RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
20

TB:0
21:41
Category : 未分類
目の中に入れても痛くない 愛息子のピノ君


ぴの1の1


いや 実際 目の中に入れたことはないけどさ〜


そんだけ溺愛してるってことなワケで〜( ̄▽ ̄;)


でも 彼の良さは 大抵の人には理解してもらえないの・・・


なぜなら 極度の人見知りで 家と外では態度が豹変


なぜか 外ではハイテンションのギャンギャン犬に変身してしまうから・・・


ちょっと会っただけでは 良さが分かってもらえない残念な子なのである(=_=;)


そんなピノ君ですが お家の中では いたって良い子の優等生!


おっとりしてるし 優しいし イタズラなんて一切しないし 甘えん坊だし(=v=)


なにせ その愛くるしさから もともと猫派だったピノママの心を ズキューンと射止め


すっかりワンコ派へと変身させたちゅー すごい奴なんです( ̄m ̄* )ムフッ♪


ピノ君と出会ってなかったら 今頃ワンコとは暮らしてなかったと思う


・・・ここだけの話し 実はニャンコと暮らす予定ですた(¬w¬*)内緒だよ


そのことを考えれば いかにピノ君が ピノ家の生活に影響を及ぼしたかわかるでしょ?(笑)


だって 今じゃあ ニコたんまで居て〜


3年前には思いもよらなかった多頭飼いだよ〜!!Σ(゚ロ゚」)」おぉ


ぴの4の1


ニコたんが家族に加わって ピノ君の株 さらに急上昇


ご対面のその時から 本当にニコたんに対して 優しい


おもちゃだって なんだって なんでも譲ってあげちゃうし


どんなに ニコたんにしつこく戯れられて うっとおしくても絶対に本気では怒らないし


ニコたんが退屈そうにしていると おもちゃを咥えてきて ニコたんの前にポトンと落としたげる


ぴの2の1


そんな優しいピノ君が ピノママは大好きです


ピノ君と一緒のこの幸せな時間が ずっと、ずっと続きますように


ぴの3の1


優等生のピノ君ですが ニコたんが来てから 甘えん坊だけは3割増し〜(笑)


普段はお兄ちゃん業頑張ってるんだけど 夜寝るときだけはママと一緒の枕なの


これだけは 可愛い妹にも譲れないってことは ここだけの秘密ねぇ〜( ´艸`)






※ コメ欄はグータラ中につきクローズしておりますm(*- -*)m

ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
