RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
27
Category : 未分類
2週間ぶりの更新です(汗)


いや~ サボりにサボってしまいましたヾ(;´▽`A``


ここ2週間 ピノママは多忙な日々を過ごしておりました


まずね~ 先週末は 東京~大阪~広島へ行っていたのデス


旅行で休暇をとるために 仕事・・・仕事・・・仕事・・・


出発当日まで 仕事だったのよ~(ーー;)


・・・んで 帰ってきてからも 休暇の穴埋めをするかのように仕事三昧の日々


合間に ピノ君のフィラリアのお薬をもらいに行ったり~


そんな感じだったので 更新する気力がありませんでした(汗)


訪問していただいた皆さん スイマセン(*_ _)人ゴメンナサイ







さてさて 楽しかった旅行記は あとでゆっくり更新することにして・・・


今回の旅行は ピノ君とパパさんはお留守番でした


ピノ君と 3泊4日も離れて寝たことがないピノママ・・・


まあ 普段から 夜勤なんかで夜に家をあけることはあるので2泊くらいは心配していなかったけど・・・


未知の3泊・・・


えぇ そりゃあもう 怒られましたとも(^▽^;)


『3日もどこに行ってたでしゅかぁ~!!!!!!!!』ってな感じ?


家に帰って 歓迎されたことはあっても 文句を言われたのは初めてデス


顔は ニコニコ笑顔なのに 唸りながらなにやら『ぎゃうぎゃう』と文句タラタラ・・・


帰った晩も ちょっと態度がそっけないんだけど 体はくっつけてくるみたいなっ(笑)


まったく 甘えん坊で ママっこの かわゆい奴めぇ~( ´艸`)


だっこ1


あっ ピノママの旅行中は 仕方がないので パパに甘えん坊してたみたいですけど~(笑)








そんなピノ君 今日は 月一のトリムDayでカリーノ・カレンさんへ行ってきました


とりむ5月1の1


もけもけしていたお顔まわりも すっきりしました(゚∇^*) テヘ♪


皮膚やお耳も 今までになく良好な状態を保っていてイイ感じ!


とりむ5月2の1


梅雨時期も この状態を保てるといいけどね・・・( ̄m ̄* )







ささっ 次回は お待ちかねの 大阪・兵庫~広島旅行記をUPする予定で~す!


ずっと会いたかったお友達にも会えたし


待ちに待った あの子とも初対面!!( ´艸`)ムププ


お楽しみに~


・・・てか 今日のFC2 いつも使ってる絵文字が使えないんですけど~(=n=;)なんでだろう?






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

連絡もらってましたよ~
ピノ家も 今のところ北上に参加予定です♪
(バタバタしていて、まだ参加表明できていませんが…)
お会いできるのを楽しみにしていま~す(*^^*)
