RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
07
Category : 未分類
女の子を迎えたら やってみたかったコト。。。


それは・・・浴衣を着せて〜 お祭りに行くコトっ!!


『男の子だって出来るじゃんっ!』って思ったでしょ〜?


しかーし 我が家のピノ君には 最大の難点がありまして・・・


根っからの人見知りで 超デリ男(デリケートなメンズ)なピノ君


人混みなんてとんでもな〜いっ!!( ̄× ̄)b゙NG!!


パニックになること必至なので 今までお祭りはおろか 街中にも足を踏み入れたことはありませんの


なもんで ニコたんに浴衣を着せて一緒にお祭りに行くの 憧れてたのよね〜( ´艸`)







んで この日 向かったのは先は 地元のお祭り『さんさ踊り


今年は 8月1日から4日間 開催されました〜


ゆかた1の2


浴衣姿のニコたんは ちょっとした人気者 


道行く人に 『かわいぃ〜浴衣着てるぅ〜』と喝采を浴び ゴキゲンさん( ´艸`)


それにしても 浴衣姿・・・可愛いよぉ〜、可愛いけどさぁ〜・・・


なんだか ちょっとだけ つんつるてんに見えるのは 私だけ〜?(汗)


ワンコ用だから 仕方がないんだけど・・・


手足が びょーんと出ていて もし人間だったらと思うと変だよねっ(¬w¬*)ウププ







ちなみに この時 デリ男なピノ君は エアコン効いた車の中で待機中(笑) 


街中はストレスになるだろうから、と お家でお留守番と思ったんだけど・・・


ゆかた4の1


出がけに 『ぴーくんも行くでしゅっ!!』とゴネる、ゴネる( ̄▽ ̄;)


もちろん そんなピノ君をおいて行けるはずもなく・・・一緒に連れてきたんだよね


お家でお留守番は嫌だけど 車で待ってるのはいいらしい(笑)


『どーぞ ごゆっくり〜』ってな調子で ひとり涼しい快適空間でお昼寝中







夕方になると いくぶん涼しくなるとは言え 祭りの熱気で暑いったらないっ(;´Д`A ```


ゆかた5の1


ニコたんに負担がかからないように 川辺の涼しい所から ちょっとだけ祭りを見物


浴衣着せて一緒に祭りに行きたかっただけで 踊りは見飽きた感のある、私(;´▽`A``


知り合いが出てるなら別だけど 今年はパパも出てないしねぇ〜(←パパの会社は毎年参加してます


ゆかた2の1


ニコたんも 気になるのは 屋台からのイイ香りの方かな?(笑)








屋台が出ているエリアは ものすごい人混みで 熱気で気温も3割増し(=Д=;)


並ぶのも面倒くさいし そこまで食べたいか?って言ったら そうでもない・・・


んで 結局 買わなかった(=_=;)


残念、ニコたん(どーせ食べられないけど)ドンマイ、ピノ君(良い子で待ってたのにお土産ナッシング


そーこーしてるうちに ニコたんが にーにが恋しくなってきたようなので 退散〜


ゆかた6の1


ピノ君と離れると ちょっとだけ不安そうな感じになるんだよね〜 


キョロキョロと 何度となく ピノ君を探す素振りをみせたり


ニコたんは 本当にピノっ子なんだから〜( ´艸`)もぅ







屋台は味わえなかったけど 浴衣のニコたんとお祭り行けたぁーーーー


夢が叶って 大満足っ!!(←大袈裟な喜びよう・・・年のせいかしらん?( ̄▽ ̄;)


けど せっかく浴衣買ったし 着れるうちに もう一度くらい お祭り行っちゃう??





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ニコたん 浴衣とっても似合ってますよ~!!
ココは甚平のおっさん姿で夏祭り行ってきました!(^^)!
「かわいい~!」って言ってもらえると ニンマリしちゃいますよね
その言葉を聞くだけで 来てよかった~!って思っちゃいます(^^ゞ

Chichiさんへ

お返事遅くなって ゴメンナサイm(*- -*)m
ココくんの甚平さん姿見ましたよ〜♪
とってもかっくいかったヨ!!(゚∇^*)
うちも ピノにも甚平着せて お揃いでお祭り行きたかったけど・・・
なにせ 人混みNGなピノなので・・・この夢は叶わないかなぁ〜( ̄▽ ̄;)
ドッグランでノーリードの状態だと 人も全然平気なのに (触られるのはダメだけど)
リードついてると おもいっきり人見知りするのは なんでなんでしょう???
ピノにも ココくんを見習ってお祭り行ける男になってほしいものだわ〜(;´д`)
