RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
01
Category : 未分類
あっという間に5月も終わり 今日から6月・・・


今月は 楽しい予定が目白押しなので もっとマメに更新せねば~( ̄▽ ̄;)


まっ その前に たまっているネタをサクサク更新しなくちゃなんですけどね







さてさて ここからは 遡ること5月19日のお話しです。。。


この週末 所用にて広島行きが決まっていたピノママ・・・


岩手在住のピノママは めったに西日本に足を踏み入れることがありません


『そうだっ!広島まで行くんなら 関西のあの子にも会いに行こう!!』と急に思いたち連絡・・・


そんでね 会えましたぁ~!!!!!ヾ(〃^∇^)ノ


はじめまして5の1


ピノママの心のアイドル 『A・コッカー★私の小さな天使リキ』のリキくん(●´ω`●)


はじめまして4の1


それと マロンちゃん


マロンちゃん 同行したピノママの妹マナっちは あなたのおっとりした魅力にメロメロでしたよ(笑)


新大阪駅にお迎えにきてくれた かずさん、リキくん、マロンちゃん


ご対面の時は ちょっと鳥肌ったったよ~(≧◇≦)


だって ずっとブログで見てた子が 目の前でぴょんぴょんしてるんだもん( ´艸`)ムププ







そんでもって 新大阪から移動した先が・・・


いろんな方のブログでよくお目にかかる 名前だけはよ~く知っている『宝塚ガーデンフィールズ』


んで ここで待ち合わせていたのは・・・


はじめまして1の1


『いつか会いたいなぁ~』と思っていた パーチーカラーのお友だち 


『Pleasant time』の リリちゃんとココくん


ブログを通して知り合うこと 数ヶ月・・・


まさか こんなにすぐに会えるなんて思わなかったよぉ~(=v=)


パピっこちゃんらしく あどけなくて 2ワンともとってもカワユスでした








『宝塚ガーデンフィールズ』に来た目的は ドッグランで みんなと遊ぶこと~


けど その前に 腹ごしらえってことで ランチタイム


頼んだのは たしか 焼き飯セット・・・


これがも~ デカ盛りだなんだって


運ばれてきた時 「みんなで取り分けて食べるんだなぁ~」と単純に思ったのに・・・


その一皿が一人前って知って ちょっと焦ったぁ~∑( ̄[] ̄;)なぬぅ~


デザートは別腹で頂けたけど 思いのほか焼き飯にパンチがありすぎて(量が・・・


間に運ばれてきた もう何かも覚えていない ニラ饅頭的なやつはギブでした(;´▽`A``


こんなにネタ満載のランチだったってのにぃ~・・・


みんなに会えた喜びに浮かれすぎて ランチのお写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)


ランチを撮らずに 何してたかって? 


それはね・・・


はじめまして6の1


人間たちのランチタイムが終わるのを 首を長くして待っているこの子たち( ´艸`)


はじめまして2の1


みんな とってもお利口たん(*^ー゚)b


そりゃ~ ランチよりも ワンたちを撮っちゃうってもんでしょ~(笑)







さぁさ お腹も満腹になったことだし・・・


はじめまして3の1


そろそろ ココくんが 待ちきれなくってウズウズしちゃってるようなので(笑)


ドッグランへGO~しちゃいましょ~!!


長くなっちゃったので ドッグランでのお話しは 次回につづく~






出番のなかったピノ君に ドンマイのポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おおっ!!
リキたん、まーちゃん。
かずさんとお逢いしたんだ~
私まで一緒にテンションあがったよww

No title

ご無沙汰しておりましたーーーっ!
ピノママさん、遠くまでいきましたね~
ブログで見てるわんこを目の前にした時の興奮、うんうん、わかりますとも!
続きも楽しみにしてますね♪

No title

先日はお疲れ様でした~
リキとマロンめっちゃ可愛く写ってる~ぅ♪
お写真頂いていきますね~

いつかピノ君にも会いたいです☆

りんままさんへ

そうなんです!!
会えちゃいました~♪(*^◯^*)
かずさんにはご苦労かけちゃったけど…(汗)
リキくんとマロンちゃんに会えて いっぱい遊んで と~っても楽しかったデス(o^^o)
リキくんとマロンちゃんは イメージどーりの めんこたんたちでしたよ♪♪

みりんママさんへ

西日本遠かったぁ~
けど、遠さを感じさせないほど充実した3日間でした♪
ピノには 家をあけすぎて怒られたけどねっ(^◇^;)

ブログで見ているワンコを 目の前にした時の気分ったら…
憧れの芸能人に会えた並の衝撃でした(*^◯^*)うひゃー

かずさんへ

この前は 本当に本当にありがとぅ♪
かずさんには本当にご苦労かけちゃったけど…(汗)
おかげさまで とってもとっても楽しい時間を過ごせました(*^^*)
次は ピノニコも一緒に!
絶対 約束ねっ!!(^ー^)ノ

お写真ど~ぞ、ど~ぞ!!
自分で言うのもなんだけど…
うんっ!可愛く撮れてるぅ~(*^^*)ムフフ♪
