RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
09
Category : 未分類
前回の続きをUPする予定でしたが・・・


いろいろと思うところがあり・・・予定変更(*_ _)人ゴメンナサイ


お友だちとの 大切な想いでの写真たちなので・・・


この旅行記は 気持ちが落ち着いたらUPしたいと思ってます








さてさて 話しは変わって・・・


突然ですがっ!


なは2の1


そうなんです!!


ついにピノ君も お兄ちゃんになることになりましたぁ~(ノ*゚▽゚)ノオオオオッ


・・・って、ことで~ 今日は ピノ君ひとりっ子最後の日(笑)


明日からは お兄ちゃんになるんだから ちゃーんとパピたんの面倒みてあげてね!


なは1の1


パピたんと対面した時の ピノ君の反応・・・


ちょっと想像つかないかも~(* ̄m ̄)ププ






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

わぁ~♪
ピノくん、お兄ちゃんになるのね~♪
可愛仔ちゃんと仲良く楽しく過ごしてネ!

楽しみですね~、私もウキウキ~(*^_^*)

ピノ君お兄ちゃんかぁ~o(^o^)o
パピちゃんのお写真楽しみにしてますね♪♪

No title

コッカーなのか、白黒なのか気になるぅ~
実は、冬に噂は聞いていたのよ♪カリーノカレンさんから。
だからいつなんだろうな~って思ってました。
アップ楽しみにしてますね!

No title

わ~い
ピノ君もお兄さんになるんだ(^o^)
早くパピーのお顔みたいなぁ
弟?妹?コッカー?
あ~楽しみだね♪♪

我が家の怪獣“らん”はヘソ天で寝られるくらい馴染んでいるのに、1週間経った今もさくらは慣れません^^;

クレマリママさんへ

とうとうピノもお兄ちゃんです(*^^*)
はたしてどんな反応を示すことやら…(汗)
クレマリッタちゃんたちみたいに 仲良しさんになってほしいなぁ~♪
只今、パピちゃんのお迎えに車を走らせているところなんですが…
あぁ~ ドキドキです(*^◯^*)

まゆっぺさんへ

ついにピノもお兄ちゃんデビューです♪
ご対面…ドキドキだわぁ~(*^◯^*)
きっと ピノはギャン吠えするに違いない…(小心者のデリケート男なもんで…汗)

只今、パピちゃんのお迎えに向かっている道中です
あぁ~ ドキドキしてきたっ
パピちゃん楽しみにしてて下さいね~(o^^o)

みりんママさんへ

パパたっての希望で コッカーさんです(笑)
カラーは…着いてからのお楽しみってことで~(o^^o)ムフフ♪

只今、パピーちゃんのお迎えに向かってます!
あぁ~ ドキドキ第一弾(*^◯^*)
えっ!?第二弾はって?
それは ピノとのご対面よ~、もちろん(^◇^;)
ある意味 そっちの方が心拍数があがりそう(笑)

さくらママさんへ

ピノママが ブログおサボりしている間に…
さくらちゃんがお姉ちゃんになってて びっくりしたよ~!!
らんちゃん 可愛いお名前ねぇ~(o^^o)うふっ♪

うちは 念願の女の子です♪
もちろんコッカーさんですよ(*^◯^*)
ピノはいいお兄ちゃんになれるのか!?
…いや なれないなっ、きっと(汗)
パピちゃん登場楽しみにしてて下さいね~♪

出遅れてしまいましたが、とうとうピノくんお兄ちゃんになるのね~!!
どんなパピーちゃんかな??
ワクワク♪楽しみ~(*^◯^*)

かわゆいパピーちゃん楽しみにしてますね~☆

No title

なっ、なにぃ!!
ピノくんがお兄ちゃん??
そりゃ楽しみ♪
あっ、そりでこの間、広島??違う?

てづくるゆきみんさんへ

返コメがものすごく遅くなってしまってゴメンナサイ(−_−;)
ついにピノ家も 多頭飼いデビューです♪
ネオくんとまおちゃんみたいに仲良し兄妹目指しますねぇ〜!
ちょっとデリケートな兄に 天真爛漫な妹…
ゆきみんさんちに そっくりな組み合わせのピノニコです(笑)

りんままさんへ

返コメがものすごく遅くなってしまってゴメンナサイ(−_−;)

ついにピノもお兄ちゃんになりました♪
そうそう 広島がそうです(*^^*)
縁あってニコたんをお迎えすることになりました
りんしゃんとしんくんみたいに仲良くなって欲しいなぁ〜
