RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
02
Category : 未分類
めずらしく 間をあけずに更新っ!


私ってば やれば出来るじゃ〜ん(* ̄0 ̄)ホーッホッホ!!


今までサボっている間に 撮りためていたネタを これから 少しづつ記録していかなくては







さてさて 今日は ニコたんネタです


パピースヌード1の1


ニコたんのお迎えが決まってからというもの・・・


今まで縁のなかった フリフリ系やピンク系の可愛い物に目がいくようになりました(笑)


前から憧れてたのよねぇ〜 フリフリぶりぶりっ( ´艸`)


さすがに ピノ君に ピンクのフリフリは買えないもんねぇ〜


もともと ピノ君をお迎えした1年後には 2頭目を迎えようって決めてたし


次は 絶対に女の子って決めてたから・・・


実は ちまちまと 女の子用のスヌードなんかは集めてたんだけど・・・


ニコたんお迎えが決まってからは さらにフリフリブームに拍車がかかり


そりゃあ もう いったいいくつフリフリをGetしたことらや( ̄▽ ̄;)えへへ


とくに レース系のスヌードは どのSHOPのも そりゃあもう可愛くって


ナラのクローゼットさんでしょ〜 Belle Mapleさんに〜 Sallysさんに〜


コッカーオーナーさんだけあって どれもドンピシャっ!!どストライクなもんだから 


どれも欲しくなっちゃって困りました( ̄m ̄* )







そんな中・・・ 


ナラのクローゼットのナラママさんに チラッとニコたんのお迎えのことをお話ししたんですよ〜


そしたら な、なっ、なんと〜!! 


純白レースのパピー用スヌードをプレゼントしてくださいましたっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


パピースヌード3


ニコたんの 記念すべきファーストスヌード姿


めちゃ激カワーーーーーーーーっ!!!!(>ω<)親バカ


こんなに素敵なスヌードが ファーストスヌードだなんてっ!!


しかも 大きくなったら ゴムを入れ替えてシュシュとして使えるんだって!


めっちゃ優れものだし さすがっ ナラママさんです(*´∇`*)


ニコたんは 本当に幸せ者です!o(*^▽^*)o


パピースヌード4の1


ナラママさん 本当に本当に ありがとうございました そんでもって 紹介が遅くなってゴメンナサイ


大切に使わせていただきま〜す







よく食べ よく遊び よく出して(笑)


パピースヌード2の1


これぞコッカーちゅう ものすごい食欲で


今じゃあ この頃より 一回り大きくなったニコたん


大きくなったら使おうと集めたスヌードも そろそろ使えるんじゃってくらいになってきました


ニコたんのために 集めに集めたスヌードコレクションも そのうち紹介できるといいなぁ〜







最後に 出番のなかったピノ君を1枚・・・


パピースヌード5の1


次は きっと ピノ君が主役だよ


たぶん・・・ねっ(;´▽`A``






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ニコたんのスヌ姿、めっちゃカワユ過ぎーーっ!!
実物触ってムギュムギュしたくなる(笑)

ブリブリフリフリいっぱい買っちゃうのわかりますw
女の子はやっぱかわいくしてあげたいですもんね♪

No title

かわいい~!!!!
ニコちゃんは絶対フリフリが似合う!
そんな可愛い素敵レディーになりそう!♪
ニコたん、私の胸に飛び込んできて~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆっぺさんへ

かわゆいでしょ、かわゆいでしょ〜!(←のっけから親バカ)
レースとかって なんであんなにも乙女心をくすぐるのかしらん( ̄m ̄* )ムフッ♪
自分自身は フリフリとかピンクとはほど遠い感じなのにね(汗)
ニコには そりゃあもう これでもかっていうくらい買ってしまう、私。

ぴこちゃんのこと いっつも可愛くしてるから いつも参考にしています♪
バフの子が 一番なんでも可愛く着こなす気がする!
ニコは ちょっと色を間違えると パピーなのにオバちゃんっぽくなります(汗)
ボツになったけど 最近買ったブルーの花柄スヌードとか・・・
可愛いリボンまで付いてるのに シャワーキャップかぶってるオバちゃんっぽくなるの(* ̄m ̄)プッ

秋のオフ会では ぴこちゃんとラム姐さんに会えるかなぁ〜
その時 ニコをムギュムギュしてくださいまし〜(笑)

toonさんへ

コメントありがとうございます♪
可愛い夏音ちゃんと暮らしているtoonさんにそう言ってもらえると・・・
やっぱりニコは可愛いのかな?と思ってしまう私( ̄m ̄* )(←親バカなのでスルーしてください)

ピノを 生まれて初めてのトリミングに連れてく時・・・
どんなスタイルにしよ〜か迷って ネットでいろいろ検索して・・・
「この子可愛い〜」って 夏音ちゃんを見つけて プリントアウトしたものを持ってサロンに行ったんですよ、私。
トリマーさんに「たしかに この子(夏音ちゃん)は可愛いけど・・・ピノ君には・・・」って言われたのを思いだします(笑)

マッチョなピノには無理だったけど・・・
ニコには 夏音ちゃんみたいな素敵なレディーになってもらわなくっちゃぁ〜(o≧▽゚)o

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事メールさせていただきました!
また お暇なときは 遊びにきてくださいねぇ〜
ブログ楽しみにしてま〜すっ(o≧▽゚)o
