑)
3才の一年も 元気に楽しく過ごしたいデス♪

今回のバースデーケーキ ピノにはなかなか好評でした!
食べる前に 写真撮ってたら 待ちきれなくて おヨダが たらり~んでしたよ~(^◇^;)
