RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
10
Category : 未分類
対面5の1


今日から我が家にやってきた Aコッカーの女の子 ニコたんです(*^▽^*)


広島のRubyか~しゃんの所から 遥々 飛行機に乗ってやってきました


これから ピノ君共々 よろしくお願いしま~す!







さてさて 詳しい話しは またいつかするとして・・・


ピノ君とのご対面の様子を少しだけ。。。


対面1の1


お家に到着するやいなや 臆することなくこんな感じ(笑)


呆然とするピノ君(* ̄m ̄)プッ


対面4の1


肝っ玉のすわったパイパー娘だゎ( ´艸`)


そんでもって もういっちょ・・・


対面2の1


またまた こんな感じ(笑)


見るもの全てに 興味津々のニコたんに・・・


ピノ君も またまた呆然( ̄m ̄* )


対面3の1


こりゃもう 近いうちに ピノ君を尻にしくに違いない(¬w¬*)ウププ


想像どーりのご対面に 思わず笑ってしまったピノママなのでした






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぷぷっ・・想像通りの展開だわ~
優しいお兄ちゃんに、しっかり者の妹かしら~?
これから、ますます楽しいピノ家になりますね!

ピノくん、ニコちゃんと仲良くネ!
おめでとぉ~~\(^o^)/

No title

かわいいーーーっ!!!
やっぱパピっこは無条件にかわゆーですねv-345

ピノ君、これからしばらくはハイパーぶりに呆然・・・が
続いちゃうんでしょうなw
わらわら会にニコちゃんは参加できるのかしら??
来れるならハグハグしたいですーーっ♪

No title

ニコたん、はじめまちて
ボクが、ぴ~にいちゃの弟のま~ちゃでしゅよ。
と・・・言うことは、ま~ちゃもおにいたんなのだ
いや~~ん・・・てれるでしゅ(笑)
でも、ま~ちゃもりっぱなにいちゃになりましゅよ。
ニコたん、ぴ~にいちゃよりはしゅこし頼りないけど
ま~ちゃがいっぱいあしょんであげるでしゅね。

No title

キャー かわいい~
ニコたんはじめまして(何か月かな)
もうすでにぴの家に馴染んでいるようですね
ピノ君はとまどっているのかな(*^_^*)
家は予防接種が済んでないからまだ絡めないけど
さくらが逃げ回っているのよ^^;
ピノ兄ちゃんガンバレ(^^)/

No title

はじめまして♪

いつも楽しく読み逃げさせて頂いています。

ピノ君に妹さんが出来たんですね^^ 
☆おめでとうございます☆

可愛い二コたんは何ヵ月なのでしょう???
ピノ君もお兄ちゃんになってお家が賑やかになりましたね❤(笑)
二コたんのピノお兄ちゃん仲良く頑張ってください(*^^)v

No title

こんにちは~
ついにピノ君お兄ちゃんになったんですね。
おめでとう!!
ニコたん可愛い~
これからひとりっ子だったピノ君にどんなことが待ち受けているのかなぁ応援してま~す。

No title

こんにちはぁ~♬
先日はご一緒、ありがとうございました。
ニコちゃん、ついにピノくんと御対面しましたね―(#^.^#)
ピノ君、唖然って~すごく良くわかります。
なにがなんだか・・誰だお前?みたいなー(^・^)
お兄ちゃんが大らかだと、絶対に仲良く過ごせること間違いナシ!!ですね。
これからの兄妹のプログ楽しみに見させていただきますねー(#^.^#)
ヨロシクお願い致します。

No title

ご無沙汰しております。

今日、Rubyか~しゃんの所にお邪魔して、ニコちゃんが、ピノママさんちに旅立った事を知りました。(^ ^)

ニコちゃん、しっかりレッドが入って、美人さんですね。
新しいおうちでも、元気一杯だし、将来が楽しみですね。

マムは、レオンの妹に、バフのマリーちゃんを迎える事になりました。お迎えは、まだまだ先ですが…。(^ ^)
同じRubyファミリーとして、これからも、よろしくお付き合いください。m(_ _)m

では、また、お邪魔させていただきます。

No title

はじめましてー。
我が家もルビーっ子がいます。
ニコちゃん、お兄ちゃんがいて、楽しく過ごしてるのね♪

うちの子もそうだったけど、ルビーっ子って、物怖じしないコが多い気がします。

今後とも宜しくお願いいたします☆

No title

こんばんわ。
前回はどこからコメントしてよいのか分からず、拍手タグからコメントさせていただきました。(^^;
今度はちゃんとコメント欄からコメントさせていただきます。
新しい家族を迎えられて、ピノ君はお兄ちゃんになったのですね♪おめでとうございます!
可愛い妹ちゃんですねv-238
多頭飼いの醍醐味を存分に味わってくださいませ♪
これから益々楽しいピノ家になりますように♪

No title

お久しぶりです~(*^^)v

ピノ君お兄ちゃんになったんですね~♪
それも ニコちゃんなんですね(^^♪
ニコちゃんベビちゃんの時から拝見してたんで
昨日飛行機で旅立ったって聞いて、どちらへ?って
そしたら、ピノ君の所だったんですね♪

ピノ君&ニコちゃんの絡みが楽しみです(^_-)-☆

No title

ニコたんめちゃめちゃ可愛い~(≧∇≦)/
元気いっぱいのパピっ子ですね♪

ピノくんのぼーぜんとした姿が笑えます~☆
お兄ちゃん頑張れ~\(^o^)/

No title

ブログでニコたん可愛いな~って見てましたっ。
だからピノ君のお家にお迎えしたって聞いた時
あー良かったなぁ~(^o^)丿って心から思いました。
ニコたん可愛い♪
いや、ニコたんだけじゃなく、ピノ君も可愛いよー♪これからますます楽しみにしてまーっす♪

クレマリママさんへ

返コメがものすごく遅くなってしまってゴメンナサイ(−_−;)

想像通りの展開でしょ(笑)
初めは ハイパーすぎるニコたんに たじたじのピノでしたが…
今では ニコたんと遊んであげるまでになりました(o^^o)
相性も良いみたいで ホッ(笑)
クレマリッタちゃんたちのように 仲良し兄妹目指しますねぇ〜♪

まゆっぺさんへ

返コメがものすごく遅くなってしまってゴメンナサイ(−_−;)

ついにピノ家も多頭飼いデビューです♪
ニコたんのハイパーぶりに たじたじだったピノも…
今では 遊んであげる良いお兄ちゃんになりました(*^^*)

仙台オフ会には パパさんの仕事の都合で参加できず残念でした(。-_-。)
転勤前に ぴこちゃんたちに会いたかったなぁ〜…(涙)

ま〜ちゃへ

この前は 久々にま〜ちゃに会えて楽しかったでしゅよ♪
妹のにったんをよろちくねっ♪ byぴーくん

ま〜ちゃはにったんの2番にぃにでしゅって♪
またあそぶでしゅのん♪♪ byにったん

さくらママさんへ

返コメがものすごく遅くなってしまってゴメンナサイ(−_−;)

その後 さくらちゃんとらんちゃんの関係はいかがですか?
ピノニコは すっかり仲良くなりました♪
無視しても無視しても めげないニコたんに ピノが根負けしたってゆーのがホントのところだけど(笑)

ニコたん只今3ヶ月!!
パピーの成長はあっという間ですよねっ♪
ニコたんったら 10日前に買った服が もう着れないんですよ〜(^◇^;)

sako21さんへ

はじめまして〜♪
コメントありがとうございます♪♪
…なのに 返コメがものすごく遅くなってしまってスイマセン(−_−;)

前々から いつか多頭飼いを…と思っていましたが
ついに 縁あってニコたんをお迎えすることになりました♪
いろいろと心配もありましたが(ピノがニコを受け入れるか、とか)
相性も良く 仲良し兄妹ライフを楽しんでます(o^^o)
賑やかも賑やか…って 賑やか過ぎるくらいです(笑)

読み逃げ大歓迎ですので また遊びにきてくださいねぇ〜♪

ナラママさんへ

返コメがものすごく遅くなってしまってゴメンナサイ(−_−;)

ついに、ついにぃ〜!!
ニコたんが 我が家にやってきましたぁ〜(*^◯^*)
ナラママさんのおかげで ご飯の時間は 毎回ニマニマしています♪
本当にありがとうございました♪

私事で バタバタしておりブログ放置ぎみですが…
徐々に復活の兆し(^◇^;)
記事にさせていただく予定ですので 楽しみにしててくださいねぇ〜♪

松ママさんへ

コメントありがとうございます♪
返コメ放置しちゃってゴメンナサイですm(_ _ ")m スイマセン
それと、東北アメコカオフ会ではピーパパさん・松くん・ひーくんに会えて楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました♪♪
秋のオフ会では、松ママさん・完全復活のももじ兄さんにもまたお会いしたいなぁ〜(*/▽\*)

ピノとニコは 思った以上に相性抜群で(笑)
仲良く兄妹ライフを満喫していますよ〜(* ̄▽ ̄*)
ももじくん・松くん・ひーくんのような、アウトドアな兄妹目指しますっ!!

マム(^-^vさんへ

コメントありがとうございます♪
返コメを放置してしまって本当にゴメンナサイm(_ _ ")m スイマセン
いろいろとバタバタしてしまって・・・
でも、仕事も辞めたし8月からは完全復活なので(たぶん・・・汗)
これからも Rubyファミリーのご縁で仲良くして下さいねぇ〜(* ̄▽ ̄*)

読み逃げばかりですが レディちゃん拝見してますよ〜♪
やっぱりバフっ子は とっても可愛いです♪
ニコとどっちが早く素敵女子になれるか競争ねっ(笑)

杏ママさんへ

初めまして〜♪コメントありがとうございます♪♪
・・・って、返コメをありえないくらい放置しちゃって 本当にゴメンナサイm(_ _ ")m スイマセン

杏ちゃんのブログ 読み逃げばかりですが拝見してましたよ〜♪
同じRWだし Rubyっ子だし・・・
ニコも 杏ちゃんみたいな素敵女子になれるかしら?とニマニマして読ませて頂いてました(* ̄▽ ̄*)
ニコの場合 お転婆すぎて 杏ちゃんのような素敵女子には まだまだほど遠い感じですけどね( ̄▽ ̄;)
これからも Rubyっ子のよしみで仲良くして下さいね〜!

ひこぞーママさんへ

コメントありがとうございます♪
返コメを放置してしまい 本当にゴメンナサイm(_ _ ")m スイマセン
こちらも 読み逃げばかりですが(汗)いつも楽しくひこぞーママさんのブログ拝見しております♪

ついに我が家も 念願の多頭飼いです♪
ハイパーニコたんに 振り回されっぱなしピノ家ですが・・・
それ以上に 楽しさも2倍!笑顔も2倍っ!!(* ̄▽ ̄*)
ニコは我が家にやってきて まだ2ヶ月経っていないというのに 何年も居るかのようなものすごい存在感です(笑)
これからも お暇なときは遊びにきてくださいね〜
こちらも またおじゃまします♪

コッカままさんへ

コメントありがとうございます♪
返コメを放置してしまい 本当にゴメンナサイm(_ _ ")m スイマセン

ついにピノもお兄ちゃんになりました♪
2ワンになって 毎日はちゃめちゃ(汗)
けど、楽しさも2倍・・・いや10倍くらいになりました(* ̄▽ ̄*)
多頭飼いって 本当にいいですねぇ〜♪
不定期更新ですが また遊びにきてくださいねぇ〜♪

てづくるゆきみんさんへ

コメントありがとうございます♪
返コメを放置してしまい 本当にゴメンナサイm(_ _ ")m スイマセン

ついにピノもお兄ちゃんになりました♪
ハイパーな妹にタジタジの毎日です(笑)
なんだか ネオまおちゃんみたいな兄妹になりそう♪
人見知りで忠犬なネオくんと 天真爛漫なまおちゃん♪
まさに そんな感じの組み合わせなんですよ〜 ピノニコも!( ´艸`)ムププ
ネオまおちゃんみたいな仲良し兄妹目指しますねっ♪

マロピママさんへ

コメントありがとうございます♪
返コメを放置してしまい 本当にゴメンナサイm(_ _ ")m スイマセン

ついに あのピノがっ!!
お兄ちゃんになりましたぁ〜(*´▽`*)ノ
毎日それはもう賑やかで 想像していたとーりのハッピーライフです♪
Pちょんやまろくんみたいな 仲良し兄妹になれるといいなぁ〜♪
ニコたんのベビー時代も見ていて下さったのですねっ!
我が家でも 生まれる前から待ち望んでいた子だったので 毎日何度Rubyか〜しゃんのブログを見に行っていたことか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
待ちきれずに広島まで会いにいったりして(笑)
これからは もう少しマメにブログ更新する予定ですので また遊びにきてくださいねぇ〜
