RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
15
Category : 未分類
ニコたんが 我が家にやってきて6日目・・・


nico.jpg


ハイパー娘に 振り回されっぱなしのピノ家です( ̄▽ ̄;)


おかげで更新も返コメもおろそかになっておりますが お許しを~(。-人-。) ゴメンナサイ







さてさて・・・


ニコたんをお迎えするにあたり 最大の心配事が・・・


根っからの一人っ子気質なピノ君が はたして上手くやっていけるのか!?とゆーコト


・・・がっ 心配ご無用でした


2わん3の1


見よ!! この2ショット


やっぱり 相手がパピーって分かるんだね~


ニコたんの傍若無人な振る舞いにも 絶対本気で怒らないし(・・・とゆーか むしろ ちょっとビビってる!?


意外にも ピノ君ってば おもちゃでも何でも譲ってあげる 超やさしいお兄ちゃんデス(=v=)


2わん2の1


ニコたんの テンションが上がりすぎると まだまだ困り顔でたじたじのピノ君ですが・・・


ふたりの距離は 確実に縮まってきています(*゚v゚*)


2わん1の1


新米お兄ちゃん ガンバだよ~!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

きゃーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えほっ、ごほっ(←叫び過ぎてむせた)

んまーご無沙汰してる間になんたる事でしょう!
かわいい、かわいすぎる。んー。かわいい。

ピノ君、いいお兄ちゃんになりそうだね☆
女は強いぞ~、尻に敷かれないように頑張って!!(笑)

No title

ニコたん、可愛い(^^♪
ピノくん、お兄ちゃん頑張れ~
何か尻にしかれそうな気がするww

No title

わぁ~、かわいこちゃんv-238
お家の中、にぎやかでいいですね!!
子育てがんばってくださいv-91

No title

ニコちゃん、しっかり家族に一員ですね。
いままで一人っ子で静かに暮らしてたのかなぁ。
ピノ君がんばれぇ~。いいお兄ちゃんですね(#^.^#)

No title

ピノママさん こんにちは♪
ヘッダーの2ショット かわいいですね~
ピノ君と並ぶと ニコたんのちいささが萌~ですね♪
仲良しなお二人に こころがポカポカしますv-238

No title

ニコたん、お目々が、ニッコリして、楽しそうですね。

お兄ちゃんも優しいし、幸せですね。

我が家は、お兄ちゃんがちっちゃいから、マウンティングしては、
お仕置きされてましたよ。

こんにちは。

アメリカンコッカーちゃんって、本物に会ったことがないんです。
だから、ピノくんがとってもかわいくて新鮮に見えます。
最近、ニコちゃんをお迎えしたんですね。
ピノくん、立派にお兄さんしてますね。
優しい性格がとってもよく出ていますよね。
ニコちゃん、優しいお兄さんがいるから、元気いっぱいで暴れちゃおう~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

かわいい、ピノくん。ニコちゃんにまた、会いに来ます。

No title

ピノくん、お兄さんはどんな感じですか?
ニコちゃんの笑顔、最高だね☆
カクイイお兄ちゃんになってね。

No title

ピノママ~!こんどからは
ピノ&ニコママだね~♪♪
やっぱ白黒の次は茶白かぁ~
我が家が子供の反対で断念してはや一年・・・
再び花音の妹を迎えたい欲がっ!!!
でも花音はピノ君みたいに面倒見れるかな。
しばらくはニコちゃんみて
かわいい~!って叫んですごしてます。

No title

ご無沙汰してました
ずっと読み逃げばっかりで、ごめんなさい

ニコちゃん可愛い!!
ハイパー娘なんですねーー
ピノ君もすっかりお兄ちゃんしてるんですね
妹にメロメロになりそう!

No title

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~
さすがピノママお勧めドッグラン☆
すっごく良かったです
近いのに今まで足を運ばなかった事が悔やまれる くぅっ

是非是非今度、ランで一緒に遊んで下さい~
誘って下さ~い☆

もママさんへ

オフ会ではありがとうございました♪
返コメ放置しちゃって ホントごめんなさいm(。≧Д≦。)m

ついに あのピノがお兄ちゃんになちゃいましたっ!!
みんなの期待を裏切り 良いお兄ちゃんしてくれてますよ〜(笑)
えーえー もこちゃんみたいに ニコも強い女。。。
すでに ピノを尻に敷く勢いです( ̄▽ ̄;)
ロコモコちゃんたちみたいな 仲良し兄妹目指しま〜す!

りんままさんへ

コメントありがとうございます♪
返コメ放置しちゃって ホントごめんなさいm(。≧Д≦。)m

りんまましゃん 当たりですっ!
すでに ニコはピノを尻に敷きはじめてます(笑)
女の子は やっぱり強いわぁ〜( ̄▽ ̄;)
りんしゃんとしんくんみたいな仲良しさんにんれるといいなぁ〜♪

ナンネルままさんへ

コメントありがとうございます♪
なのに・・・返コメ放置しちゃって ホントごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

ついに、ついにぃ〜
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
産まれてから待つ事2ヶ月半・・・待ちに待ったニコたんです♪♪
ピノとはまた違った性格だし 子犬のお世話も久しぶりなので 毎日バタバタ( ̄▽ ̄;)
それでも やっぱり2ワン目をお迎えして良かったなぁ〜と心から思います(* ̄▽ ̄*)
ニコもナンネルちゃんみたいな お利口さんコッカーになれるといいなぁ〜♪

松ママさんへ

コメントありがとうございます♪
なのに・・・返コメ放置しちゃって ホントごめんなさいですm(。≧Д≦。)m
それと ピーパパさん、松ちゃん、ひーくんにはオフ会でお世話になりました♪♪

ついに ピノもお兄ちゃんになりましたっ♪
外では ギャンギャンコッカーですが お家ではまったり坊やのピノなので・・・
ニコの登場で すっかりタジタジの毎日(笑)
でも 周囲の期待を裏切って ホントに良いお兄ちゃんしてくれてるので 
やっぱり ニコをお迎えして良かったなぁ〜と心から思います(* ̄▽ ̄*)
ももじ兄ちゃんのような 出来る兄目指しま〜すっ!!

Chichiさんへ

コメントありがとうございます♪
返コメ放置しちゃって ホントごめんなさいm(。≧Д≦。)m
せっかく仕事を辞めて時間ができたと思ったら オリンピック開幕でしょ〜・・・
なかなか PCに集中できなくて(汗)
・・・とかなんとか 言い訳してみる グータラ主婦まっしぐらな、私( ̄▽ ̄;)あちゃー

最近のピノニコですが・・・
仲良しに拍車がかかり ニコはちょっとばっかりピノ依存ぎみ(汗)
ピノがいないと お散歩も歩かない(ピノと一緒だと張り切って歩くくせにねぇ〜)
仲が良くていいんだけど ブラコンすぎてちょっと心配デス( ̄ー ̄;)

ココくんは チェリーアイ手術の経過良好なようでホント良かったです!
ニコも近いうちに手術になりそうなので なにかあったら相談にのってくださいね〜



マム(^-^vさんへ

コメントありがとうございます♪
なのに またまた 返コメ放置しちゃって ホントごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

レオンくん ショコラくんにマウントするんですか?
考えてみたら ピノって 他の子にマウントしてるのあんまり見たことないかも〜
ニコにもしつこいと手で押さえつけたりはするけど マウントしてるとこは見たことないなぁ〜・・・
相手が女の子だからですかね?
それとも 相手がパピーだからかな??σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ニコはと言うと ピノのお耳とちょんまげを執拗に狙って 毎日怒られてます(笑)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます♪
なのに・・・返コメ放置しちゃって ホントごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

ポンママさんは アメリカンコッカー会ったことがないんですね〜
我が家も 普段のお散歩では なかなかお目にかかれません
うちの場合 田舎だからかも、ですが・・・(汗)
ニコなんて 近所ではキャバちゃんの子犬だと思われてますから〜(笑)
コッカーって イマイチ知名度ないんですよね〜( ̄▽ ̄;)

ピノ家の近所にも とっても可愛いポメちゃんがおりますよ〜♪
ポメちゃんって カットでガラっとイメージ変わりますよね〜
小さくて フワフワで ポメたんってすっごく可愛い♪

みりんママさんへ

毎度のことですが・・・
返コメ放置しちゃって ホントごめんなさいですm(。≧Д≦。)m
仕事を辞めた途端に ぐーたら病を発病してしまって・・・
ダメダメ主婦だゎ、私(ーー;)

その後のピノニコですが・・・
もう 周囲の期待を裏切って 仲良し過ぎ(笑)
最初は ほとんど ニコの一方的な片思いでしたが・・・
今じゃ ピノもまんざらでもない感じ(。・w・。 ) ププッ
だってね ニコが怒られてると ピノが庇にくるんだよ〜
ニコにしつけしてるのに ピノに怒られている、私って・・・( ̄ε ̄;|||・・・
カクイイお兄ちゃんにはほど遠いけど お兄ちゃん業頑張りま〜すっ!

花音ママさんへ

毎度のことですが・・・
返コメ放置しちゃって ホントごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

ママさんも 花音ちゃんに兄妹考えてたんですねっ
いいですよ〜 多頭飼い♪
聞いてたとーり 面倒は2倍ですが 楽しさはその10倍です(* ̄▽ ̄*)
なにかで読んだんだけど お迎えは・・・
①♀②♂ → ①♀②♀ → ①♂②♀ → ①♂②♂の順で 相性がいいそうですよ〜
女の子の方が 面倒見がいいんですかねぇ〜σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

花音ちゃんに妹ちゃん・・・期待してますっ!!o(*^ー゚)

みりさんへ

コメントありがとうございます♪
返コメ放置しちゃって ホントごめんなさいm(。≧Д≦。)m
そして 読み逃げ大歓迎ですよ〜!!
私も 読み逃げ常習犯ですからっ( ̄▽ ̄;)えへへ

ピノも ついにお兄ちゃんになりましたっ♪
周囲の期待をいい意味で裏切ってくれて(笑)
なんだか良いお兄ちゃんしてくれてます(* ̄▽ ̄*)
ニコたんは びっくりするくらいにハイパー娘なんですよ〜
母としては おっとりした乙女を目指したいんですが どーやら無理そうです( ̄▽ ̄;)
アンディくんの爪の垢を飲ませたら 良い子になるかしら?(笑)

お暇な時は また遊びにきてくださいねぇ〜
こちらも またおじゃましますので♪

もママさんへ

ドッグワンの芝は最高ですよねっ♪
とくに あの一番広いエリアは最高ーーーっ(* ̄ー ̄)v
ピノニコ 今年は 思いきって年会員になったので わりと頻繁に遊びに行ってますよ〜
ロコモコちゃん 今度また あのドッグランで一緒に遊びましょうねぇ〜♪
